無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第581回ノビ集会
ここ最近バイク修理と夏祭り準備で大忙しなフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>中の清掃をするハメになった
>見なかったことにして閉めちゃえばよかったのに!

>楽しそうだなぁ。あくびで参加すればよかった。
>なんで参加できなかったんだっけなぁ…。
>JTはIWはって壁作ってからそこに打ち込むという手もあるが。
>IW使い出すとフォ○の進路妨害イベントになりそう。
>それはそれで楽しいけども。

…かのんさんからのコメント。
>見なかったことにして閉めちゃえばよかったのに!
ベルト幅5mmまで削れていたから、ほっといたらベルト破断で走れなくなってたよ!?

>楽しそうだなぁ。あくびで参加すればよかった。
>なんで参加できなかったんだっけなぁ…。
思い出せないようなら、大した理由ではありませんね!(エー

>JTはIWはって壁作ってからそこに打ち込むという手もあるが。
>IW使い出すとフォ○の進路妨害イベントになりそう。
>それはそれで楽しいけども。
チャールストン工場内でIW使えたかなぁ?ジタバクもだけど、この手のダンジョンだとIWが使用不可になっていることが多いのですよねぇ。


>この子は魔と名前を付けたけど、AS型なので叩かないといけないのです。
>しかし、/ncが入っていたのでJTで弾かれたモブを追跡しちゃったワケですわw

>いや、短時間だったけど楽しかった~。

…うじゅらさんからのコメント。
>この子は魔と名前を付けたけど、AS型なので叩かないといけないのです。
AS型でしたか。てっきり魔ノビかと思ってました(;^ω^)

>/ncが入っていたのでJTで弾かれたモブを追跡しちゃったワケですわw
/ncは便利だけど、状況次第ってところですかねぇ。
0722_20150723051512975.png
フォレズドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
PENTA : どーん!
ひろたん : 別な台風が来た
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
ククルカン : にゃうっ!!
ひろたん : 呪い台風
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
PENTA : 和歌山のあたりもひどそうだなあ…

本日はちょっぴり遅刻していたり(∀`*ゞ)テヘッ
それにしても、定時を過ぎているというのにこの少人数っぷりはどうしたものか…(;^ω^)
0722-2_20150723051539b7d.png
ひろたん : ずどんGなし?
ひろたん : とりあえず精鋭に拉致しとくか?
PENTA : 肉壁をPTに!

フォレ寸胴…じゃなかった、フォレズドンはギルドに入れてなかったので、これを機会にギルドに入れました。というか、おいらの手持ちキャラ入れすぎじゃないでしょうか?空きが無くなるんじゃないかと余計な心配をしてしまいます(;^ω^)
0722-3_2015072305154054e.png
0722-4_20150723051535114.png
ひろたん : どこで転がそう
ひろたん : じー
ククルカン : いっそ ここで座って時間を潰すか
ひろたん : ジタバグですと?
PENTA : じー
ひろたん : フォレを転がす
ククルカン : 平坦でも無理だお
ひろたん : 滑らか
ひろたん : 釣らなければ
ひろたん : 倒せそうな
フォレズドン : 討伐クエ?
ひろたん : 呪いクエ?
ククルカン : フォレ㌧の好きな
ククルカン : 皿でもいいお
フォレズドン : 今日はもうやっちった…

さすがにこの人数だと行ける場所はかなり限られてしまいます。
ジタバクは無謀ですし、サラはおいらが既に当日分を終わらせているので無理ですし。
0722-5_20150723051536f89.png
ひろたん : ロボ討伐
ククルカン : 討伐?
PENTA : 続きか

結局、前回のウェルスでの討伐クエの続きをすることになりました。
とはいえ、この人数だと厳しいでしょうねぇ…(;^ω^)
0722-6_201507230515379a3.png
ククルカン : やっと減った
ククルカン : 分散させてみた
ククルカン : まぁ金剛消しりろぐ
ひろたん : フォレそれ本体
フォレズドン : あうち

探査型を殴ると修理型ウェルスギアを召還するのですが、見た目の区別がつきにくいせいか、よく間違えてしまいます…(;^ω^)
0722-7_20150723051609591.png
フォレズドン : おめー
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
PENTA : おめめ
ククルカン : ありん

ククルさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0722-9_20150723051612230.png
フォレズドン : あ
フォレズドン : そういえばこの子クエ受けてねぇw
ククルカン : いみなし
ひろたん : うけてくるんだ
フォレズドン : ちょっと受けてくらー

討伐クエをやっているのに、討伐クエを受けていないというお間抜けぶり…'`,、('∀`) '`,、
どうりで、クエストウィンドウに討伐カウントが表示されないわけだ…_| ̄|○
0722-15_20150723051644b35.png
ひろたん : ペッタン危なかったら
ひろたん : 飛んでいいよ
ひろたん : フォレも
ひろたん : 死んでいいよ
フォレズドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

扱いの差が酷すぎる!?Σ(゚д゚lll)ガーン
もっと、おいらを大事にしてください…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0722-18_20150723051719256.png
殺られる前に殺るが基本コンセプトの寸胴ノビなので、ひたすらメマー連打してます。おかげで火力は大したものです。その分回避は捨てていますので、殴られたら死ねますが。
0722-20_20150723051722d0a.png
フォレズドン : 所持金3z
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
フォレズドン : おめー?
ククルカン : 破産おめ かも

メマー5Lvで節約していたのですが金欠に。
これでいよいよもって、ただの案山子になってしまいました…_| ̄|○
0722-21_20150723051724675.png
0722-22_201507230518130e5.png
ひろたん : @何匹?
ククルカン : @27
ひろたん : みんな眠そうだしね
フォレズドン : んー、途中参加だから芳しくないなぁ
ククルカン : かえる?

時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0722-23_20150723051815e67.png
恒例の魂大会。
今回は少人数だったので、あっという間に終わりました。
0722-24_2015072305181674c.png
0722-25_20150723051817927.png
0722-26_20150723051819309.png
ひろ.たん : フォレまだ元気あるかな
フォレズドン : ごめん。無理
フォレズドン : 超眠い
ひろ.たん : 転ばせないか
Penta Ponta : すみません、うちこれにて寝ます
ひろ.たん : (´・ω・`)
フォレズドン : 運動しすぎた
Penta Ponta : お、おやすみー
ひろ.たん : エロ運動?
万里絵 : おつかれさまです
Penta Ponta : んそい
ひろ.たん : おつかれん
フォレズドン : 落ちー
Penta Ponta : ノシ
フォレズドン : (´∀`*)ノシ バイバイ

2次会の予定もあったのですが、眠気に耐えられそうになかったので、おいらはここで落ちました。そのまま寝落ちして気がついたら朝でした…_| ̄|○


おまけ
◎肉を切らせて骨ごと断たれる寸胴ノビの死様◎
攻撃特化なのだから、それなりに支援がもらえる状況でないと真価を発揮出来ないのですよね。
こういう少人数PTで参加しても、ただの案山子にしかなりませんね…_| ̄|○
0722-8_201507230516103bf.png
フォレズドン : パチ /■\_・)
ひろたん : イグ葉ない
PENTA : ふひーん
PENTA : あるよ
フォレズドン : キャッチ&リリース!
ひろたん : 呪い&リバース?
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
PENTA : イグ葉は取られた

ペンタさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
激写したあと、ちゃんと自前のイグ葉で起こしてあげる。
これぞ、キャッチ&リリースっ!!( ゚д゚ )クワッ!!
0722-10_20150723051606c0e.png
0722-11_201507230516074a1.png
フォレズドン : ぐえ
ひろたん : 自爆してる
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレズドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クエストを受けて仕切りなおし…のはずだったのですが、大量のロボット軍団に轢き殺されました…_| ̄|○
0722-12_20150723051640a8d.png
フォレズドン : パチ /■\_・)

ペンタさん南無~(-∧-;) ナムナム
ノンアクでも攻撃が痛すぎて余裕で転べます…(´;ω;`)
0722-13_20150723051641488.png
0722-14_20150723051643781.png
フォレズドン : ぎゃっ
PENTA : じー
ひろたん : 余裕で死んだ
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレズドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

フォレズドンは攻撃特化なので守勢に入ると脆いです。クリノビほど避けられません…_| ̄|○
0722-16_201507230516386f2.png
フォレズドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひろたん : ボケ?

またしても(ry
いや、この数はさすがに無理だから!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0722-17_201507230517180d4.png
フォレズドン : ぐえ

またしt(ry
もはやどうしようもありません。
メテオストライクを装備すれば、少しはマシなのでしょうが…( ´Д`)=3
0722-19_20150723051721bfa.png
フォレズドン : パチ /■\_・)
PENTA : はっ 寝落ちしてたら
PENTA : 死んでた

ペンタさん南無(ry
今回、おいらとペンタさんしか南無ってないような気が…_| ̄|○

というわけで、今回もウェルスの討伐クエでした。
来週は魔Qへ挑戦?経験値欲しいので頑張らなければ…! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 【PSO2】エドマチクララ【横乳万歳】  | HOME | 第580回ノビ集会 >>
コメント
>メマー5Lvで節約
Lv10を使うかメマー自体使わないかの2択しかない気がした。
中途半端に弱い攻撃するから死ぬのだよ。もっと金いっぱい積んでから来なさい。
5㎜幅のベルトで走ってることも考えると、中途半端好きなのか!
いつ切れるかわからないあのドキドキ感が癖になるんだよね。ウンウンわかるよ。
2015/07/23 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/794-5fb7e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。