無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【おっぱいコーラチャレンジ】ソーサラーさん
度重なる雨のせいで予定がキャンセルされまくるのにも、いい加減慣れてきたフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>フォレズドン : よし。このまま寝ておこう
>寝落ち予告とはさすがです。
>ちょっと自撮りが多すぎますな。自虐趣味でもあるのでしょうか。
>今度あくびで参加しよう。青ジェム重量的に200回くらいは起こせる(ry

…かのんさんからのコメント。
>寝落ち予告とはさすがです。
そのまま転んでおこうって意味であって、寝落ちする気は無かったよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>ちょっと自撮りが多すぎますな。自虐趣味でもあるのでしょうか。
好きで撮ってるんじゃないわい!転んだノビっ子は平等に!がモットーなおいらとしては、自撮りも厭わないのですよ。撮りたくないけどっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>今度あくびで参加しよう。青ジェム重量的に200回くらいは起こせる(ry
普段参加しないのに、なんでそういうことになると熱心になるんだか…(;^ω^)

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
挟みやすい格好しているから致し方なし!(・∀・)
かのんさんからのリクエスト?でソーサラーさんです。
正確に言うとツイッターでおっぱいコーラチャレンジをネタ振りしてくれたので、それに乗っただけなのですが。キャラがソーサラーさんになったのは、挟みやすい服装をしていたからです(マテ

今回は線画にガウスぼかしをかけています。線画もですが、上から乗算で被せた線画のコピーにもガウスぼかしをかけてます。線がなめらかに、くっきりして見やすくなったような気がします。教えてくれた姉さん、うじゅらさんありがとうございます(*´ω`)

というわけで、今回はここまで。
今日はノビ集会だけど、参加出来るかどうか微妙だったり。
参加出来たら参加しますね。それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/07/02 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第579回ノビ集会  | HOME | 第577回ノビ集会 >>
コメント
いや、ニュース記事を教えただけであって、リクエストなんてしてないぞ。
自分の煩悩だと認めなさい。

変な言いがかりをつけられた以上は、あくびで参加しないとな。
あくびはあくまでも保護者であって、死んだら起こすのは当然でしょう。
他のサバののび集会では保護者参加は当たり前のようですよ。
2015/07/02 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

うん、ちょっと柔らかくなりましたね。
ガウスボカシはもっと大きめに掛けても良いかと思われます。
まだまだエッジが立っているようです。

好みもありますし、やり方は人それぞれなのでいちがいに答えはないのですが、ウチのブログに加工例を載せてみました。迷惑でしたら消します(;^ω^)

http://iiduka3.blog13.fc2.com/blog-entry-1227.html
2015/07/03 Fri | URL | マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

KENZEN絵だと、気合の入り具合がちがいますねぇ。(*´ω`*)

ガウスぼかしもええ感じ。(*´∀`*)

うじゅらさんとこのぐらいまでやってもええやないでしょうか。

次は、線画に透明ロックをかけて、茶色にしてみましょうよ。

そしたら、もっと柔らかくなるですよ。(*´∀`*)
2015/07/03 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/790-886af0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。