無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【楽園団団長】アルクイエン・ナイル・アトナド
修理パーツの注文も無事(お財布の中身的な意味で)終了して一安心なフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ、修理ついでにライトチューンするつもりなので、無駄ではないし高い買い物でも無いのですけどね。次はビックキャブとボアアップキットを買うのだぁ…(`ω´)グフフ

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>確実に2万は超えるなこれは…_| ̄|○
いっそバイク買ったほうが安い?

>本日夜勤のためノビ集会は欠席しますので悪しからず…m(__)m
今日は鯖キャンされる人がいなそうですね。
最大の目的がない集会はつまらない気もするが…普通にレベル上げかな。

…かのんさんからのコメント。
>いっそバイク買ったほうが安い?
今時の中古バイクはそんな値段じゃ買えないし、仮にあったとしてもジャンク寸前ですぞ?

>今日は鯖キャンされる人がいなそうですね。
まるでおいらが鯖キャンの原因みたいに聞こえるのですが気のせいですよね?(迫真

>最大の目的がない集会はつまらない気もするが…普通にレベル上げかな。
平和が一番だってばっちゃが言ってた!というか、その言い方だと、まるでおいらが(以下略

…以上、コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
フィールドワーク重視で研究室を常に留守にしてるっぽいイメージが…(;^ω^)
これまた姉さんからのリクエストで、つい最近実装されたエピソード『ジュピロスと眠る都市』に出てくるアルクイエン・ナイル・アトナド女史です。楽園団の団長さんですね。

例によって立ち絵は下が見切れているし、ドット絵ではズボンにブーツっぽいのでそれっぽくしてみました。普通にロングブーツを履かせても面白くないので、カウボーイブーツにしてみました。デザインは例によってネット検索で拝借。細かいところはだいぶはしょってますけどね。まともにあんなの描いてたら時間がいくらあっても足りん…(;^ω^)

背景は楽園団内部をそれっぽくイメージしてます。フィールドワーク重視っぽいので、片付けもおざなりで机に書類や書籍が散乱していると最初は考えたのですが、描くのが手間なのでやめました(オイ

というわけで、今回はこれにて終了っ!
今週はノビ集会を欠席したので、頑張って2枚うpしてみようかと思ったり思わなかったり。
ネタは相変わらず募集中なので、気軽にコメントに書き込んでくださいね。ブログだけでなくツイッターやピクシブでも可ですよ~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/05/30 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 【天才科学者】プルット・ジャム  | HOME | 第573回ノビ集会 >>
コメント
服のシワが良い感じです。

ベルトのディテールも良く描いたなあって思います。
この手の面倒な物は自分は隠しちゃうんでw
2015/05/30 Sat | URL | マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

書類作業の息抜きに、ストレッチしてる感じですね。(*´ω`*)

このあと、ライムがコーヒーをもってくるまで
シーンが浮かびました。|ω・)

>細かいところはだいぶはしょってますけどね。
 はしょれるとこは、はしょったほうがいいですよねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

うじゅらさんもいってましたけど、私も
服のしわはうまく表現できてるって思いました。

上着がシースルーだから、すけちゃいけいとこ
すけさせちゃうんじゃないかって心配してましたけど、
そんなことなかったですねぇ。(´・ω・`)ヘンデスネェ

>ネタは相変わらず募集中なので、気軽にコメントに書き込んでくださいね。
 次のねたはツイートしておきましたよ。
 フォレさん寝オチしたので、気づいてるかどうか
 ちょっと心配・・・(;´▽`A``
2015/05/31 Sun | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

>仮にあったとしてもジャンク寸前ですぞ?
いまのジャンクバイクよりはいいのでは?(以下略

>頑張って2枚うpしてみようかと思ってます!
楽しみにしてます!

お絵かきに関しては大御所がコメントしてるのでうちの出る幕ではないのでノーコメント。
でもしいて言うと、机と足の影があるけど椅子の影がないような(´・ω・`)ヘンデスネェ
2015/06/01 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/783-49c9fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。