無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第573回ノビ集会
バイクのパーツの見積もりで頭を痛めているフォレストンです。
おはようございます…(ヽ´ω`)

ウェイトローラーやドライブベルト、プラグにセンタースタンド、それに加えてマフラーも…確実に2万は超えるなこれは…_| ̄|○

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>ちょっと普通すぎて期待外れでしたね。

>>次回はもう少し調整してみます。
>次回は下から撮影した風景?

…かのんさんからのコメント。
>ちょっと普通すぎて期待外れでしたね。
たまに描くから良いのであって、常に描いていたらエロ絵師認定されてしまうじゃないか!

>次回は下から撮影した風景?
ツヤ入れの調整のことであって別視点とかそういったのじゃないよ!
…まぁ、気が向いたら描くかもしれないけど(ボソ


>真の魔神の前に、紛い物の魔神じゃぁ
>かなわないんですねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>って、よくみたら、踏まれてるのモロクじゃないですか!

>モノホンの魔神を下すとは・・・(`・ω・´)サスガデス

>テクスチャで、防具が金属っぽくなってますよね。

>防具にもハイライトがあると、よりリアルぽっく
>なるやもですねぇ。

>聖衣っぽくできないか、いつも悩んでます。(*´∀`*)

…姉さんからのコメント。
>真の魔神の前に、紛い物の魔神じゃぁ
>かなわないんですねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いやぁ、魔神らいむは強敵でしたね!(濃霧

>モノホンの魔神を下すとは・・・(`・ω・´)サスガデス
検索しても筋肉ダルマの画像資料が出てこなかったので魔王さまをベースに描きました。
決して他意があったわけじゃないのです…ホントですってば。

>テクスチャで、防具が金属っぽくなってますよね。
テクスチャをベースに上からカラーレイヤを被せているのですが、ベースの不透明度を100%にするのは当然として、上に被せるレイヤーの不透明度の設定次第でだいぶ質感も変わってきます(*´ω`)

>防具にもハイライトがあると、よりリアルぽっくなるやもですねぇ。
ハイライトは付けているのですが、弱めにしています。
つるつるの表面ならば強めのハイライトにしても良かったのですが、ザラザラした表面を表現したかったのです。でも、リアルならともかく、ファンタジー?なのだから強めににハイライトを入れたほうが良かったかもしれませんねぇ。

>聖衣っぽくできないか、いつも悩んでます。(*´∀`*)
なるほど!そっちの路線もありですね。
絵全体のバランスも考える必要があるので、さじ加減が難しそうですけど。


>あんまり本人からコメするのもどーかと思いましたが・・・。
>織絵さんも言ってるけどテクスチャ効果なのか超合金みたいになってますねw

>変な絵を描いた際には地獄に落とそうと思ったけど。
>思ってたより普通の絵でした。。。


>あと最近変な勘違いする人が増えてて困ってるので・・・・
>キッパリ言わせて頂きますが、私は魔神でもないし魔王モロクも倒せませんからね。

…らいむさんからのコメント。
>織絵さんも言ってるけどテクスチャ効果なのか超合金みたいになってますねw
ブリキのテクスチャをベースに上から色を被せています。使い勝手が良いテクスチャなので、今回の絵には多用しています(*´ω`)

>変な絵を描いた際には地獄に落とそうと思ったけど。
さらっと怖い発言が!?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>思ってたより普通の絵でした。。。
大幅に手直しする前の絵がどんなのだったのか、怖くてとても言えない…!

>私は魔神でもないし魔王モロクも倒せませんからね。
噂なんて勝手に一人歩きするものですよ?
おいらなんて全く根拠も無いのに、呪い認定されてますし…(遠い眼
0527_20150528085403432.png
0527-2_201505280854526ac.png
0527-3_201505280854535db.png
ひろたん : フォレ現れるとき 桜島噴火
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!のろいか?
くくるかん4号 : 今朝は呪いが関東に来ました
くくるかん4号 : 物凄い嵐だった
エックハルト : フォレさんが静かにしてないと箱根山が鎮まらない
ひろたん : ちっと地下で繋がってるよ
くくるかん4号 : だって地球は丸いんだもん
エックハルト : 大涌谷まで呪わないで><
おたま : 地球の天敵呪い様ですね

おまいら、人が黙っていれば好きほーだいに言いおって…!
おいらは人間台風か何かか…!?(#^ω^)
0527-4_20150528085455adb.png
ひろたん : ふぉれはそれでクエ報酬もらった?
ひろたん : ヌヌヌ
フォレスドン : うみゅ
フォレスドン : 122まで上がった(*´ω`)
ひろたん : クエやってそうなフォレだし
佳音 : 上がりすぎだから120まで戻そう?

マスターヌヌヌでシュバルツバルト関連のクエを報告して経験値大量ゲット!
とは言っても、お財布ノビとクリノビだけですけどね。他のノビっ子はクリアしてないのですよ。めんどくさいですし(オイ
0527-5_20150528085456819.png
0527-6_201505280854507b2.png
ひろたん : 今日はどこ行こうかね
ひろたん : 生体1か?
ひろたん : 2(´・ω・`)?
エックハルト : 生体2ならいけ・・・
エックハルト : るのかな
ひろたん : フォレが転ぶとこ
ひろたん : 魔神だな
ひろたん : 確実に転ばす
ひろたん : ボスVSフォレ
佳音 : 3秒ルールでよろしう
佳音 : 3秒以内に起こす
佳音 : そしてまた寝る(ry
御門 天輝 : あるいはジタバグか

相変わらずの殺意の高さです。
おいらがいったいナニをした…_| ̄|○
0527-7_20150528085523c6e.png
-灰兎- : こんばんわ
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
おたま : こんばんはー
御門 天輝 : こん
-灰兎- : はじめまして
エックハルト : こんー
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : はじけました
ひろたん : チュドーン*****≫))))(/_x)/
-灰兎- : よろしくお願いします
くくるかん4号 : にゃうっ!!
ひろたん : 呪いのフォレスドンです
おたま : 頼もしそうな人が来た
フォレスドン : …この子も後何回かで染まるのか(ボソ

今回は灰兎さんが初参加です。
この子は何回集会に来たら染まるのかな?なんて思ってたときがおいらにもありました…。
0527-8_201505280855249c4.png
0527-9_20150528085526738.png
ひろたん : ジタバグでピアノVSフォレにしよう?
御門 天輝 : 険しい道?
ひろたん : そっちは難しいような?
佳音 : フォレの道
おたま : ひろちゃん おたま ccしてきていい?
ひろたん : しかちゃんでもいればね?
くくるかん4号 : 険しいほうはみんな死ぬ

どうやら今回の遠足先はジタバクになりそうです。
さすがに険しい道ルートはジョークですよね…?(;^ω^)
0527-10_2015052808552777c.png
ひろたん : プロへ移動だ

時間になったので移動です。
歩きでプロまで行きますよ~(((((((((っ・ω・)っ
0527-11_20150528085529f5a.png
0527-12_2015052808560761a.png
くくるかん4号 : そろった?
ひろたん : だれかおちた
かはづ : 兎さん
エックハルト : おちた!
かはづ : 消えた!
エックハルト : 呪われた!
くくるかん4号 : うさちゃんが落ちたのか
ひろたん : フォレの呪いが発動した
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エックハルト : フォレさん容赦なすぎ。
エックハルト : 再入場不可?
-灰兎- : え~~~
くくるかん4号 : なるほど 呪いの洗礼だったのか
ひろたん : 必ず誰かが落ちる呪い(´・ω・`)
エックハルト : なんてこったい
-灰兎- : いきなり鯖った
かはづ : 再入場だめなの?
ひろたん : ダメぽ
エックハルト : たぶんむり・・・
ひろたん : 別キャラあればね(´・ω・`)

ジタバクMAPに入ったら兎さんが鯖缶しました…って、おいらのせいじゃNEEEEEEE!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0527-13_20150528085608405.png
0527-14_201505280856100bd.png
かはづ : きたw
-灰兎- : だめでした・・・・
エックハルト : だめそう?
くくるかん4号 : たぶん すでにCTがついてる
エックハルト : フォレさん・・・
ひろたん : ほかの何かでもいいよ?
かはづ : 呪い様~ どうにかして~
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
-灰兎- : ビオスはすぐならはいれたのに・・・・
-灰兎- : たのしみにしたたんだが・・残念・・・・
エックハルト : 罰として一発ギャグどうぞ
-灰兎- : たのしんできてください・・・
ひろたん : sノビじゃないのでも(´・ω・`)
くくるかん4号 : その子はあきらめて ノビ以外できてもいいお
-灰兎- : ノビじゃないとおもろくないっすw
-灰兎- : ソロいけるのでw
ひろたん : (o_ _)o ドテッ
ひろたん : 会話だけ混ざるしかない(´・ω・`)b
-灰兎- : 1発ギャグっておれがするのか??
エックハルト : いやフォレがする
-灰兎- : wwww
-灰兎- : 会話で楽しませてww

いったん鯖缶するとクールタイムが終了するまで入れない仕様なんですよね。というわけで、灰兎さんはここでリタイアです。おいらのせいじゃないのに罪悪感がハンパねぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0527-15_201505280856120dc.png
0527-16_2015052808561320a.png
フォレスドン : Cri100気持ちいい!
ひろたん : エロ100%?
エックハルト : それはいいからギャグを
フォレスドン : ( ̄д ̄)エー
かはづ : 呪い様が じぶんで 回復した
エックハルト : 呪い様シブい武器使ってんなw

気を取り直してジタバク開始です。
マスターヌヌヌの経験値報酬でレベルアップしたクリノビですが、自力でCri100に到達しました。やっとクリノビらしくなりましたよ(*´ω`)

爆裂が使えたころは簡単にCri100になれたのですけどね。現状だとオーキッシュソードにソルスケcを4枚挿しして、装備もクリティカル最優先に。さらに自力支援しないとCri100には届かないです。当面の目標はグロリア無しでCri100が維持出来るようになることですかね。Lukどんだけ上げれば良いのだ…?(;^ω^)
0527-17_20150528085651f28.png
0527-18_201505280856458e1.png
-灰兎- : ショックだな~
-灰兎- : ここ、やりだして、楽しみにしてたのに・・・・
-灰兎- : (TwT。)
くくるかん4号 : 今度は参加できますよう
-灰兎- : なんて日だ・・・・
ひろたん : 時間余ったら次にいくから待機しててにゃ(´・ω・`)b
-灰兎- : みんな死んじゃえばいいのに・・・・・
エックハルト : 呪い2号誕生の瞬間である。

黒い!?兎さんが黒過ぎるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、さり気に同類にされてるし!?おいらはそこまで黒く無いよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0527-19_20150528085647b60.png
-灰兎- : 鯖キャンMD保障つけてほしいな~
-灰兎- : タコMDは入れるのに・・・・
くくるかん4号 : 一向に改善の兆しはありません
かはづ : 来週は これそうですか? 兎さん
-灰兎- : 頑張ります
-灰兎- : こうなったら意地でもw

ジタバクは特に鯖缶しやすい仕様?なので鯖缶しても入れるようにしてもらいたいところです。
ソロなら運が悪かったで諦めもつくでしょうが、PTで挑んで弾き出されたら精神的によろしくないですし。
0527-24_20150528085817f59.png
フォレスドン : 寝かしてくれないとか鬼畜…
くくるかん4号 : なになに
エックハルト : そういうプレイ
くくるかん4号 : 私も6回
くくるかん4号 : もう寝た

全滅寸前までいきましたが、奇跡的に立て直せました。が、このまま全滅して帰ったほうが良いと思うのはおいらだけでしょうか…?(;^ω^)
0527-25_20150528085818e2e.png
0527-26_2015052808582001a.png
0527-27_201505280859047c2.png
くくるかん4号 : なんか行けそうな気がした来た
くくるかん4号 : してきた
エックハルト : え?険しいほうだったのかw
フォレスドン : まてこらw
くくるかん4号 : これはまずいでしょう さすがに
エックハルト : マジかいw
フォレスドン : 激写する暇が無いぞ!
エックハルト : 属性がわからん
エックハルト : 水か

なんと険しい道ルートだった!?
今明かされる衝撃の事実!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0527-29_20150528085907de6.png
0527-30_201505280859016c5.png
エックハルト : ぐへー?
エックハルト : なんかすげえ痛い攻撃あるなw
くくるかん4号 : いたい
フォレスドン : リカバリ早い…
-灰兎- : 俺の思いの詰まった攻撃です
エックハルト : 愛が痛い
フォレスドン : (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
-灰兎- : あまんじて受けて
フォレスドン : おいらは無実

無茶苦茶痛い!当たると即死!!。・゚・(ノД`)・゚・。
これが愛というならば、心のそこからノーサンキュー!
というか、そういうのは全部エックさんに回してくださいよ!おいらは無実なんですってば!!(´;ω;`)
0527-38_201505280900435da.png
0527-39_20150528090045444.png
くくるかん4号 : 約8Mの損失
アルディア・クロウリー : ヒールくだし
ひろりん. : 教授にヒールを
くくるかん4号 : ありがとうー
ひろりん. : 灰兎さんは魂いる?
ひろりん. : 下に
ひろりん. : フォレがサボってます
ひろりん. : cc
-灰兎- : おおお
おたま : おめ
-灰兎- : ついたw
bai-jiu : あとはおらんかね
ひろたん : はや
おたま : おめ!
bai-jiu : 一撃
おたま : おたまも ほしかった・・
ひろたん : フォレは?
フォレノワール : cc

結局全滅して撤収となりました。
人数がそれほど多くないのが救いです。
…って、サボってない!SP回復中だよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0527-40.png
0527-41.png
くくるかん4号 : うさたんの職位
くくるかん4号 : 師匠の趣味だな
-灰兎- : かわってるww
-灰兎- : フォレキラーってw
ひろりん. : フォレキラーはえっくさんだにゅ
エックハルト : 今日は轢くまでもなく死んでたし・・・
おたま : 呪い様 寝ちゃったのか?
ひろりん. : 今回フォレが転がったの載るの1~2枚でしょう
ひろりん. : 手抜き呪いブログ
エックハルト : キレイだろ・・・これで死んでるんだぜ・・・
エックハルト : うごいた!
アルディア・クロウリー : あ、そうだ
おたま : 動いちゃったよ
エックハルト : おばけ!
おたま : ぞんび
ひろりん. : SP満タン
アルディア・クロウリー : Sノビの方に、受け渡ししてほしいのがあったんだ
おたま : ふぉれぞんび
ひろたん : いまごろ
エックハルト : 寝てたでしょ

5分ほど動かなかっただけで寝落ち認定とか酷い!ちょっと意識が跳んでいただけですよ!!
動いたら動いたらでゾンビ認定されてるし!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0527-42.png
0527-43.png
おたま : みなさん またねー
エックハルト : おっつー
フォレスドン : おいらも落ちるー
-灰兎- : おつでした
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
エックハルト : 落ちろー
ひろたん : えっくぽんも

というわけで、今回はここで終了です。
参加したノビっ子の皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎どう考えてもおまけが本編なノビっ子達の豪快な死様◎
だってしょうがないじゃない!?転んだノビっ子のSSばかりでまともなSSなんて数えるほどしか撮れていないんだし!(逆切れ
0527-20_20150528085648aa8.png
0527-21_201505280856505c7.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
くくるかん4号 : ねむねむ
エックハルト : ハッ
エックハルト : だれがしんだ
エックハルト : ぎゃふん
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
くくるかん4号 : ねてもた
エックハルト : パトラッシュもう疲れたよ

ひろたんとエックさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
わざわざ、おいらの目の前で転んでくれるとは…!
これはもう激写して下さいって言ってるようなものですね!!(`ω´)グフフ
0527-22_20150528085821e1e.png
0527-23_20150528085823f20.png
フォレスドン : きゃいんっ
エックハルト : あれ?w
フォレスドン : あれ1・
-灰兎- : w
くくるかん4号 : あつめすぎたねぇ
エックハルト : これはもしかして
フォレスドン : 全滅じゃね?w
かはづ : ダメでしたー
エックハルト : wwww
かはづ : ヘヘ
-灰兎- : 別キャラでおこしいきますか?
フォレスドン : おひおひ(呆
ひろたん : 全滅(´・ω・`)
エックハルト : 地味に全滅久しぶり?
かはづ : 戻ります~
エックハルト : そうでもないか。。
くくるかん4号 : 少し様子見
フォレスドン : そこまでしておいらを亡き者にしたかったのか…
-灰兎- : ABでいきますか?
くくるかん4号 : 散りそうにないなぁ
エックハルト : ジーク・・・?
ひろたん : あとからは入ってもこれないような?
-灰兎- : そうなのか・・・
御門 天輝 : ワープが消えるからね~
-灰兎- : WPに時間制限ありましたっけねw
くくるかん4号 : 誰かジークで起きられれば 死ぬ前にできるだけひっぱってみる
エックハルト : 最後のフォレさんの悲鳴がキモかった件について
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エックハルト : 子犬か!
くくるかん4号 : あたーっく
フォレスドン : (´・ω・`)
くくるかん4号 : たいしてこなかった
ひろたん : 誰も起きれないような(´・ω・`)?
御門 天輝 : ジークもってなす
エックハルト : くくるさんは?
かはづ : 呪い様 腕の見せ所だよー
くくるかん4号 : 後三つある
フォレスドン : ( ̄д ̄)エー
くくるかん4号 : やってみよう
エックハルト : まあムリせんでも・・・
ひろたん : 起きてセフティだしてフォレ起して転ばせるのがいいかも(´・ω・`)
フォレスドン : 鬼畜…!
くくるかん4号 : おたまちゃんを起こしたい
エックハルト : カメラマゾにはご褒美だね
ひろたん : フォレの逃げ足で敵を引っ張る(´・ω・`)b
かはづ : くくるんに 集まっていった
エックハルト : だめかー
かはづ : さぁ 呪い様 起きる時間だよ
御門 天輝 : こいつらやたら足速いからな
フォレスドン : しょうがないなぁ。
フォレスドン : どぉ~れっと
フォレスドン : …なんて、ことが出来たら苦労しないわっ!

くくるかんさんを除いて全滅してしまいました。
さすがにこの状況から立て直すのは無理じゃないかと…(;^ω^)
0527-28_20150528085905ca3.png
フォレスドン : ぎゃぁ!
フォレスドン : 即死かよ!?

遠距離から一方的に即死させられました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
これが険しい道ルートか…理不尽過ぎる…!!(´;ω;`)
0527-31_20150528085902ae0.png
0527-32_20150528085952df5.png
0527-33_20150528085954f93.png
フォレスドン : ぎゃぁ!
エックハルト : マグナーム!
くくるかん4号 : これは 詰むフラグ
エックハルト : 盾装備しよう@@
かはづ : 青石が
かはづ : なくなります
フォレスドン : ほわっ
エックハルト : 盾あればいける!
フォレスドン : ぎゃぁぁぁぁぁ!?
かはづ : 青いし あと1個
御門 天輝 : 退魔神装備で生き延びてます
ひろたん : そういえば魔法系の人が誰もいないな
-灰兎- : おれ魔ノビですが・・・・
エックハルト : ボクの青石ドウゾ
かはづ : おしまい
くくるかん4号 : すでに4% 泣ける
フォレスドン : ほげー!?
かはづ : ありがとー 青い意志
くくるかん4号 : 護符もとうに使い切った

3分間の間に4回転びました。
これはもう拷問か何かの間違いですよね!?。・゚・(ノД`)・゚・。
0527-34_20150528085956b06.png
くくるかん4号 : 今度は全滅したら帰ろう
フォレスドン : ぐえっ
エックハルト : 釣りすぎw
フォレスドン : …
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かはづ : チンダー
くくるかん4号 : ベース全滅
フォレスドン : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
くくるかん4号 : おたまちゃんがしんだ
ひろたん : えっくさんこけた?
ひろたん : あぶない
ひろたん : OK

全滅したら帰ろうって言ってるそばからPT壊滅したよ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
このあと辛うじて復活出来ましたが、その先に待ち受けているのは地獄でした…
0527-35_201505280859579b4.png
0527-36_201505280859517eb.png
0527-37_20150528090042130.png
くくるかん4号 : 大杉
フォレスドン : ぐえ
フォレスドン : …
ひろたん : 左下に非難
くくるかん4号 : 今度こそ詰んだか
エックハルト : しんだー
かはづ : チンダー
御門 天輝 : SP切れ
かはづ : かえる?
フォレスドン : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
くくるかん4号 : ちょうど時間だし帰ろう
御門 天輝 : こいつらは足遅いのね
くくるかん4号 : まだいきてた
エックハルト : なんかムチャしてる人が居る
御門 天輝 : ジタバグきた
エックハルト : よく生きてるな
くくるかん4号 : おかげで片付いた
ひろたん : しぼん
かはづ : 呪い様の ピアノが やってきた
エックハルト : かえろかw
くくるかん4号 : ぴあのがきた
かはづ : はーい
くくるかん4号 : フォレ㌧
くくるかん4号 : ピアノの撮影
くくるかん4号 : わすれないでね
-灰兎- : おつかれさまでした~
くくるかん4号 : 踏まれてるし
くくるかん4号 : 撮りまくったので帰還
フォレスドン : しょうがない。撤収するか…

転びまくりながらも、しぶとく最後のマップまで辿り着いたところで全滅時間切れでした。
なんかもう心が折れまくりでしたよ…_| ̄|○


というわけで、今回はジタバクの道の険しいルートでした。
とりあえずスパノビでは無理ゲーだということが嫌というほど分かりましたよ…(´;ω;`)


追伸
本日夜勤のためノビ集会は欠席しますので悪しからず…m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 【楽園団団長】アルクイエン・ナイル・アトナド  | HOME | 魔神【らいむ】の塔 >>
コメント
>確実に2万は超えるなこれは…_| ̄|○
いっそバイク買ったほうが安い?

>本日夜勤のためノビ集会は欠席しますので悪しからず…m(__)m
今日は鯖キャンされる人がいなそうですね。
最大の目的がない集会はつまらない気もするが…普通にレベル上げかな。
2015/05/28 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/782-15fe48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。