無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

魔神【らいむ】の塔
久々のお休みを控えて、ご機嫌なフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>今回の集会レポートで判明したこと。
>フォレが仕事してない!

>都内だったら走行中の部品脱落とか笑い事では済まされない。新聞の1面に載れますよ。
>捕まる前にきちんと修理すべし。だって捕まったらいじれないじゃない(ry

…かのんさんからのコメント。
>フォレが仕事してない!
仕事以前に出番が無かった!

>捕まる前にきちんと修理すべし。だって捕まったらいじれないじゃない(ry
いや、そんな大仰な部品を落っことしたわけじゃないので(;^ω^)
というか、気付いたのがだいぶ後だったので、どこに落としたかも分からない…(;^ω^)

以上、コメレス終了っ!
というわけで、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
魔神【らいむ】の塔(マテ
以前ネタで盛り上がった魔神(らいむ)の塔です。
緑の人が魔王をボコっている分かりやすい構図ですw
最初の構想では、黒幕っぽくお空で高笑いしていたのですが、大規模な修正が入った結果、原型すら残っていなかったりします。残ったのは左下のロゴぐらいじゃないですかねぇ。

肝心のお絵かきですが、テクスチャ貼りまくりです。
カラーレイヤーとほぼ同数のテクスチャレイヤがあります。
おかげで、レイヤーの管理がとても大変でした_| ̄|○

髪のツヤ入れは、前回の手法をさらに大胆かつ大規模にしてみましたが、正直過剰過ぎたかもしれません。黒髪ならまだしも、色の薄い髪でここまでする必要は無かったかと。次回はもう少し調整してみます。

というわけで、今回はここまで。
次回は姉さんのリクエストを片付けようかな?
リクエストは引き続き募集中なので、どしどしコメントに書き込んでくださいねっ!><b



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/05/21 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第573回ノビ集会  | HOME | 第572回ノビ集会 >>
コメント
ちょっと普通すぎて期待外れでしたね。

>次回はもう少し調整してみます。
次回は下から撮影した風景?
2015/05/22 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

真の魔神の前に、紛い物の魔神じゃぁ
かなわないんですねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って、よくみたら、踏まれてるのモロクじゃないですか!

モノホンの魔神を下すとは・・・(`・ω・´)サスガデス

テクスチャで、防具が金属っぽくなってますよね。

防具にもハイライトがあると、よりリアルぽっく
なるやもですねぇ。

聖衣っぽくできないか、いつも悩んでます。(*´∀`*)
2015/05/23 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

あんまり本人からコメするのもどーかと思いましたが・・・。
織絵さんも言ってるけどテクスチャ効果なのか超合金みたいになってますねw

変な絵を描いた際には地獄に落とそうと思ったけど。
思ってたより普通の絵でした。。。


あと最近変な勘違いする人が増えてて困ってるので・・・・
キッパリ言わせて頂きますが、私は魔神でもないし魔王モロクも倒せませんからね。
2015/05/23 Sat | URL | らいむ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/781-b6318ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。