無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

G狩りその3~ジュピロス編
晩御飯食べてからブログの更新してるので少々お眠なフォレストンです。こんばんわ(*_ _)。o○

さて、G狩りレポート第3弾!今日もサクサクいきますよーー!


アインベフ炭鉱での狩りが大成功に終わったJUPITRIS一行はそのままジュピロスに突撃!果たして…!?

ダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結論早っ!?
いや、前回に比べて大幅に戦力が増強されているのでいけるかな?と思ったのですが…^^;
なんというか沸きがハンパじゃありません_| ̄|○

テツロー : ヒイイイイ
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
マシュマー・セロ : えええええ
SPが足りません。
錆びたネジ 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
マリア・メイフィアⅢ : きかないー
エンジェラス状態が解除されました。
cosmas. : SP無い
テツロー : SP無い><
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
神秘の影 : sg
マリア・メイフィアⅢ : わ
マリア・メイフィアⅢ : とべないし
テツロー : 誰かイグ持ってる?
マシュマー・セロ : もってる
テツロー : SP回復したらそっちに逝くよ
テツロー : 沸きがスゴすぎておちおち休憩も出来ない…;;
マリア・メイフィアⅢ : だめだー
テツロー : ?
cosmas. : 30匹くらい
テツロー : ∑(゚Д゚;)
マシュマー・セロ : 戻れない><
テツロー : なんじゃそら;;;
cosmas. : 沸いてたところあった・・・
攻撃速度が増加しました。
攻撃速度が減少しました。
テツロー : ダメだ…
テツロー : 無理><
マシュマー・セロ : あああ><
テツロー : 今生きてる人ーー?
マリア・メイフィアⅢ : w
マシュマー・セロ : ここまで戻ったのに><
マシュマー・セロ : 逝っちゃった;;
マリア・メイフィアⅢ : a
テツロー : なんつーか、力押しでもどーにもならん気が;
cosmas. : 生存者なし?
マシュマー・セロ : やっぱり、今のLvじゃ2プリでも駄目か・・・
テツロー : 30匹とかもうどうにもならん…><
テツロー : なむありー
cosmas. : なむあり
マシュマー・セロ : どこに飛んでも激湧きだし^^;
テツロー : そうなんだよね;
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : 逃げようが無い…
テツロー : ありですー^^
マグニフィカート状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マシュマー・セロ : 全滅したかな?

…突入してものの数分でPTが壊滅しました><
ここを抜けるとなるとどれだけの戦力が必要なのやら。
ジュピロス最深部まで到達できる人って神じゃないかって思います^^;
ちなみにめずらしくSSがありませんが、これは撮る暇が無かったせいです。激しすぎる沸きに逃げ回るのが精一杯でした…_| ̄|○
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< G狩り前にちょいと更新w  | HOME | G狩りその2~アインベフ炭鉱編 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/78-5a162209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。