無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【抜刀!】リリア嬢
鬱陶しい天気に辟易しているフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ'ω`)

今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスを…と思ったのですが、コメレスが無いのでそのまま逝きますよっ!というわけで、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ

【抜刀!】リリア嬢
姉さんからのリクエスト?でアカデミーシークレットストーリーに登場するNPCのリリア嬢です。きょぬーでスタイル抜群で言うこと無しですなっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

ちなみにクエスト報酬である『クイールペンリング』欲しさに手持ちのスパノビ全員分クリアしてたりします。『スモールブックペンダント』とセットでルード&キューブcを挿すのが、当時のスパノビの一般的なスタイル…だったと思います(自信ナサゲ

肝心のお絵かきですが、髪のツヤ出しを少々変更してみました。
半端にツヤを入れるから、おかしく見えるわけで、今回は思いっきり派手にホワイトを入れてみましたが、どうでしょうか?

立ち絵では下半身、特に履いている靴は分からないのでロングブーツはオリジナルです。
ネットで検索してそれっぽいのをチョイスしてデザインを弄くってみました。意外と違和感なくフィットしていると思います。

というわけで、今回はここまで。
次は何を描こうかなぁ?
リクエストもお待ちしてますので、コメントに遠慮なく書き込んでくださいねっ! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/05/14 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第572回ノビ集会  | HOME | 第571回ノビ集会 >>
コメント
>きょぬーでスタイル抜群で言うこと無しですなっ!(;゚∀゚)=3ムッハー
 むっちむっちですねぇ。(*´∀`*)

>今回は思いっきり派手にホワイトを入れてみましたが、どうでしょうか?
 影とハイライトがはっきりして、ええと思います。(*´ω`*)

>ロングブーツはオリジナルです。
 ドットをみると、防具をつけてるっぽいですけど、
 ブーツのほうがすごく手が込んでます。
  膝小僧を描きたかったんですねぇ(*´ω`*)フェチデスネ

 それはそうと、このリリア嬢のポーズ、ローアングルで
 撮影してたフォレさんをみつけて、お仕置きする前の
 シーンですよね?
  ミネウチジャ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

>次は何を描こうかなぁ?
>リクエストもお待ちしてますので、コメントに遠慮なく書き込んでくださいねっ!
 5/19に実装される、楽園団の団長・アルクイエンあたりが
 フォレさんの描き心を刺激するキャラかと|ω・)フフフ
2015/05/16 Sat | URL | 織絵姉 #7WKfetU6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/779-d52e673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。