無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

幻燈鬼ちゃんリベンジ(クールビズ)
洗濯機に放り込んでお亡くなりになった音楽プレイヤーを懲りずに注文していたりするフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は別の店で注文しました。
本体560円、送料160円で合計720円也。
この安さなら、うっかり洗濯機に放り込んでも安心ですよ!
いや、さすがにもうしませんよ?フリじゃないですってば!!

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、まずはコメレス…は、無いのでそのまま逝きます。
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
布地が少ないのはクールビズなのでしょうがないのです。
爆熱バーニングソウルフェスティバルにも出演しているNPCの幻燈鬼ちゃんです。
この時期にあんな暑苦しい格好しているのは大変そうなので、クールビズしてあげましたよっ!(`ω´)グフフ

立ち絵のバランスを確かめたかったので、ポーズは割りと適当だったりします。
頭身はもう少し落としても良かったかもしれません。でもあまり落とすと、きょぬーが描けn…ゲフンゲフン!

今回は肌の色に難儀しました。肌色テクスチャのコントラストと明るさを弄くって、白に近い色合いにしています。この上にごく薄い青を被せる予定だったのですが、思ったより効果が無かったので、そのままにしています。

髪のホワイトの入れ方も模索中です。
色塗り講座にはいろいろな塗り方があるのですが、未だしっくりこないというかなんというか。
これもひたすら精進するしかありませんね…( ´Д`)=3

というわけで、今回はここまで。
今日のノビ集会は参加しますよっ!
…寝落ちとかしていなければ(ボソ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/05/07 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第571回ノビ集会  | HOME | 第570回ノビ集会 >>
コメント
もしかして昨日は集会だったのか。
蚤の市(イザベル)に参加して戻ってからモロクで露天放置して寝てしまった。
ハイレベルカードでがっつり稼いだのはよかったけど、ふぉれいじり集会に参加し忘れたのは失敗だった。
2015/05/08 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>爆熱バーニングソウルフェスティバルにも出演しているNPCの幻燈鬼ちゃんです。
 前回のよりも、丁寧なしあがりになってますよね。(*´∀`*)

>この時期にあんな暑苦しい格好しているのは大変そうなので、クールビズしてあげましたよっ!(`ω´)グフフ
 KENZEN度は前回のほうが上なのが、不思議です。(´・ω・`)フッシギー

>立ち絵のバランスを確かめたかったので、ポーズは割りと適当だったりします。
 ポーズは、S字を意識して描くといいそうですよ。|ω・)ノ

>今回は肌の色に難儀しました。肌色テクスチャのコントラストと明るさを弄くって、
>白に近い色合いにしています。
 私もベースは白に近い色で、その上に乗算でピンクを塗ってます。

 肌がしっくりこなかったら、色相いじって微調整してますかねぇ。

>これもひたすら精進するしかありませんね…( ´Д`)=3
 色塗りは、ひたすら試行錯誤しかないですよねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2015/05/09 Sat | URL | 織絵姉 #1e6QyTpk [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/777-7a2914c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。