無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

懲りずにイザベル鯖高Lv1次職集会に参加してきました
超激安中華音楽プレイヤーを買ったけど、買って1週間もたたずに洗濯機に放り込んでしまったフォレストンです。
おはようございます。

まぁ、送料込みで500円足らずだったし、中身のマイクロSDは無事だったのが救いです。
これが仮にiPADとかだったら、ムンクの叫びのごとく表情になったのは確実ですが。

閑話休題。
今回はイザベル鯖高Lv1次職集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>いるの時代もアッパーは王道しゅ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
昇竜拳やタイガーアパカにその他諸々隙は大きいけど当たれば痛いのがアッパー系必殺技!
対空迎撃のシチュエーションでは王道ですね!


>髪の入り抜きがきれいにできてますよね。
>これはパスつかわずにやってはるんです?

>躍動感のあるポーズをとりつつ、その実ハイアングル。

>今日のノビ集会に、なぜか目に黒丸をつけた
>フォレさんがいるんですね。(`-ω-´)ナルホドォ

…姉さんからのコメント。
>髪の入り抜きがきれいにできてますよね。
>これはパスつかわずにやってはるんです?
残念?ながらパスを使って描いてます。おいらはパスじゃないと綺麗な線が描けないので(;^ω^)

>躍動感のあるポーズをとりつつ、その実ハイアングル。
いろんなアングルを描くことで、人体の構造を熟知することが出来ればと思って描いてます(*´ω`)

>今日のノビ集会に、なぜか目に黒丸をつけた
>フォレさんがいるんですね。(`-ω-´)ナルホドォ
鳩尾に強烈な一撃を喰らったので、顔はきれいだからバレてないよ!


>次週からはギムレーとイザベルの集会レポートを両方アップしていくんですね。
>楽しみにしてます。

…かのんさんからのコメント。
Gimleと違ってイザベルは毎回参加出来るとは限らないので確約出来ませんが。
緑の人がいない日を狙ってちょくちょく参加しようかな…(ボソ
0430_20150430210012686.png
フォレストン : こんちゃ(=゚ω゚)ノぃょぅ
フォレストン : って、遅かったか(;^ω^)
るみぽん : こばばですー
フォレストン : こんちゃ(=゚ω゚)ノぃょぅ
鬼GUNSOU : こんばんわー
ぷっくるん : こんばんわん
びの : こばわー
霧島未香 : 今度はトレジャーハンターか
鬼GUNSOU : 話し終わったで、トレハンかな
Oガリアノス : んだね
るみぽん : モロクへきてくださいー
鬼GUNSOU : トレハンどこや
フォレストン : ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

Gimle鯖と同じ感じで出張ったら、既に出発していました。
モロクへ行っているとのことなので、そちらへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0430-2_20150430210059ff2.png
0430-3_20150430210100b5d.png
Oガリアノス : 暗号は3種
Oガリアノス : 1つはギリシャ数字
Oガリアノス : あと2つは文字抜きでキーボードの1~0のひらがなに対応
鬼GUNSOU : なるほど
Oガリアノス : 今年はアンチョコ見ずに出来るw
霧島未香 : ちなみにギリシャ数字じゃなくて
霧島未香 : ローマ数字ね
Oガリアノス : ローマ数字だったか・・・
鬼GUNSOU : み。い。らを採ればいいんだな!俺天才
フォレストン : おいらはめんどいので、とれじゃーさーち2015で解読してます
Oガリアノス : もう一方は「とれじゃーはんた」抜きつか
びの : みいらの方は見やすいけど、とれじゃーはんたーの方が紛らわしい

モロクでトレジャーハントに初挑戦!
暗号の解読がめんどくさいので、おいらは『とれじゃー☆さーち 2015 β版』で暗号解読してました(∀`*ゞ)テヘッ
0430-4_20150430210101757.png
霧島未香 : お、姐さんきた?
るみぽん : 魔王バフォは1次で倒すのはほぼ不可能だった記憶が・・
Oガリアノス : ここのバフォはホンモノ以上だぜ?
びの : 以上か・・・・
フォレストン : ここ初めてだなぁ
鬼GUNSOU : 私もやったことないや
チャイナさんβ : みんな初w
Oガリアノス : 名前に魔王が付くってのは伊達じゃないってこった

トレハンが終わったら、ホルモンを稼ぐためにダンジョン巡りをすることに。
ここに来るのは初めてなのですが、話を聞くとバフォ様が出るとか、ホンモノ以上とか、すごくヤバそうな気が!?:(;゙゚'ω゚'):
0430-5_2015043021010264c.png
0430-6_2015043021005760d.png
フォレストン : 今日は緑の人がいないって聞いたから、イージーモードになりそう…!
びの : ホントだ!
Oガリアノス : ウルトラハードは無理だわなw
黒絵姉 : です
ぷっくるん : イージーイジー
鬼GUNSOU : 緑がいない!

とんでもなく難易度が高そうなのですが、今回は緑の人がいないのでなんとかなりそうです。
ぶっちゃけ魔王様より魔神様のほうが怖いですよっ!(マテ
0430-7_20150430210245158.png
霧島未香 : 8?!
フォレストン : 多いw
るみぽん : ほかのMDと共通なのかも
Oガリアノス : MDは管理鯖が一緒なんでしょ
霧島未香 : みたいですね
鬼GUNSOU : メモDは皆同じ鯖やったっけ
鬼GUNSOU : はやい
鬼GUNSOU : さぁお先にどうぞ!
ぷっくるん : こっち?
鬼GUNSOU : こいつじゃなかった

順番待ちが酷いことにと思ったら、あっというまに回ってきました。メモDは管理鯖が一緒のようです。
逆に言えば、管理鯖が一つしか無いからクールタイムを設けているのかも?
0430-8_2015043021024767b.png
るみぽん : おりえさん時間かかりそうですか?
黒絵姉 : すすめてください
るみぽん : あーい
ぷっくるん : はい
黒絵姉 : ポイントもほとんどつかってないんで
鬼GUNSOU : これなつかしー昔やった!w
鬼GUNSOU : たこを何回も言った記憶が・・・
おはよ~アル。あたしに話しかけるよろし!
幻燈鬼ちゃんに挨拶してけー!

姉さんは合流が遅れるので、待たずにクエを進めることに。
とりあえず幻燈鬼に話しかけて記録をセーブです。
0430-9_201504302102505b2.png
0430-10_201504302102503f8.png
というわけで、クエスト進行です。
並み居るMobどもを数の暴力でなぎ倒しますよっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0430-11_20150430210251d25.png
びの : あれw
びの : ありー
フォレストン : ぬぅ、激写失敗(´・ω・`)

イザベル鯖でも激写…したいのですが、なかなかうまくいきません。
世界法則(ルール)が違うせいなのか…(マテ
0430-12_201504302103275f8.png
0430-13_20150430210328902.png
0430-14_2015043021033023c.png
霧島未香 : で、どういう状態にたどり着けばいいのだろう
フォレストン : 迷ってた!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
御芋たん : 迷ったわー
ぷっくるん : 再入場できないみたい
鬼GUNSOU : まさかーそんなまさかー
チャイナさんβ : 中央にいくんじゃなかったっけ?
鬼GUNSOU : もう30分かw
チャイナさんβ : 1.[崩れかけた墓]を調べる。
チャイナさんβ : 2.マップ内に点在している13箇所の [墓標] のどれか1つを調べて、「魂のペ
チャイナさんβ : ペンダント」を手に入れる。
チャイナさんβ : ?当たりの墓標の位置は入場毎に毎回変わる。
チャイナさんβ : 3.[崩れかけた墓]を再度調べる。
チャイナさんβ : 4.マップ中央の祭壇で魂のペンダントを使用して「英雄の魂」を呼び出し、会
チャイナさんβ : 話する。
チャイナさんβ : ?パーティーリーダーが会話する必要あり。
御芋たん : ひー
るみぽん : すごい手間かかりそうなクエスト手順でした・・
霧島未香 : w
鬼GUNSOU : 墓一杯w
チャイナさんβ : ?パーティーメンバーは「使徒の証」を入手するように指示される。
霧島未香 : クエ進行そもそもやってなかったのね
チャイナさんβ : 使徒の証は「バフォメットの使徒」という名前のモンスターに止めを刺すこと
チャイナさんβ : めを刺すことで入手。
チャイナさんβ : 2階に行くためには一人一個ずつ必要となる。
チャイナさんβ : 使途の証は複数所持可能。ドロップ・取引可能
チャイナさんβ : このダンジョン内でのみ有効。次回への持ち越し不可。
チャイナさんβ : なので
チャイナさんβ : 一番最初にもどらんとだめ
フォレストン : 勢いに任せて暴れてただけだった!w
びの : www
るみぽん : 入り口のフラグ立てただけで戻るのが正解のMAPかも・・
霧島未香 : w
鬼GUNSOU : うほ
ぷっくるん : あぅ
Oガリアノス : これはw
鬼GUNSOU : どうしましょw
るみぽん : 手間かかりすぎてますし次回に持ち越しで別のとこいきましょうか
チャイナさんβ : だれかしっててやってるものだとおもってた
霧島未香 : おなじく
Oガリアノス : あはははh
鬼GUNSOU : 全員初めてです!!
びの : みんな初めてだからーw

30分ほど勢いに任せて暴れまわっていたのですが、クエストが全然進行していないことに気付きました。というか、全員初めてでクエスト進行以前の問題でした(マテ
さすがに、最初からやり直すには時間が足りないので、次回に持ち越しということになりました(;^ω^)
0430-15_201504302103327d2.png
0430-16_20150430210333890.png
0430-17_201504302104061ae.png
フォレストン : 次は魔神ら○むの塔?
鬼GUNSOU : ラスボスやん
フォレストン : (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
るみぽん : 戻ってべつのところいきましょうか
鬼GUNSOU : あい!
Oガリアノス : そうしよう

これ以上は時間の浪費になるので、いったん撤収することになりました。
次はどこに行くのかな~?((o(´∀`)o))ワクワク
0430-18_201504302104000a1.png
0430-19_2015043021040263b.png
鬼GUNSOU : ただも!
フォレストン : たらー
びの : ただいま!
鬼GUNSOU : ひどい頭装備w
るみぽん : 次は魔神塔?
鬼GUNSOU : ってさっきもらったな
鬼GUNSOU : うひ
るみぽん : 主食のタコMAPでもよさそう
ぷっくるん : おかおか~
びの : もう23時前だしねえ
鬼GUNSOU : 足だけ倒せば全部話せるもんね
Oガリアノス : 元気なうちにタコDを
チャイナさんβ : 23時45分には熱血報告したい
るみぽん : 先タコ食べにいきましょうか
びの : 余力で魔神?w

時間を無駄に出来ないので、さっくり終わらせられるタコMAPに行くことに。
余裕があれば魔神ら○むの塔にも行くらしいですが、さすがに厳しいかも?
0430-20_20150430210403eca.png
0430-21_20150430210405794.png
フォレストン : あ、そうだ
フォレストン : この模様をうちのブログで取り上げてもよいでしょうか?
霧島未香 : どうぞ
Oガリアノス : いいんじゃね?
びの : Oh
フォレストン : キャラの名前とか出ますが…
Oガリアノス : 明日SNSで日記書く
黒絵姉 : 名前全部でるから(σ`・∀・)σйё
フォレストン : 詳細はフォレストンのスパノビ日記でググればOKかと
チャイナさんβ : タコはもうおわっちゃった
るみぽん : ちゃいなさんタコまだのキャラいます?
チャイナさんβ : 3垢全部まわしおわったよ
るみぽん : あらん
Oガリアノス : 激しいなw
霧島未香 : はげしいw>3垢カンスト
びの : はげしいなw

許可をもらったので、思う存分に晒せますよ!
ノビっ子だけでなく、かわいい1次職の寝姿も激写し放題…(`ω´)グフフ
0430-22_201504302105285e7.png
黒絵姉 : ウィレスハンターフォレ、次のターゲットはどこへ?
フォレストン : 怪しいハンターにされた!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

この時点で嫌な予感がして姉さんのブログをチェック。
おいらにはウィレスを撮影する趣味など無いよ!?
そんなこと言ってると『別視点』でお絵かきするぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0430-23_2015043021052986b.png
柴にゃんこ : 洞窟鍵つくっちゃって
柴にゃんこ : みるさん
るみぽん : あーい
柴にゃんこ : 鍵つくっちゃってどうぞ
霧島未香 : モブがいない?
Oガリアノス : 掃除してあるんだろ
柴にゃんこ : 鍵開いたら壁ね
Oガリアノス : 引き込んだらダメだ
柴にゃんこ : 不思議な通路

モロクから転送サービスを使えば、一発で移動出来るので楽チンです♪
0430-24_20150430210524457.png
柴にゃんこ : 足たおすまで
柴にゃんこ : 棺おけあけないように
るみぽん : あーい

タコMAP開始。
速攻で足を切り取りに行きますよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0430-25_20150430210526875.png
黒絵姉 : らいむさんが、トール3Fお願いしますだそうです。
フォレストン : (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

今回は参加していない緑の人が、何か言ってきているようですがスルーです。
火服持って無いのに、トール3Fとか蒸発してしまうじゃないか…!
0430-26_20150430210527934.png
朧のバ火力でタコ足を一方的に殲滅!
残りの足もあっというまに狩ってしまいました。
0430-27_201504302106027cf.png
柴にゃんこ : 棺おけまわりにあつまって
るみぽん : 棺おけあけますー
鬼GUNSOU : あい
柴にゃんこ : PTLあける
おはよ~アル。あたしに話しかけるよろし!
鬼GUNSOU : おk
クエストリストが更新されました。

タコ足を一通り狩ったところで、幻燈鬼と会話です。
0430-28_20150430210603743.png
るみぽん : 次も入ってすぐのところでした?
柴にゃんこ : 上WPはいってすぐの棺おけあけておわり
柴にゃんこ : タコがいるので
柴にゃんこ : すばやくあけて
柴にゃんこ : クリックすること

もう一つの棺おけはボス部屋にあるのですが、最悪の場合、入った瞬間にボスタコとエンカウントする可能性があるので、すばやくクリック!クリックぅぅぅぅぅっ!!
0430-29_201504302106051fb.png
鬼GUNSOU : おわったはや
フォレストン : おk
鬼GUNSOU : さぁ突っ込むか!

幸いにもタコは奥にひっこんでいたようで、あっさりチェック完了です。
というわけで帰r…って、ちょっと待てぃ!?なんで突っ込むの前提なの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0430-30_201504302105593cf.png
0430-31_2015043021060146d.png
頭領タコ : ああっだめだ…! 今日はここまでにしてやる。次は覚えておけ!!
鬼GUNSOU : わーい
フォレストン : おおおおおおおお
霧島未香 : はやっ
ぷっくるん : はや
鬼GUNSOU : あう
鬼GUNSOU : 混乱
 ZERO  : モウオワッタ・・
柴にゃんこ : EQとんでこなかった
柴にゃんこ : よかったね

全滅覚悟で吶喊したのですが、朧のバ火力で一方的にボスタコは殲滅されました(;^ω^)
影狼もだけど、ツボにハマるとバカみたいに強いなぁ…w
0430-32_20150430210644feb.png
柴にゃんこ : おわりです
速さが増加しました。
柴にゃんこ : リログでもどれます
ぷっくるん : おつおつ~
るみぽん : ポタだしますー
鬼GUNSOU : セーブどこだっけ・・
鬼GUNSOU : ありがとー

ボスタコを倒したので撤収ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0430-33_2015043021064662d.png
フォレストン : 今日1回も転んでないなー
Oガリアノス : どうせMDでのペナはない
びの : というか私しか転んでなくね?
フォレストン : やはりGimle鯖とイザベルでは世界法則が違うのか
Oガリアノス : オレ転んだw
鬼GUNSOU : この子は去年の6月までの食えは全部終わらせてるはずぅ
黒絵姉 : 私も転んでますよ
るみぽん : ぺなありませんしいくだけいって倒せなかったら戻りましょうか
びの : おおう
フォレストン : …殺意高すぎるもんな、Gimleノビ集会…(´;ω;`)

今回のイザベル鯖集会では1回も転んでいません。代わりに激写も出来ていませんけどね。
緑の人がいないので、とても平和な集会です。Gimle鯖もこれくらいまったり出来れば良いのですが、おいらに対する殺意が高すぎるので無理だろうなぁ…(´;ω;`)
0430-34_20150430210647323.png
チャイナさんβ : お・・ぼろ・・・
るみぽん : 火服とボス盾もってきます
びの : 装備できる火服がありません><
るみぽん : 死亡率も高いから葉もいっぱいもっていかないとかも
チャイナさんβ : 朧でさくっとおわらせちゃだめぽ?
霧島未香 : w
鬼GUNSOU : だめぽ!!
Oガリアノス : なんでさw
Oガリアノス : 苦労したいってか
チャイナさんβ : 朧も「特殊」1次だよ!だよ!たぶんw
るみぽん : そのあとは3次で本気クリアでもよさそう
びの : やれること減るけどハイマーチャンにしようかなー

魔神ら○むの塔は難易度高めなのですが、先のタコMAPで活躍したバ火力朧さえいれば…って、まさかの参加不可!?Σ(゚Д゚;エーッ!
0430-35_20150430210649489.png
Oガリアノス : まずは熱血報告だw
鬼GUNSOU : 英雄でいいのかな
黒絵姉 : です
鬼GUNSOU : はいー
るみぽん : タコを熱血報告で6060もらえました
鬼GUNSOU : わたしもやろ
鬼GUNSOU : 魔陣武器なんてあんだ
Oガリアノス : 魔王モロク関係のMobに対してダメがでかくなる
Oガリアノス : ここのマップのやつもそう
鬼GUNSOU : へぇ

モロク経由で再び直送です。
これだけの人数がいるのだから楽勝のはずなのだけど、嫌な予感がするなぁ…(;^ω^)
0430-36_2015043021064373c.png
黒絵姉 : フォレさん好みのルシルたんがいるよ|ω・)ノ
フォレストン : うへへ

ルシルさんの立ち絵良いですよね!
また描きたいけど、次はアルアル娘をリベンジしたいし、それ以前に魔神ら○むの塔も描かないといけないし、描きたいものがいっぱいで困ってしまいますねぇ…(;^ω^)
0430-37_20150430210730689.png
0430-38_20150430210732315.png
途中の階はあっさりと攻略。
この人数だとさすがに楽勝ですね(*´ω`)
0430-39_2015043021073412f.png
0430-40_20150430210736324.png
魔王モロク : こ……こんなはずが! いったい貴様は……貴様の正体はなんだ!!
タナトス : 悪いがここまでだな!! これで終わりだ!!!
ルシル : 封印に成功……した……?
フォレストン : はやいw
鬼GUNSOU : なんじゃこりゃw
クエストリストが更新されました。
(null) クエストが削除されました。

魔王様もあっさりと封印です。
ここまでは楽勝なのですが、ここから先が問題なんですよねぇ…(;^ω^)
0430-41_20150430210736fa6.png
0430-42_20150430210826a6d.png
別マップに飛ばされて後半戦スタートです。
1次職でも、戦力的にある程度バランスが取れているので、まったく危なげなく進めます。
ここらへんが、Gimleノビ集会との違いでしょう。スパノビだと特化した1次職に劣る部分もありますし。
0430-43_20150430210827375.png
黒絵姉 : おめーー
 ZERO  : オメw
フォレストン : わーい♪
ぷっくるん : おめめー
フォレストン : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
鬼GUNSOU : めー

こんな状況ですがレベルアップです!
もう何も怖くないっ!!><b
0430-44_20150430210829935.png
チャイナさんβ : 中央棺おけでおわり
おはよ~アル。あたしに話しかけるよろし!
おはよ~アル。あたしに話しかけるよろし!
鬼GUNSOU : おわりなんだ
フォレストン : なるw
鬼GUNSOU : おー簡単や!
るみぽん : あとはボスだけみたい?
チャイナさんβ : あとはボスやるかやらんか
鬼GUNSOU : やるでしょぉw
チャイナさんβ : みるさんここの経験はあるよね?
フォレストン : 魔神直接殴ると死ねるからなぁ…
びの : 前にやったね
るみぽん : ロキOKですー
フォレストン : Flee400クラスにも当ててくるし…
チャイナさんβ : んじゃ金剛壁するんで

最下層中央部にある棺おけが最後の幻燈鬼です。
クエストだけなら、ここでログアウトなのですが、ここまで来たらボス戦やるしか無いですよねぇ…(;^ω^)
0430-45_2015043021083077b.png
というわけでボス戦開始です。
とりあえず鬱陶しい雑魚を片付けつつ間合いを詰めていきます。
0430-46_20150430210832c9c.png
0430-47_20150430210912df0.png
マインドブラスターを当てたおかげでダメージが入るように。
時間制限があるので、全力全開で殴りまくりですよっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0430-47-2.png
魔神の巨影 : どうだ! 地獄の炎は!!
フォレストン : って、1ダメじゃんw
チャイナさんβ : マインドできない場合
チャイナさんβ : ALT+右クリックで
チャイナさんβ : いったんさげて
るみぽん : 動かないみたい
チャイナさんβ : ALT+マウスの右クリック
ぷっくるん : こわひ
チャイナさんβ : 動かない場合は
チャイナさんβ : ALT+マウスの右クリック
チャイナさんβ : または右クリックで
チャイナさんβ : 待機
鬼GUNSOU : いいっけええええええええ
るみぽん : まいんどきれたら待機しないとな感じ?
チャイナさんβ : ちとここは経験いるわね
チャイナさんβ : マインド当たらない場合もあるので

マインドブラスターが切れると1ダメしか入らなくなります。
再度撃ち込もうとしたところでアクシデント発生。どうやらロキが動かなくなったようです…って、それって超ヤバいんじゃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0430-50_20150430210909ae6.png
ぷっくるん : ぷっくりゃ~!!
鬼GUNSOU : ちねええええええええええええ
鬼GUNSOU : あうだめか
魔神の巨影 : うわははははは!!

再びタコ殴り中。
この魔神もどき、使ってくるスキルはマップ兵器程度ですが、攻撃が痛いうえに回避しづらいので、前衛職だとかなり厳しいです。前衛は回避盾に専念するほうが無難かもしれません。
0430-53_20150430210956906.png
鬼GUNSOU : ろきがんばれええええ
魔神の巨影 : こ……こんなことが……この力は……ま……まさか……あなたは……あの……。
鬼GUNSOU : よっしゃあああ
フォレストン : わーい
鬼GUNSOU : なんかいっぱい
鬼GUNSOU : おつおつ

散々苦労しましたがようやく撃破です!
魔神ら○むは強敵だった…!(エー
0430-54_20150430210950e3c.png
黒絵姉 : おつかれさまでした
鬼GUNSOU : いけたね!
ぷっくるん : おつかれさまー
びの : おつかれー
フォレストン : ( ´ー`)y-~~
霧島未香 : しまった。魔神はJob経験値なのか
るみぽん : ぽただしますー
鬼GUNSOU : はーい
フォレストン : 1次職は基本的にJobだけだったはず

経験値をもらってから撤収です。
なお、魔神の塔に限らず、メモリアルダンジョンは基本的に1次職の経験値はJob経験値だけです。ゲフェン魔法大会のみが、メダルを経験値に換えるときにベースかJobを選べたはず。
0430-55_201504302109521cf.png
0430-56_20150430210953d07.png
鬼GUNSOU : ろきさんww
るみぽん : ロキさんは時間経過で自動解雇に
鬼GUNSOU : すげーな
Oガリアノス : それまで一緒に戦えるw
鬼GUNSOU : そなんだ!
びの : 傭兵扱いだから「解雇」なのがw
鬼GUNSOU : すげー用兵システムみたいだ
フォレストン : なお、Gimleノビ集会ではロキの残影を鉄砲玉代わりに使用…
びの : 鉄砲玉wwwww
Oガリアノス : ひでぇ扱いだなw
フォレストン : ジタバクでデコイ扱いにしてたw
フォレストン : 実際効果があったかどうかは知りませんがw
びの : いいなそれw
フォレストン : 傭兵キャラだからMobも反応するのではないかと

時間制限付きですが、ロキはクエスト終了後にも使用することが出来ます。おいらは使用したこと無いので詳細は知りませんが、ホムンクルスみたいなものですかね?なお、Gimleノビ集会では、ロキを弾除けに使っていたりします。実際に効果があったかどうかは分かりませんがw
0430-57_20150430211028118.png
フォレストン : おいらの寝姿がツイッターで晒されてる!?Σ(゚д゚lll)ガーン
フォレストン : 仕事速すぎ!?
御芋たん : 職人ね
Oガリアノス : さすがだw
フォレストン : (´;ω;`)

姉さんの反応が無いと思ったら、おいらの転んだ姿をツイッターで晒してくれやがってました。
SS撮り損ねてとか理屈つけて無かったことにしようと思ってたのに…!(マテ
0430-58_20150430211029a1a.png
0430-59_20150430211031315.png
フォレストン : んじゃ、おいらは落ちまーす
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
Oガリアノス : おつつ
びの : おつかれー

無事魂集会も終了したので、おいらはここで落ちました。
参加した皆様お疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎無かったことにしようと思ったら、その前にツイッターで晒されてしまったネタノビの死様◎
0430-48_20150430210906484.png
フォレストン : ぎゃー
黒絵姉 : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Flee400クラスにもそこそこ当ててくる筋肉ダルマの攻撃なんて避けれるわけないじゃないですかヤダー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0430-49_201504302109088c1.png
フォレストン : ぎゃっ
黒絵姉 : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

見えづらいですが、しっかりきっちり転んでいます。
それを見逃さずにきっちり激写したあげくにツイートしてる姉さんは鬼畜です…!(´;ω;`)
0430-51_20150430210910303.png
0430-52_20150430210955165.png
フォレストン : おわー!?
黒絵姉 : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´*)
フォレストン : がっでむ!

本日3度目の南無り。
その全てが、あの筋肉ダルマな魔王もどきのせいです。許すまじ!(# ゚Д゚)


というわけで、前半はモロクでトレハン、後半はバフォ、タコ、魔神ら○むの塔と、メモDをはしごしました。ホルモンも経験値もがっぽり稼げましたよ♪ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第570回ノビ集会  | HOME | レッツバーニング!(アッパー) >>
コメント
>フォレストン : 詳細はフォレストンのスパノビ日記でググればOKかと
「Gimle 呪い」でググったほうがキーワードが短くて覚えやすいお?
呪われたプレーヤーをポケットに装備したら外れなくなったからそのまま洗濯したら外れたのでしょうかね。呪い怖いお。
2015/05/01 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>緑の人がいない日を狙ってちょくちょく参加しようかな…(ボソ
 5月もでれないそうですよ。|´ω`)ノ

>この時点で嫌な予感がして姉さんのブログをチェック。
 残念、ぽあだむさんのイラコンのほうに
 画像が載ってるですよ。(*´∀`*)

>おいらの転んだ姿をツイッターで晒してくれやがってました。
 らいむさんがみたいだろうなっておもったので(ノ´ω`*)
2015/05/04 Mon | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/775-e685e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。