無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第568回ノビ集会
世間様ではGWの話題で持ちきりですが、そんなものとは全く縁の無いフォレストンです。
おはようございます…(ノ∀`)

まぁ、休みはROとバイク弄りとお絵かきに消えるので、仮に連休取ってもあまり意味無いのですけどね…'`,、('∀`) '`,、

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>例の紐(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
例の紐でググると凄い数がヒットするんですよねぇ。まさに今が旬!
KENZEN絵師なおいらは、これからもこういう流行を追いかけていきますよっ!


>>他のノビっ子の激写なんて一枚も撮れなかったし。
>他のノビっ子はだれも死にませんでしたし。

>紐の使い方が微妙にずれてる?!
>さすがフォレ先生。センスが普通と違いますね!

…かのんさんからのコメント。
>他のノビっ子はだれも死にませんでしたし。
デスヨネー。SS全部見直したけど、おいらの転んだSSしか無かったよ!ガッデム!!

>さすがフォレ先生。センスが普通と違いますね!
下乳を強調する使い方がデフォだけど、今更やっても二番煎じ、いや三番煎じなので、今回は変化球を狙ってみました。いつも変化球?そんなことないぉ(´・ω・`)


>>!前回のきょぬースク水よりも破壊力がありますね…!
> ( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!

>>次のお絵かきは『魔神ら○むの塔』の予定だったのですが、大幅に描き直すこと
>>にしたので完成は遅れると思います。
 >フォレさんが描くなら、私は正座してまってますね。(*´∀`*)ワクワク

>>なので、それまでの繋ぎとして別絵を描く予定です。何を描こうかなぁ?
 >モロク南にいる修羅あたりがいいですよ。

 >参考画像ツイートしておきますね。ヽ(´▽`)/

…姉さんからのコメント。
>( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!
これからもKENZENと言われるように頑張ってお絵かきしますよっ!><b

>フォレさんが描くなら、私は正座してまってますね。(*´∀`*)ワクワク
構図を大幅に変更というか描き直し?
魔王の残影をしばき倒す緑の人を描こうかなぁと。

>モロク南にいる修羅あたりがいいですよ。
>参考画像ツイートしておきますね。ヽ(´▽`)/
画像受信っ!
さて、どんな構図にするべきか。踵落としは以前やったしなぁ…。
0421_2015042307413328e.png
0421-2_20150423075234022.png
フォレトン : なんじゃこりゃぁぁぁぁあ!!??
佳音 : 運命の青い紐
フォレトン : とりあえず魔人ら○むの塔が完成してからなや>神の紐
佳音 : ブームおわちゃうお?
佳音 : らいむさんはずっといます
フォレトン : ふむ、神のホモ…じゃなかった、紐を優先的に描くべきか

ログインしたら職位が変更されていました。ここまでお膳立てされたら描くしかないですね…。
魔神ら○むの塔を差し置いて、例の紐が出てきたのはこんな理由があったのです。

なお、魔神ら○むの塔ですが、これを機会に構図を大々的に弄くるつもりなので、まだまだ完成までに時間がかかりそうです。繋ぎに別絵を描くつもりですが、姉さんからリクエストがあったので、そっちを先に描いてみようと思います。
0421-3_20150423075234168.png
佳音 : 今日のノルマはとりあえず先週寝落ちで
佳音 : 撮影できなかったSSを
佳音 : とりもどすこと
ひろたん : フォレの死体現場写真 100枚(´・ω・`)?
佳音 : 10分で10回だっけ
佳音 : 20回だっけ

各鯖ごとにノビ集会は数あれど、特定の個人に対する殺意の高さでGimle鯖を上回るノビ集会は存在しないと断言出来ます。こいつら頭おかしいってレベルじゃねーzうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0421-4_201504230752352d1.png
0421-5.png
0421-6.png
ひろたん : 22時だ
ひろたん : さぁ フォレ転べ
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
くくるかん4号 : どこにいく?
佳音 : カオスな場所
エックハルト : よし生体4だね
ひろたん : どこで転ぶの?
御門 天輝 : 次元の狭間?
はるちゃん♪ : オソロシア。。。
佳音 : 狭間は弱体化して余裕
佳音 : まぁ数匹なすれば行けると思う
フォレストン : 海底神殿?
はるちゃん♪ : ほうほう~
フォレストン : サラクエじゃ時間余るな
ひろたん : 呪いの塔
フォレストン : ジタバ?
くくるかん4号 : 水泳はみんなまんべんなく転ぶからパスしたい
御門 天輝 : 現身天使型に魔法ぶっぱしてもらうとか?
はるちゃん♪ : 弱体化されてしまったのか~
フォレストン : サラ ジタバ 海底神殿あとなんかある?
佳音 : そろそろ魔王滅亡だし
PEN太 : ばりおー
佳音 : モロクボスも阿修羅1確らしいお
御門 天輝 : ニブル
フォレストン : バリオか…先週新ノビで酷い目に…
はるちゃん♪ : ヒィ
ひろたん : 魔神の塔
くくるかん4号 : 火山でもいいんじゃない とか
ひろたん : T?
御門 天輝 : 魔神の塔は、手早くやればそのままサラ行きだの
佳音 : にぶる火山
ひろたん : フォレだけサラマンダーと戦う?
くくるかん4号 : 名無しは少なくともいけないな クエしてない
PEN太 : 塔はクエ必要?
佳音 : 手早くとかノビ集会向きじゃない
佳音 : みんなで楽しくがいいお
はるちゃん♪ : ですね~
エックハルト : 塔いってみるかいな
御門 天輝 : 塔は異世界クエだの
ひろたん : 異世界クエしてればOK
PEN太 : 条件満たしてルカ心配だけど行ってみよう
くくるかん4号 : してない気がする
ひろたん : フォレを転がせば ◎
御門 天輝 : Alt+Uで判る

今回の行き先ですが、候補が多くてなかなか絞りきれません。
すったもんだのあげく、最終的に魔神の塔行きとなりました。
0421-7.png
エックハルト : 不死身の魔王VSフォレ
ひろたん : NPCのノビに襲い掛かるフォレ

魔神の塔の入口も異世界の次元にあるのですが、おいらは今回が初めてだったので、ちょっとだけ迷いました(;^ω^)
0421-8.png
早速クエ開始!…と思ったら、PTリーダーが会話しないと先に進まない仕様でした。
ここらへんはサラクエと同じですねぇ。
0421-9.png
エックハルト : ここもIW不可か!

サラやジタバと同じくIWはここでも使用不可。
やり方次第でバランスブレイカーになるからでしょうけど、ますます使い方に困る魔法になってしまったなぁ…( ´Д`)=3
0421-10.png
NPCとの会話が済んだら上の階へ移動です。
よく見たらこのマップって、棚の中層部と上層部を結ぶマップですよね。棚が舞台なのだから当然と言えば当然なのですが。
0421-11.png
0421-12.png
ルシル : くっ、魔族に不覚を取り、ダメージをうけてしまいました。……動くことができません。
ルシル : 損傷が激しく、このままではあと少しで会話もできなくなります。
ルシル : ……申し訳ないのですが、少し力を貸して頂けませんか?
ルシル : 私はちょっと特殊な体で、再起動を行うことで体を修復する事ができるのですが……
ルシル : その間、私は完全に動くことができないので、周りからの攻撃で簡単に倒れてしまいます。
ルシル : ですので、少しの間だけ私の傍にいてください……。
ルシル : お願い……します……。
アサシン・ヒュー : 姉さんっ、気を付けて下さい! 魔族どもが集まってきます!
エックハルト : フォレさん、中央に行くといいよ
フォレストン : まだ死にたくないデース
エックハルト : カメラマゾとは思えぬお言葉

上の階も棚上層部なのですかね?ここでも殲滅戦です。
初見のマップなのですが、エックさんの言葉で真ん中が危険だというのだけは、はっきり分かりました(*´ω`)
0421-13.png
くくるかん4号 : しかちゃん合流
しかちゃん。 : 合流
しかちゃん。 : 集会ひさしぶり
しかちゃん。 : みんなよろしく
フォレストン : 盾確保!
はるちゃん♪ : !
☆PENTA : よろしく

しかちゃんが合流しました。
これでおいらの生存率が跳ね上がりますね…!><b
0421-14.png
ひろたん : 撮影ポイントか(´・ω・`)?
フォレストン : おー
フォレストン : ここが棚最上階か

棚最上階へ到達!
見晴らしが良いので記念撮影にはうってつけですね!><b
0421-15.png
0421-16.png
タナトス : ルシル! 後を頼んだぞ! 俺がこいつを封印するまで!
ルシル: 了解しました。
ルシル : さあ、みなさん。私達のやるべきことが決まりました。魔神石が入り込まないよう、ここを死守してください。
ルシル : 塔の5方向からモロクにエネルギーを与える為の魔神石が近づいてきています!!
タナトス : 悪いな……今は話してる余裕がないんだ。
ルシル : モロクのもとにたどりつく前に全て倒してください!

マップ中央部でイベント戦開始です。
Mobを迎撃するので人数が多いほうが有利ですが、立ち回り次第ではソロでも可能です。後日、実際ひろたんとペアでクエしたときはなんとかなったし。おいら転んでいたし…!(´;ω;`)
0421-17.png
0421-18.png
魔王モロク : こ……こんなはずが! いったい貴様は……貴様の正体はなんだ!!
タナトス : 悪いがここまでだな!! これで終わりだ!!!
ルシル : 封印に成功……した……?

魔神石(グラフィック:メガリス)を全滅させるとクリアです。
NPCの会話後、経験値を取得して別マップに飛ばされます。
0421-22.png
飛ばされた先のマップでは戦闘があるので注意です。狭い室内で戦闘となるので、立ち回りを誤るとあっさり転ぶことになります。魔ノビなんか接近されるとなすすべもなくボコられますよ…。
0421-23.png
0421-24.png
0421-25.png
移動したマップでも殲滅戦です。
狭いので後衛キャラは不利ですね…。
0421-26.png
御門 天輝 : ↑に出たな
エックハルト : ひろたんふぁいと
しかちゃん。 : なにあれ、つよい?
フォレストン : もう2度と転ばんっ!!
御門 天輝 : ロキを⇒クリック
しかちゃん。 : ふぉれトン突撃
はるちゃん♪ : がんば~

最下層でNPCの会話後にボス戦となります。
今回もイベント戦闘であり、いくつかの制約があります。
0421-27.png
しかちゃん。 : zzzzzzzz
フォレストン : 安定の1ダメ
御門 天輝 : ロキいないと1点ダメになる
エックハルト : 無敵だというのに・・・
魔神の巨影 : どうだ! 地獄の炎は!!
エックハルト : ガチってるw
エックハルト : すごいわー
しかちゃん。 : 死ぬ
エックハルト : ひろたんPTL委任くださいー
くくるかん4号 : あかん
エックハルト : 普通に戦っても勝てないよ

しかちゃんが突撃してガチってますが、NPCロキのスキル『マインドブラスター』を命中させない限りダメージは1しか与えられません。そのためにはPTリーダーがロキと会話する必要があるのですが…。
0421-29.png
0421-30.png
エックハルト : PTL不在ではなんともw
エックハルト : ロキを呼べん!
フォレストン : ひろたんは?
はるちゃん♪ : うひw
エックハルト : オチターヨ
御門 天輝 : もどった
フォレストン : おいw
ひろたん : (」・ω・)」うー!(/≧∇≦)/にゃー!
エックハルト : ひろたーん
はるちゃん♪ : おかおか~
エックハルト : PTLをw
ひろたん : (`・ω・´)ゞ あい♪
くくるかん4号 : 最初のりーだだけ言うてた
ひろたん : Aiエラーで落ちた(´・ω・`)
くくるかん4号 : つまり委譲ではだめということ
はるちゃん♪ : チャット死!
フォレストン : リーダー委譲は無理なん?
エックハルト : だめなの?

肝心のPTリーダーであるひろたんが鯖缶してしまいました。
一縷の望みをかけてPTリーダーの委譲を試しましたが無理でした…_| ̄|○
0421-34.png
くくるかん4号 : 帰還
フォレストン : 酷いめにあった(´;ω;`)
フォレストン : サラにでも行く?
しかちゃん。 : もっと、ふぉれさん転ばなきゃだめっしょ

結局モロクを倒しきれずに撤収してきました。いくら頑張っても与ダメ1じゃどうにもならないし…!(´;ω;`)
0421-35.png
0421-36.png
ひろたん : ジタバク?
エックハルト : じゃジタバか
フォレストン : ジタバだとデスペナ量産にならんか?w
エックハルト : フォレさんだけ量産するから平気
しかちゃん。 : 平気じゃない?
☆PENTA : 皿いくべ
御門 天輝 : とりあえず
御門 天輝 : ダンジョン消滅までまたないとな
ひろたん : はるトンは限界突破してたっけ?
はるちゃん♪ : してます~
ひろたん : ジタバクも可能
☆PENTA : CCします
はるちゃん♪ : あい~
フォレストン : ジタバだとクリノビのほうがいいかな?
エックハルト : どっちでも死にたいほうで・・・
ひろたん : 呪われるほうでいいよ
くくるかん4号 : まだあと半分ある 決断は早めに
ひろたん : 経験値がほしいほうでもいいよ
フォレストン : 久々にクリノビ使うか
エックハルト : つれておいで
フォレストン : cc

まだ30分時間が残っていたので、ジタバに行くことになりました。
次はクリノビで参戦ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0421-37.png
0421-38.png
ひろたん : ジタバクへGO(フォレ転がし)
エックハルト : いこかー
はるちゃん♪ : ほい~
ひろたん : プロポタなし?
エックハルト : ぽたはない!
PEN太 : 皿じゃにの?
フォレスドン : なかった
エックハルト : ・・・
はるちゃん♪ : ありあり~
フォレスドン : 置いてかれた!?
しかちゃん。 : 失礼しました
しかちゃん。 : だれか、乗り遅れた?
エックハルト : ナチュラルに置いていくしかちゃんステキ
フォレスドン : 素だったのか…

ジタバへ行くためにプロポタで…って置いていかれた!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0421-39.png
全員そろったところでジタバク開始です。
もう二度と転ばない…!(フラグ?
0421-40.png
0421-41.png
初っ端から盛大に歓迎を受けています。
ジタバク怖い…!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
0421-42.png
はるちゃん♪ : ぴゃ
はるちゃん♪ : ありがとうです~
フォレスドン : しまった><

はるさんが転んだので激写しようとしたら、すぐさまリザされました。
おいらのときは放置されるというのに、この扱いの差は…_| ̄|○
0421-44.png
ひろたん : ロキ壁
エックハルト : ロキさんを鉄砲玉にしよう

ロキの残影は傭兵キャラ扱いですが、こんな使い方ってアリなのか?w
0421-46.png
後方にサンク貼りしてから、ひたすら殴るっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
一発でも喰らったら、即サンクを踏んで戦線復帰!今回はこれの繰り返しです。
おかげで今回は安定した狩りが出来ています。まぁ、難易度が低いコースというものあるのですが。
0421-50.png
しかちゃん。 : ふぉれとんが生き延びとる
エックハルト : そんなのあたしがゆるさない
ひろたん : フォレ撮影だけ(´・ω・`)起こさないな?
フォレスドン : 日ごろの行いというかサンク置きで超安定
フォレスドン : イグ葉が無い

なんと今まで生き延びていたりします。自分でもビックリです。
起こさないのはイグ葉が無いだけで、かわいい寝姿を愛でようとか思ってはいませんよ?タブン。
0421-51.png
フォレスドン : レベルアップ!もう何も怖くない!!
しかちゃん。 : ふぉれしね!
エックハルト : よしピアノの壁決定

転ばないでレベルアップ!ヾ(*'∀')シ
周囲の殺意もレベルアップ…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
0421-52.png
0421-53.png
フォレスドン : ぼこぼこw
エックハルト : たこなぐりですなあ
ひろたん : ドサクサにフォレを?

最後のジタバク戦。
全員でよってたかってボコボコにしていますw
0421-54.png
フォレスドン : おおおおおおおお
くくるかん4号 : おわた
PEN太 : おつ
エックハルト : しょうり
しかちゃん。 : おつ
はるちゃん♪ : おつおつです~
フォレスドン : εー('ω`n

ジタバク撃破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
難易度が低かったせいか、最初から最後まで大した反撃は受けませんでした。
0421-55.png
最後に外伝を済ませてから撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0421-56.png
フォレスドン : 転ばなかった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
フォレスドン : つわけでcc
エックハルト : おかしいなあ
くくるかん4号 : よいことです

結局、ジタバクでは一度も転ぶことなく終わりました。これも日ごろの(ry
その分、他のノビっ子が転んだ?ははっ、まさかそんな…有り得そうで怖い…(;^ω^)
0421-57.png
恒例の魂大会。
今回は人数が多いのでとても大変です…(ヽ'ω`)
0421-58.png
ひろたん : フォレリンカーは光ってないね
フォレノワール : もう少しで光る
フォレノワール : @4
bai-jiu : 木切ってりゃ光りそう
フォレノワール : 丸太で光る
ひろたん : (´・ω・`)T 頭剃ればすぐ光るよ?

この時点ではおいらの魂リンカーも丸太納品で育成中です。後日無事に発光して、残りのスキルは全て魂スキルにぶっこみましたw

あと頭を剃るにはシック3Dの3枚刃がお勧めです。クリームも同じくシックのやつを。
慣れると20分くらいでつるつるに出来ますよ。
0421-59.png
bai-jiu : はや
はるちゃん♪ : おめおめ~
ひろりん. : あとは別キャラがある
フォレストン : 日ごろのおこない(ry
はるちゃん♪ : おこないよかった!
フォレストン : (`ω´)グフフ
ひろにゃ. : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろにゃ. : 4キャラ目のsノビ
ひろにゃ. : メテオストライク用(´・ω・`)b
はるちゃん♪ : おー
ひろにゃ. : 初魂 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

クリノビは転びませんでしたが、魔ノビが転んでいたので死亡記録削除です。
日ごろの行いが良いせいか、さくっと成功しましたよ(*´ω`)
0421-60.png
0421-61.png
フォレストン : おいら7キャラのsノビと素ノビがいるので管理がとっても大変…
はるちゃん♪ : うは~
ひろにゃ. : ( ゚Д゚)!!!7キャラの呪いが?
しかちゃん。 : そののろいはやばい
しかちゃん。 : 私は、なんキャラだかよくわからないが
フォレストン : まぁ、2キャラは丸太で促成栽培中なのだけど
しかちゃん。 : 2垢24キャラは最低居るはず
はるちゃん♪ : Σ
フォレストン : イザベルでも、もっとノビキャラ作るべきかなぁ…
Penta Ponta : 半になったらモロク行きます
しかちゃん。 : Gimleも平日来ましょう
ひろにゃ. : イザベルはsノビ2キャラ作ってある
しかちゃん。 : ほかの鯖言ってる場合じゃない

ちなみにGimle鯖の内訳は、スパノビ7キャラ(限界突破4、発光塩漬1、発光Job未達成2)と発光素ノビ、あとは影狼と発光パラ、発光鳥です。イザベルは発光Job未達成が1キャラですね。
0421-62.png
エックハルト : んではおちますー
PEN太 : おやすみー
フォレストン : おつー
ひろにゃ. : おつかれさま
エックハルト : またー
アルディア・クロウリー : おやす
はるちゃん♪ : おあすみ~
しかちゃん。 : おつー
ひろにゃ. : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
フォレストン : おいらも落ちー
フォレストン : サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
アルディア・クロウリー : おつ

というわけで、今回のノビ集会はこれにて終了です。
参加した皆様、お疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎魔神の塔クエで玉砕したノビっ子達の死様◎
最後の最後でPTリーダーが鯖缶してしまうとか、まさに…いや、なんでもありません。きっと不幸な偶然か何かだったのでしょう…。
0421-19.png
0421-20.png
0421-21.png
フォレストン : ぎゃー
エックハルト : ああ!なんということでしょう!
フォレストン : がっでむ!!
はるちゃん♪ : Oh...
フォレストン : ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
はるちゃん♪ : なむなむ~
エックハルト : おのれモロク!罪のないマゾを・・・!
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレストン : 全員呪い殺してくれるわ…!!
ひろたん : とりあえず 踏んどこう
くくるかん4号 : みんなで踏むとか
☆PENTA : なんて茶番が
エックハルト : ここ床固そうだから敷物にいいね
ひろたん : OK
フォレストン : うがー!!

別マップに飛ばされた直後によってたかってボコボコにされました(´;ω;`)
ここのMobはおいらに恨みでもあるのか…!(# ゚Д゚)
0421-28.png
フォレストン : パチ /■\_・)

御門さん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
魔神の影にひき潰されてしまいました(´;ω;`)
あっちの攻撃は超痛いのに、こっちの攻撃は1ダメとかズルすぎる…!
0421-31.png
フォレストン : パチ /■\_・)

戦闘する場所は狭くは無いのですが、マップ兵器を乱射してくるので意外と逃げ場は少ないです。なので、立ち回りを誤ると死屍累々な状況に…( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
0421-32.png
0421-33.png
フォレストン : きゃー
エックハルト : だめだった!w
はるちゃん♪ : カメラマン戦死。。!
ひろたん : ロキはここにいるけどね(´・ω・`)
フォレストン : つうか死に戻るしかないじゃん
しかちゃん。 : いるね
エックハルト : そっちかよ!w
魔神の巨影 : うわははははは!!
エックハルト : わろす・・・
くくるかん4号 : 詰んだ
エックハルト : こりゃ撤退だねw
しかちゃん。 : 楽しかった
フォレストン : こんな知性の欠片もない筋肉おばけに負けるとは…!
エックハルト : ワーイ死体の山
はるちゃん♪ : Σ
フォレストン : まぁ、戻るか
フォレストン : ネタにはなった
エックハルト : だねえ

このまま続けても倒せないことは確定なので、撤収となりました。
それ以前にPTが壊滅していますけどね…'`,、('∀`) '`,、
0421-43.png
フォレスドン : くそぅ、激写する暇が無い!
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
はるちゃん♪ : ありがとうです~

はるさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
ギリギリのタイミング。コンマ遅かったらリザされてた…!
0421-45.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
御門 天輝 : 属性ダメいたいっす
エックハルト : 悪魔盾がないと地味にいたいのです・・・

御門さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
属性服が無いと耐えられないというか、装備していてもスパノビじゃキツイ。
やはりスパノビは避けてナンボですね。当たらなければどうということはないっ!( ー`дー´)キリッ
0421-47.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

御門さん再び南無~(-∧-;) ナムナム
いつもの御門さんらしくない立ち回り。
口数少ないし、ひょっとして中身が抜けかかってる?(;^ω^)
0421-48.png
0421-49.png
くくるかん4号 : 痛いな
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスドン : パチ /■\_・)
はるちゃん♪ : Σ
はるちゃん♪ : ありがとうです~

御門さんとはるさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
いよいよもって御門さんの幽体離脱疑惑ががg…。
はるさんは…ご愁傷様です(酷


というわけで、今回は魔神の塔とジタバクの2本立てでした。
魔神の塔は、ひろたんの鯖缶さえなければなんとかなったかも。タブン。
ジタバクは難易度が低いせいもあったのでしょうが、スムーズにいけました。毎回こんな感じで行けたら良いのですけどねぇ…。


追伸
本日夜勤につき、ノビ集会は欠席しますので悪しからずm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< レッツバーニング!(アッパー)  | HOME | 例の紐を描いてみました(*´ω`) >>
コメント
つまらなそうだから参加しなかったけど、おもしろそうだ。
ちょっと失敗した。まぁ次がある。
2015/04/23 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

 魂抜けてはいなかったのだが、FNで凍らせようとしたら、凍らなかったペルのタゲが一斉にこっちに来るのよね。
2015/04/23 Thu | URL | 御門 天輝 #- [ 編集 ] ▲PageTop

PTLおちたら全員リログですね、わかりました。
2015/04/24 Fri | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/773-aa716852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。