無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

例の紐を描いてみました(*´ω`)
最近いろいろとお疲れ気味なフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

今回は久々のお絵かき回なのですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>先週のノビ集会はバリフォレで開始10分で10回くらい怒涛のリザキルがあったはずだけど、1枚もSSがないと?
>確かに移動ポタに乗らないからおいて行ったり、始まる前から寝落ちムードだった。
>今週の集会はあれを上回るレポートに期待するしかない。撮影の協力は惜しまないお!

>平常運転するからには、魔人達人ら○むの塔、神の紐、モロクの卵ネタ、あとは…
>ああ、達人というのは昨日の蚤の市で…本人から聞くよろし。

…かのんさんからのコメント。
>開始10分で10回くらい怒涛のリザキルがあったはずだけど、1枚もSSがないと?
あることはあるけど、寝堕ち寸前な状態で撮ってるから微妙にタイミングを外していたり、Mobに隠れてしまったりとか。他のノビっ子の激写なんて一枚も撮れなかったし。

>今週の集会はあれを上回るレポートに期待するしかない。撮影の協力は惜しまないお!
先週のノビ集会は早退しなければ、ネタになったのに…惜しいのぅ。おいら的には大助かりだけど。

魔人達人ら○むの塔、神の紐、モロクの卵ネタ、あとは…
神の紐はともかく、達人とモロクの卵ネタがよく分からん…(グヌヌ

以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
神の紐

『例の紐』タグでお馴染み?のヘスティア様です。原作は知りませんが、流行っているならば乗り遅れるわけにはいきませんねっ!前回のきょぬースク水よりも破壊力がありますね…!(;゚∀゚)=3ムッハー

肝心のお絵かきですが、今回は特に難しいことや新機軸を入れたりなんてことはしていません。その分早く仕上がっています。寝堕ちとニコ動で時間を浪費しなければもっと早くうp出来たのですけどね…(;^ω^)

次のお絵かきは『魔神ら○むの塔』の予定だったのですが、大幅に描き直すことにしたので完成は遅れると思います。なので、それまでの繋ぎとして別絵を描く予定です。何を描こうかなぁ?

というわけで今回はここまで。
次回はノビ集会レポをうpしますよ~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/19 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第568回ノビ集会  | HOME | 第567回ノビ集会は犠牲となったのだ…(近況報告) >>
コメント
例の紐(`ω´)
2015/04/19 Sun | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>他のノビっ子の激写なんて一枚も撮れなかったし。
他のノビっ子はだれも死にませんでしたし。

紐の使い方が微妙にずれてる?!
さすがフォレ先生。センスが普通と違いますね!
2015/04/19 Sun | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>!前回のきょぬースク水よりも破壊力がありますね…!
 ( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!

>次のお絵かきは『魔神ら○むの塔』の予定だったのですが、大幅に描き直すこと
>にしたので完成は遅れると思います。
 フォレさんが描くなら、私は正座してまってますね。(*´∀`*)ワクワク

>なので、それまでの繋ぎとして別絵を描く予定です。何を描こうかなぁ?
 モロク南にいる修羅あたりがいいですよ。

 参考画像ツイートしておきますね。ヽ(´▽`)/
2015/04/20 Mon | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/772-e780afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。