無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

G狩りその2~アインベフ炭鉱編
クソ忙しい仕事も月末になって一段落。ますますRO廃人化していってるフォレストンです。こんばんわー(=゚ω゚)ノ

さて、前回に引き続きG狩りレポートです。
ようやくの思いでGH城内を脱出したJUPITRIS一行の次なる目的地は…
どこにいこーか?

神秘の影 : どこにするの?
マグニフィカート状態になりました。
神秘の影 : まりあ
マシュマー・セロ : アイン行ってみる?
神秘の影 : いってきな
テツロー : 熊にリベンジ?w
マシュマー・セロ : せっかく2プリいるし
テツロー : 以前は酷い目にあったからねぇ…
神秘の影 : 2プリでも殺すけどなw
テツロー : リヒタルゼンパッチで
テツロー : 熊は動きが遅くなったそうな
マシュマー・セロ : 前回の頃よりは、Gが強くなってるでしょ^^
テツロー : それとも龍Dとかは?
マリア・メイフィアⅢ : どこいきますか~^^^
マリア・メイフィアⅢ : おまたせです^^
神秘の影 : アインみたいです
マシュマー・セロ : アインで熊撃退!

…とまあ、そんなわけでアインベフ炭鉱に決まりました^^
しかし、皆田舎者のせいか飛行船の乗り方が分からなかったりしますw

マシュマー・セロ : イズからJALでジュノーまで
イズルードに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
現在、イズルードに停船中です。出発まで、しばらくお待ちください。
現在、ジュノーとプロンテラで、商圏投票を実施中です。皆様のご参加を、お待ちいたしております。
当船は離陸します。次の目的地はジュノーです。
cosmas. : ANAじゃないんだw
マシュマー・セロ : ジュノーからANAでアインね!
テツロー : スカイ○ークのほうが安いw
当船は現在、ジュノーに向かっております。
マリア・メイフィアⅢ : アエロフロートのが安い
テツロー : ∑(゚Д゚;)
まもなく、ジュノーに着陸いたします。
テツロー : …落ちるぞ(ボソ
ジュノーに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
リヒタルゼンに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
テツロー : おーい
現在、リヒタルゼンに停船中です。出発まで、しばらくお待ちください。
ギルドメンバー 神秘の影さんが接続しました。
テツロー : 乗り換えは空港内だよーw
当船は離陸します。次の目的地はアインブロックです。
マシュマー・セロ : ちゃんとANAに乗り換えてねぇ~
ギルドメンバー マリア・メイフィアⅢさんが接続しました。
当船は現在、アインブロックに向かっております。
マリア・メイフィアⅢ : わかんな~w
マシュマー・セロ : 1200zで乗り換えもできるんだからお得w
まもなく、アインブロックに着陸いたします。
テツロー : いや、まったくだねw
マリア・メイフィアⅢ : これ?。
アインブロックに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
テツロー : シュッツバルト領内行きだよーw

…飛行船システムに不慣れな?せいかアインブロック集合に少々手間度ってしまいました^^;
空気が悪い!ヽ(`Д´)ノ

しかも狩りのはずなのになぜか観光気分だったり…

テツロー : ゲホゲホ
神秘の影 : みたいw
マシュマー・セロ : アインからJRで炭鉱までねぇ
テツロー : スモッグが酷いねえ…><
神秘の影 : ( ̄▽ ̄;)
テツロー : 肺をやられそう…><
cosmas. : 珈琲切れた・・・
マリア・メイフィアⅢ : ちょっと
マシュマー・セロ : いやぁ快適な空の旅だったねw
神秘の影 : どこで降りるの?
マリア・メイフィアⅢ : わかんないだけど
cosmas. : お酒に変えようb
テツロー : アインブロックだってばw
マシュマー・セロ : アインブログで降りてねぇ
テツロー : お酒ってw
マリア・メイフィアⅢ : リヒに向かってる
マシュマー・セロ : リヒの次だから
神秘の影 : ただいまリヒタルゼンに向かっておりますw
cosmas. : 丁度
cosmas. : 泡盛があるb
テツロー : 酔拳が炸裂するんだなw
cosmas. : 敵を回復しちゃうかもよ?w
神秘の影 : マリアもお酒でも飲めば?w
テツロー : やばいってw
テツロー : ただでさえ暴走してるのに
神秘の影 : そっぁw
マシュマー・セロ : 暴走!そして・・・
テツロー : お酒なんか飲んだ日にゃあ…
テツロー : 手がつけられんw
マシュマー・セロ : 着いたね
テツロー : だね^^
マシュマー・セロ : 1便乗り遅れたのね
cosmas. : 暴走→爆すいのよかん?
マリア・メイフィアⅢ : あーうざい;;
cosmas. : それとも
マシュマー・セロ : 行くよ!次はJRね!
マリア・メイフィアⅢ : 飛行船なんておちちゃえ;;
テツロー : テロリストがここに(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
cosmas. : 飲みかけのJINROにしようかな?w
速さが増加しました。
マシュマー・セロ : 到着!
cosmas. : お酒の準備出来てない><
マリア・メイフィアⅢ : 風情のない電車ねぇ
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : 今度こそリヘンジじゃー!って
テツロー : お酒の準備ってw
マリア・メイフィアⅢ : 飲んでいいの?
マシュマー・セロ : 全員準備できたら炭鉱観光に出発ね!
マリア・メイフィアⅢ : ほんとに?
神秘の影 : ダメ
テツロー : 暴走してまうがなw
マリア・メイフィアⅢ : ケチ
cosmas. : JINROのうめ+お湯割にしよう!!
神秘の影 : マリア飲むとろくなこと無いから
マリア・メイフィアⅢ : えー><
マリア・メイフィアⅢ : ちょっとりろぐ;;
マシュマー・セロ : 途中熊に襲われる危険が御座いますので、お気を付けください
テツロー : 敵も味方もジェノサイドしてしまいかねんw
マグニフィカート状態が解除されました。
マリア・メイフィアⅢ : こらーちゃんとはたらけぇ
テツロー : 先生!熊に襲われたらどうすればいいんですかー?
マシュマー・セロ : やっつけて食べなされ~
神秘の影 : やられた振りをしなさい
マリア・メイフィアⅢ : たたけばよろしい
テツロー : 今夜は熊鍋かーー(ジュル
マシュマー・セロ : 準備はOKかな?まもなく定刻となります
マリア・メイフィアⅢ : マズソウ
神秘の影 : マリアは肉壁w
神秘の影 : テツがんばれ~
cosmas. : 準備OK
マリア・メイフィアⅢ : 焼き肉ならいいなw
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : ここは、テツさんが主役!うん
マリア・メイフィアⅢ : がんばってね^
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル

…緊迫感ナッシングな面々ですw
準備が整ったので炭鉱に突撃する一行。今回は1Fをスルーして2Fでの狩りです^^
ところでリヒタルゼンパッチが当たってクマの動きが遅くなったらしいのですが、強さも変化したのでしょうかねぇ?なんか以前突貫したときより弱くなったような…気のせいかな?^^;
楽勝~♪

以前よりレベルが上がったせいなのかそれとも純粋にプレイヤースキルが上達したのかは分かりませんがかなり楽な狩りでした。ただ、だからと言って油断すると…
よりによって自爆してくるとわ…_| ̄|○

クマの自爆に巻き込まれて3人で逝ってしまったりします。・゜・(ノД`)・゜・。

今回の炭鉱狩りは経験値もドロップもかなり美味しいものでした^^
ついでにテツローのレベルも上がりましたし♪
このあと調子に乗ってジュピロスに突撃したのですが、それは次回のお楽しみw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< G狩りその3~ジュピロス編  | HOME | G狩りその1~グラストヘイム編 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/77-4bbe01ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。