無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

踏み込みが、思い切りが足りん…!
昨日出勤したら、利用者さまの病院行きに付き添いで行くことになり、なんだかんだでロクに昼飯も喰えずに夕方まで病院で過ごしたフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

や、仕事してたわけじゃないから体力的には楽だったのですが、ベットの横に座って点滴を抜かないように見守り続けるというのは、はっきり言って苦行のレベル。病院の売店には菓子はあっても飯は無く、辛うじてカレーパン2個とジュースをゲット。しかも夕方帰ったら残務が残っているとかもぅ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

閑話休題。
今回はお絵描き回なのですが、まずはコメレスからですよ~φ(`д´)カキカキ

>名前晒してから許可を求めるのは県民性?
>ちなみに、Gimleではバリオフォレストはレベル上げの場所であって、熱烈歓迎にはもっと難易度の高いところを選ぶのですよ。
>まぁ高レベル1次ではバリオも難易度高いのかもしれない?
>たとえ前衛キャラでも決して前に出ないフォレがイザベルでは前に出るのは何をたくらんでるの?

…かのんさんからのコメント。
>名前晒してから許可を求めるのは県民性?
事前に許可を取るのが当然なのだけど、遅刻したので出来なかったのです。なので1次職集会レポはうpるのをやめようと思ったのだけど、楽しみにしてます的なコメントをいただいてしまった以上放置出来ず、かといって集会の参加者全員に許可をもらうなんてことは不可能だったので、ああいう形となりました。あと県民性って言ってるけど、おいら以外にそんなことしている人がいるなら見てみたいなぁ。

>熱烈歓迎にはもっと難易度の高いところを選ぶのですよ。
ノビ集会で実際に熱烈歓迎しているところを見たことないのでなんとも言えませんねぇ。
おいらが参加していないときにでもやってるのかな?

>イザベルでは前に出るのは何をたくらんでるの?
少なくてもクリノビや壁ノビは普段から前に出てるけどなぁ。暴走列車を避けるために一時離脱はしてるけど。


>お疲れ様でした。
>かのんさんのコメントにもあるようにバリフォレはレベル上げの場所でガチるには温いです。

>GH最下層やトールどころか玉葱にすら連れて行けなくてゴメンナサイ。

>私も不完全燃焼なので是非次はトール3Fに行きましょう(・ω・)ノ

>私の名前も出てるけどミンチにする予定なので気にしませんよ(笑)

…緑の人さんからのコメント。
>バリフォレはレベル上げの場所でガチるには温いです。
Lv80のネタノビには厳しすぎます!><

>GH最下層やトールどころか玉葱にすら連れて行けなくてゴメンナサイ。
確実に死ねますから止めてくださいお願いします…!(土下座

>私も不完全燃焼なので是非次はトール3Fに行きましょう(・ω・)ノ
火服も持ってないのに、トール3Fとか行ったら辿りつく前に2桁更新確実ですよ!?文字通り燃え尽きちゃいますよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>私の名前も出てるけどミンチにする予定なので気にしませんよ(笑)
まだ許されてなかった!?(絶望
姉さんの絵をうpるのでお許しください…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
インパクト不足…
姉さんのKENZEN絵です。
うーん、きょぬーにスク水ってインパクトあるかと思ったのだけど、思ったより普通になってしまったような気が。まだまだ精進が必要ですね…!いわゆるエロ同人みたいに!を目指して頑張りますよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ

肝心のお絵描きですが、影の濃淡を調整しようとして失敗していたりします。
通常影レイヤーは乗算モードで描画するのですが、影の部位ごとにレイヤー分けしてしまった結果、乗算すると表示できなくなってしまうので通常モードで弄くるハメに…_| ̄|○
次回からは、同一レイヤーでまとめて影付けして、部分的に消しゴムで濃淡を調整しようと思います。

ツヤ出しも今回の反省ポイントです。
もっと強めに積極的に付けるべきでした。まだ思い切りが足りませんね…!


というわけで、今回はここまで。
次回は集会レポでお会いしましょ~(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/07 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第566回ノビ集会  | HOME | イザベル鯖高Lv1次職集会に参加してきました >>
コメント
>おいらが参加していないときにでもやってるのかな?
フォレがいない時はまったりのんびりレベル上げ集会ですよ?
2015/04/07 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

お絵かきお疲れさまですー。

今回の絵は、フォレさんにしてはめずらしく
KENZEN度が低いですよねぇ。(`・ω・´)オサエテル?

WSだから、露出を抑えることで、逆のインパクトを
狙ってはわかるのですが、むしろこのポーズでこそ
胸開け水着が似合うのでは。(´・ω・`)デスカノウ

肌塗りは格段にいいですよねぇ。

影も反対側の足の上にあって、とてもリアルです。|ω・+)

お返し絵、描かないとですね。

>いわゆるエロ同人みたいに!
なるほどー..._φ(・ω・` )メモメモ

今月は予定が埋まってるんで、来月あたりには
描けたらいいかなっと。(ノ´ω`*)エヘヘ
2015/04/07 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/769-55e3aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。