無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

イザベル鯖高Lv1次職集会に参加してきました
連休かと思ったら勤務シフトの書き間違いだというオチで怒り心頭なフォレストンです。
おはようございます…(#^ω^)ビキビキ

悪意は無いのは分かるけど、これは酷すぎる!おいらのまったりゴロゴロの予定を返せーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

閑話休題。
今回はイザベル鯖の高Lv1次職集会に参加してきたので、集会レポをうpしますよっ!
でもその前にコメレスです~φ(`д´)カキカキ

>>リク絵にそんなギミックを仕込んでもなぁ…。
>自分の心の声からのリク絵なのに?

>先週は3回くらい死んだけど1枚も写ってなかった。
>車間距離開けすぎですね。
>魔ノビは魔ノビらしく前衛のすぐ後ろにくっついてないと。
>距離開けるから狙われるのです。

…かのんさんからのコメント。
>自分の心の声からのリク絵なのに?
シチュエーションを指定されたリク絵は自重しますよ?
そんなのが無い場合、あるいはKENZEN絵の場合はその限りではありませんが。

>距離開けるから狙われるのです。
距離を開けておかないと暴走列車に轢き潰されますので。

…以上、コメレス終了っ!
それではイザベル鯖高Lv集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0403_20150404064339d47.png
るみぽん : 魔神塔へいきますー
☆らいむ☆ : アイス減らなさそうw
黒蘭 : 魔神らいむの塔
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
*チャイナさん* : のったのった
フォレストン : クエやってないよ!?
るみぽん : フォレストンさんクエまだっぽいみたい

ツイッター見たら、姉さんがイザベル鯖の高レベル1次職集会のアナウンスをしていたので、飛び入りで参加することに。でも顔出したらいきなり魔神の塔行きのポタに乗せられそうになりました(;゙゚'ω゚'):
0403-2_20150404064415c66.png
フォレストン : とりあえず夜勤明けで寝てたので、今のうちに晩御飯食べておこう

魔神の塔行きから辛くも逃げ切ったところで晩御飯タイムでAFKです。
ちなみにメニューは御うどんでした。葱と薄揚げ、揚げ玉たっぷりマシマシで~♪
0403-3_201504040644166f8.png
フォレストン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレストン : いやぁぁぁあぁ!?
☆らいむ☆ : やあ
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フォレストン : あ、姉さんの画像を描くので命だけはお助けを…m(__)m
☆らいむ☆ : いいですよ
フォレストン : ε-(´∀`*)ホッ

晩御飯から戻ったら、緑の人に捕捉されてました!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
姉さんのKENZEN絵を描くことで許してもらいましたが、これでもはや退路は無くなった…!
0403-4_20150404064418585.png
0403-5_20150404064419244.png
0403-6_20150404064413fd0.png
☆らいむ☆ : 危険な狩場がいいかと
ゆうな☆ : なんというスパルタ歓迎w
フォレストン : 普通逆じゃないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレストン : そ、そんなにパンチラ画像を根に持って…(´;ω;`)
るみぽん : 生体4は1次じゃ入れなかったかも
☆らいむ☆ : いや来客はそうなるのは運命ですから・・

普通歓迎会って言ったら接待じゃないかと思うのですが、おいらの気のせいでしょうか?
イザベル鯖のはずなのにGimle鯖ノビ集会の面々を思い出してしまうのは何故でしょう?(´;ω;`)
0403-7_201504040644489b5.png
0403-8_20150404064450c43.png
るみぽん : フォレストンさんの歓迎会で危険なMAPにいくことになりました
ぽめぽ⊿ : きけんなMAP
ちゃいなさん : そんじゃバリフォレ
るみぽん : クエストいらなくて手軽な距離で難易度高いところの候補あったらどうぞー
ちゃいなさん : バリオフォレストで
月白 商一 : バリオフォレストってどこだっけ?ブギス?
☆らいむ☆ : それ一次職は入れるのかなぁ・・・
ちゃいなさん : そそ
☆らいむ☆ : あー
ちゃいなさん : ブギスのとこ
びの : 1次的にはたまねぎよりはいいかなぁ
月白 商一 : 沢山集まってきたら壊滅するなw
るみぽん : 囲まれなかったら普通に狩れておいしそうなMAPかも
☆らいむ☆ : w
Oガリアノス : ブギスギスギスギオスギスギス
びの : 光ってない人はおいしいよ!    たぶん
☆らいむ☆ : 呪われてるからたくさん集まりそうw
ちゃいなさん : 火魔法きくのでおいしいよ!たぶん
フォレストン : ギムレーはともかく、イザベルでは綺麗だから!(ナニ
ぽめぽ⊿ : ブギスの断末魔がフォレを襲う(`ω´)

嗚呼、分かった。理解しました。
この人達もGimle鯖の面々と同じくドSなんだ。ようやく合点がいきましたよ…(白目
0403-9_20150404064705df3.png
御芋たん : だしますー
るみぽん : あーい
黒絵姉 : いってらん
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回の遠足先はバリオ・フォレストです。
今回は直行ポタでの移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0403-10_2015040406445153e.png
ちゃいなさん : そこの置物にはなしかけて
ちゃいなさん : 討伐うけてください
ちゃいなさん : 置物にはなしかけて
ちゃいなさん : 討伐うけてね
ぽめぽ⊿ : こんなのがあったのか
フォレストン : lv90以上…(ノ∀`)アチャー

ミニクエストを受けようとしたのですが、レベルが足りませんでした…(ノ∀`)アチャー
0403-12_20150404064454bd5.png
フォレストン : あかん、攻撃が当たらない…(ノ∀`)アチャー
黒絵姉 : っ呪い
るみぽん : フォレさん前衛ステなのね
フォレストン : AS2極

Agi-Str2極で、ブレスその他パッシブスキルでバフって命中率を確保する仕様なので、現状では全くと言って良いほど攻撃が当たってくれません。扇風機ですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0403-13_201504040647430af.png
ちゃいなさん : おめ
☆らいむ☆ : おめー
びの : おめええ
ぷっくるん。 : おめめ~
フォレストン : わーい
ふぇるしあ : おめめ
ぽめぽ⊿ : おめめしゅ
Oガリアノス : をめ

Mobの経験値がべらぼーに高いので、一発でも攻撃が当たりさえすれば、トドメを刺せれば簡単にレベルが上がってくれます。早くブレスを取りたいなぁ…(*´ω`)
0403-14_20150404064745a24.png
0403-15_20150404064747036.png
最優先でブギスを狙いますが、それ以外も積極的に殴ってます。
殴り返されると一発でもかなり痛いです…(´;ω;`)
0403-17_20150404064749cb6.png
ぷっくるん。 : @@
ちゃいなさん : おめおめ
ゆうな☆ : おめー
☆らいむ☆ : おめw
ぷっくるん。 : おめめ~
びの : おめえー
ふぇるしあ : ありがとん
フォレストン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぽめぽ⊿ : おめめしゅ

ふぇるしあさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0403-18_2015040406483001a.png
ぽめぽ⊿ : 恐怖のかっぱしゃま(`ω´)
ぽめぽ⊿ : 逃げ惑うぽめきゅん(`ω´)
フォレストン : 猫だけに逃げ足が…(ΦωΦ)フフフ…

ぽめさん超回避中。
さすがにゃんこ。いざというときの逃げ足の速さは素晴らしいですね!(。・ω・。)
0403-20_20150404064833677.png
ゆうな☆ : そいえば
ゆうな☆ : もう10匹たおしてるな
ぽめぽ⊿ : おめめしゅ
Oガリアノス : とっくだw
るみぽん : ここの上のMAPってブワヤのとこ?
ちゃいなさん : 入り口いきますか
ちゃいなさん : そうだよ
御芋たん : ブワヤ
☆らいむ☆ : おー
ぽめぽ⊿ : まだ7

ミニクエストを達成したので、報告のためにマップ南部へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0403-22_20150404064836385.png
ちゃいなさん : おまもり2個と経験値もらえる
ぽめぽ⊿ : おまもはなににつかうしゅ?
ぷっくるん。 : なんだろう
ちゃいなさん : おまもりは
るみぽん : 次は別の場所にいってみます?
るみぽん : おまもりは病院クエスト関係?

ミニクエスト達成!
そして次の場所へ行くために、いったん撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0403-23_20150404064915bd9.png
0403-24_20150404064909ec9.png
0403-25_201504040649110d6.png
るみぽん : ETでエドガとフォレさんの対決見届けにETにでもいきます?
びの : ニヤニヤ
フォレストン : なんでそんなに殺意高いの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
びの : まぁ毎回行くし…

すみません、おいら一応他鯖からのゲストですよね?接待って言葉ご存知ですか?(震
Gimle鯖も大概だけど、イザベル鯖の殺意の高さもシャレになってないよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0403-26_20150404064912413.png
☆らいむ☆ : 私が復帰した時なんて血枝だったぞ…
るみぽん : このPTのまま虎までいってみます?

すみません!おいらは人畜無害なパンピーなんです!
らいむさんといっしょにしないでくださいお願いします!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0403-27_201504040649142d9.png
0403-28_20150404064949529.png
☆らいむ☆ : フォレさんETいくよー^^
フォレストン : というか、火服無いのにエドガとか無理ゲーじゃないですかヤダー!?

やめろーまだ死にたくなーいっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0403-29_20150404064951f8e.png
おいらの嘆願もむなしくET行きに。
そして恐怖の5階。虎さんのフロアです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0403-30_20150404064945fc7.png
エドガ登場!
もちろんおいらは…
0403-31_2015040406494688d.png
前衛キャラだから前に出ないとしょうがないじゃない!
やってやる、やってやるぞ!(フラグ?
0403-32_20150404064948995.png
って、意外に避けてる?
このままいけるかも!往生せいやーっ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
0403-34_201504040650344c9.png
エドガ撃破!
しかも、切り札の金剛も使ってないっぽいです。
このまま行ければ結構上までいけるかも!
…おいらが転ぶ危険性と回数もうなぎ登りにヤバイですが(´;ω;`)
0403-36_20150404065029bff.png
ちゃいなさん : きつねさまか
るみぽん : 数多いからすこしずつひっぱりましょうか

10階到達。ここのボスはお狐さまです。
数が多いので、ちょっとずつ引っ張りながら倒していくことに。
0403-37_20150404065031b3d.png
地道に雑魚潰し中。
エドガで懲りたので、もう絶対に前に出ませんよ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
0403-40.png
フォレストン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒絵姉 : おつー
ぷっくるん。 : おつおつ~
ちゃいなさん : 金剛でちゃったよ
るみぽん : おつかれさまですー
ふぇるしあ : MVP狐の尻尾
フォレストン : ひでぇ
ちゃいなさん : フルストリップが早すぎた
☆らいむ☆ : まだアイス292個あるのにもったいない・・>金剛
ちゃいなさん : 金剛きれたんで亀もきびしいわ

ヤファ撃破!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
…って、おいらは何もしていませんでしたが。
0403-41.png
☆らいむ☆ : 鬼はともかく、亀は無理かも
ちゃいなさん : 鬼までいく?
☆らいむ☆ : 行きます?
☆らいむ☆ : どちらでも
るみぽん : 鬼までいきます?
ちゃいなさん : 3次開放でサクサクいったほうがいいですかね
ちゃいなさん : 時間的に
☆らいむ☆ : じゃ戻りましょうか
るみぽん : 戻って再編します?
☆らいむ☆ : 私は寝るwww
びの : ww

現状の戦力で上を目指すのは心もとないので、今回は撤収することになりました…(((((((((っ・ω・)っ
0403-42.png
☆らいむ☆ : 非常に消耗品の消費が少なかった・・・
るみぽん : このあとはどうしましょうか、らいむさんは就寝?
☆らいむ☆ : はい多分ネオチします
フォレストン : ついったーにおいらが晒されてるぅぅぅぅぅぅぅ!?いやぁぁぁぁぁ!?。・゚・
ヴァン・ターキッシュ : らいむさんいないときついきがす
ちゃいなさん : 壁?
☆らいむ☆ : 次は三次職で行ってきたらいいですよw
ちゃいなさん : うちの珍である程度壁もするよ
びの : 装備ないけどRK居るよ
☆らいむ☆ : 一次職縛りは終わりw
るみぽん : 人数少なめになりそうですしさくっと25までいって戻り予定にします?
ちゃいなさん : おっけー

(おいらにとっては)地獄のETツアー終了。
軽い気持ちで参加したのが運の尽き。身も心もボロボロです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはともかく、イザベル鯖は1次職しばりでETをどこまで登れるのでしょうねぇ。興味はありますが、もう付いていこうとは思いませんよ?付き合ってたら命がいくらあっても足りませんし…(´;ω;`)
0403-43.png
フォレストン : おいらはここで落ちまする
フォレストン : まだ今度ー
黒絵姉 : おつかれさまです
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
るみぽん : あーい
ふぇるしあ : おつかれですー
びの : おつかれさまー

時刻は既に夜1時前。
眠くなってきたので、今回はここまでです。
イザベル鯖の皆さん、参加させていただいてありがとうございましたっ!m(__)m


おまけ
◎イザベル鯖でも派手にすっ転ぶカメラマンの死様◎
Gimle鯖の面々もドSですが、イザベル鯖の面々だって負けず劣らずドSでした…。゚(゚´Д`゚)゚。
0403-11_2015040406445348d.png
フォレストン : ぐえ

巻き込まれて初南無りです。
もう少し避けてくれるかと思ったけど、そんなことなかったよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0403-16_20150404064748a0d.png
フォレストン : ぎゃぁぁぁぁぁ

避けキャラだけど、装備がカス過ぎて避けられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう少しまともな装備にしたいけど予算が無いのですよ…_| ̄|○
0403-19_20150404064832e9c.png
ぽめぽ⊿ : 当たらなければどうということはない(`ω´)
フォレストン : なんというフラグ
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ぷっくるん。 : あたった
ぽめぽ⊿ : またかっぱしゃまがw
☆らいむ☆ : それフラグだから・・・
フォレストン : 言ってるそばから…

ぽめさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
フラグ回収速過ぎです。おいらにはとても真似出来ませんなっ!
0403-21_20150404064835c4e.png
フォレストン : げふん
☆らいむ☆ : パシャリ
ぽめぽ⊿ : ちいさなおまもりだったw
フォレストン : 取られた*ノωノ
ぽめぽ⊿ : しかもしんだw

ぽめさんといっしょに南無りました…( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
しかも、らいむさんに激写されました…(/ω\)ハズカシーィ
0403-33_20150404065032b1c.png
はい、無理でしたー(泣
きっちり姉さんに激写されたよちくしょうめぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0403-35_20150404065035c37.png
フォレストン : げふっ

9階で調子に乗って前に出たら射殺されました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0403-38_201504040651078a8.png
ちゃいなさん : フルスと
フォレストン : これは酷い(ノ∀`)アチャー
フォレストン : コーティングしてくるべきだったかも?
ちゃいなさん : あ
ちゃいなさん : だめ
ちゃいなさん : 取り巻き
ちゃいなさん : たおさない
ちゃいなさん : BBだめ
るみぽん : BBだめだそうですー
ぷっくるん。 : はい
ちゃいなさん : 速度くださ
フォレストン : 取り巻き倒すと再召還されるので、生かさず殺さずで
ちゃいなさん : ヤファに
ちゃいなさん : 攻撃集中

VSヤファ
取り巻き剥がしのため、本体は殴っていないのですが巻き添えを喰らって即死しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0403-39.png
黒絵姉 : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」
フォレストン : おおー
ちゃいなさん : おっつ
ヴァン・ターキッシュ : おつつー
びの : おつかれー
☆らいむ☆ : おつー

さすがに余裕が無かったのか、ヤファを倒すまで放置されていました。
そして姉さんに激写されました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、今回はイザベル鯖の高Lv1次職集会の集会レポをうpしてみました。
次回参加するときはリベンジするべく装備を整えていかねば…!(`・ω・´)シャキーン

※集会レポで名前を晒すことに不都合がある方は、コメントしていただければ該当SSの差し替えとテキストの削除または伏字化で対応致します。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 踏み込みが、思い切りが足りん…!  | HOME | 第565回ノビ集会 >>
コメント
名前晒してから許可を求めるのは県民性?
ちなみに、Gimleではバリオフォレストはレベル上げの場所であって、熱烈歓迎にはもっと難易度の高いところを選ぶのですよ。
まぁ高レベル1次ではバリオも難易度高いのかもしれない?
たとえ前衛キャラでも決して前に出ないフォレがイザベルでは前に出るのは何をたくらんでるの?
2015/04/04 Sat | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

お疲れ様でした。
かのんさんのコメントにもあるようにバリフォレはレベル上げの場所でガチるには温いです。

GH最下層やトールどころか玉葱にすら連れて行けなくてゴメンナサイ。

私も不完全燃焼なので是非次はトール3Fに行きましょう(・ω・)ノ

私の名前も出てるけどミンチにする予定なので気にしませんよ(笑)
2015/04/05 Sun | URL | 緑の人 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/768-cdbdd758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。