無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第564回ノビ集会
久々のお休みで、集会レポを編集しながらツイッターしたり、集会レポを編集しながら某掲示板に設定を投下したり、集会レポを編集しながらバイクメンテをしていたりするフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポですが、まずはコメレスからですよ~φ(`д´)カキカキ

>ジッパー開けたバージョンはPixivですね?
>KENZENとエロの境ですな。描いた本人は越境してるけど。

>>専用ノビも育っていなかったりする
>うちは新規作成から実質3日で110レベルにしたよ?
>もちろんDD終わった後に作ったキャラ。次回から集会でBB使えるようになった。
>全てソロでまかなおうとするのが不健全な証拠(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

…かのんさんからのコメント。
>ジッパー開けたバージョンはPixivですね?
いや、普通に高画質でフルサイズなだけだから!?

>KENZENとエロの境ですな。描いた本人は越境してるけど。
時々越境して密入国するけど、ちゃんと帰って来てるよ!?(ナニ

>うちは新規作成から実質3日で110レベルにしたよ?
いや、基本ソロなこちらと同列に扱われても困るのですが…(;^ω^)

>全てソロでまかなおうとするのが不健全な証拠(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
好きでソロで賄おうとしとわんわいっ!
接続する時間帯に誰もおらんのじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>目の色違いますよね♪どこの誰なんでしょう・・・^^

…流花さんからのコメント。
まさかオッドアイだとは…こちらのリサーチ不足でした。
というわけで修正しましたからねっ!


>更新キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

>ってみたら、フォレさんにしてはおとなしめな絵ですよね。(○´Д`)(´Д`●)ネー

>ジッパー開けなのに、なぜか閉じてるし・・・(´・ω・`)アレェ

>わかった、これあとでジッパー開けてるバージョンつくって、
>開いたり閉じたりするカウンター用アイコンに・・・

>おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?

>>目の色違いますよね♪どこの誰なんでしょう・・・^^
>「あなたのハートにズッキュンキュン★ 」がないと
>わかりづらいですよねぇ。(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

…姉さんからのコメント。
>ってみたら、フォレさんにしてはおとなしめな絵ですよね。(○´Д`)(´Д`●)ネー
姉さんの中では、おいらはどのように思われているのでしょう?:(;゙゚'ω゚'):

>ジッパー開けなのに、なぜか閉じてるし・・・(´・ω・`)アレェ
ジッパー自体は開いているのですけどね。隙間が細いのと、さらに影になっているので分かりづらいですが。

>…開いたり閉じたりするカウンター用アイコンに・・・
やはりジッパーを開いた絵も描いておくべきでしたか。
しかし、初回絵でいきなり過激な絵を描くわけにもいきませんしねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?
それが姉さんを見た最後の姿でした…(`・ω・´)ゞ

>「あなたのハートにズッキュンキュン★ 」がないと…
つまり、ハート目でアヘ顔ダブルピースですね分かります!
…おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?

以上、コメレス終了っ!
というわけで、ノビ集会レポ本編ですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0325_20150325173152418.png
佳音 : 今日もフォレの海底神殿クエ支援のため
佳音 : 海底神殿のようです
佳音 : それか
佳音 : 来週の予行演習で
佳音 : トール3
佳音 : 海底神殿で
フォレストン : じゃあ、伊豆でクエ受けとくか
ひろたん : まずはPTぬけれ

今週もメテオストライク製作支援のために、海底都市逝きとなるようです。
あくまでもメテオストライク作成のためであって、おいらを転がすためではない…なんてことを一瞬でも信じることが出来ないのが、Gimleノビ集会クォリティだったりします( ;∀;)
0325-2_20150325173220d96.png
ひろたん : 3時方向の建物でクエ
ひろたん : うけるんだ

というわけで海底都市関連クエを受注、と。
要は複数のMobを対象とした討伐クエなのですが、まとめて受注出来るわけでなく順番に受けていく形となります。そのためちょっと時間がかかってしまうのが難点です。
0325-3_201503251732222fe.png
佳音 : 水服は危険だからやめた
PENTA : 危険なの?
しかちゃん。 : 服はナに着ればいいの?
ひろたん : サンダー攻撃のが痛いような
佳音 : 風がおすすめ
フォレストン : 先週水服で逝ったんですが…
佳音 : 伊豆5や海底神殿は
佳音 : みんなJTとかTSつかってくるから
ひろたん : 風
佳音 : 水服は致命傷を負う
PENTA : ふむ
しかちゃん。 : 風か

海底都市=水系Mobで水服が有効と思いがちですが、JTとかTSを使ってくるMobがいるので、スパノビが喰らうとまず即死します。先週はそれで何度転んだことか…_| ̄|○
0325-4_20150325173223405.png
佳音 : ぺったんは水でいいお
佳音 : フォレも水で
くくるかん4号 : 平坦な道を選ぶフォレ㌧ではありません
佳音 : あえてネタを取るフォレ
佳音 : そんけいします
PENTA : 無いからいいや
しかちゃん。 : もってた

おいらはネタのためなら無茶もするけど、Mぢゃないよっ!?
そんなこと言ってるから、Gimleノビ集会はドS集団って噂が…立ってない?そんな馬鹿な!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0325-5_20150325173217022.png
ひろたん : 移動かいし?
くくるかん4号 : 伊豆か
佳音 : しかちゃんくえうけた?

時間も惜しいのでさくっと移動です。
地元?なので徒歩ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0325-6_20150325173219a7f.png
佳音 : イグ葉がない( ̄O ̄;)
佳音 : フォレを起こせない
フォレストン : イグ葉買ってこよう
佳音 : イグ葉大量によろしく
佳音 : 一人10枚フォレから支給
はるちゃん♪ : おー

イグ葉が無いことに気づいたので、買出しに行くことに。
どこに売っているのか忘れて、あちこち彷徨ったのはナイショです(;^ω^)
結局アカデミーの売店で買ったんですけどね!
0325-7_201503251733058aa.png
何事も無く合流成功しましたεー('ω`n
途中で転ばなくてよかった…。
0325-8_20150325173306b67.png
海底神殿へ移動です。
ここからが本番ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0325-9_20150325173308e48.png
0325-10_201503251733108db.png
海底都市入口まで移動中。
思ったより湧きが激しくありませんでした。
誰かが掃除していった?
0325-11_20150325173312d38.png
0325-12_201503251734252f6.png
佳音 : フォレが消えた
ひろたん : フォレガにげた?
佳音 : その間にリザ成功
フォレストン : 暴発した(ノ∀`)アチャー
はるちゃん♪ : ww
くくるかん4号 : 自力で起きました
フォレストン : チッ

ショートカットに入れていたハエが暴発して激写チャンスを逃しました。
ここから先は海底都市なので、安全に激写する最後のチャンスだったというのに…!
0325-13_2015032517342666d.png
くくるかん4号 : よくあること
佳音 : 今日はフォレが元気
ひろたん : またとんどる?
はるちゃん♪ : おかおか~
佳音 : いきてた
フォレストン : チヌカトオモタ

海底都市に入った直後にハエが暴発!?Σ(゚Д゚;エーッ!
死に物狂いで飛び回って、どうにか入口まで辿りつけました。生きた心地がしませんでしたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0325-19_20150325173504524.png
はるちゃん♪ : なむなむ~
くくるかん4号 : 今日はジークがはかどる
フォレストン : 激写する暇がない…

『いのちだいじに』コマンド実行中のため、どうしても激写タイミングが遅れてしまいます。
というかリザ早すぎだよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0325-21_20150325173507b38.png
0325-22_2015032517360557b.png
くくるかん4号 : おねむなフォレ㌧を観賞するの図
佳音 : フォレルアフ切れてる
佳音 : サボり疑惑

残り時間が20分ほどになったところで、眠気が…zzz
さすがに、ここで寝落ちするとシャレにならないのでKIAIを入れなおして頑張り…でもやっぱり眠く…(´ぅω・`)
0325-23_201503251735583cd.png
フォレストン : しまった><

眠気に負けて激写し損ねました…なんということだ…!
0325-29_20150325173647591.png
ひろたん : サボってないで転がれ(σ`・ω・)σ
佳音 : なかなかスリルがあってよろしい
フォレストン : もっと寝ておきたかったのに!
はるちゃん♪ : ありがとうです~

起きたいときに起してくれないときに、サボっていたいときには即座に起こしにかかる。
やはりGimleノビ集会はドS(ry
0325-32_20150325173726d57.png
0325-33_20150325173728c45.png
前に出ると即死なので、後ろで安全を確保したいところなのですが、ピヨるは毒を喰らうはで散々です。今回は厄日なのか…(´;ω;`)
0325-34_20150325173729383.png
ひろたん : 討伐何匹いけてる?
はるちゃん♪ : ドフレは、おわりました~
ひろたん : (`・ω・´)ゞ あい♪
フォレストン : @1
[海底神殿調査団]クエストの [ドフレ]モンスターを倒しました。(30/30)
PENTA : 6

おいらはドフレが討伐対象だったのですが、なんとか時間内に終わることができました。
後で報告して次の討伐クエを受けねばいけませんね。早くメテオストライク作りたいなぁ…(*´ω`)
あ、でもその前にレベル上げしないと…_| ̄|○
0325-36_201503251737259f6.png
0325-37_201503251738249e4.png
佳音 : なかなかたのしいお
くくるかん4号 : 経験値大幅赤字は決定
佳音 : 後ろで見てるだけなんてつまらない人生
フォレストン : 魔ノビにナニさせる気だー!?
しかちゃん。 : フォレトンは壁魔ノビじゃなかったのか
はるちゃん♪ : おー
くくるかん4号 : AVでしょう

いや、魔ノビってのは後ろで魔法を撃つのがお仕事であって、突撃することじゃないと思うのですが!?というか、壁魔ノビってナニ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あとAgi-Vit2極とか、ただのカカシじゃねーk(ry
オートスペルが命中に関係なく発動するなら、そのビルドも有りだと思うけど。
0325-38_201503251738251f9.png
フォレストン : リカバリが早過ぎる!
ひろたん : フォレの撮影が遅すぎるのだ
フォレストン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかちゃん。 : フォレトンは保身が優先だから、シャッターチャンスを逃すんだな
フォレストン : 保身以前に眠気優先…
佳音 : 寝落ちしていいお

今回は、おいら以外のノビっ子も相当な回数転んでいるのですが、ほとんど激写出来ていません。おいらが激写する前にリザされてしまうのが原因なのですが、立ち回りを優先するあまり激写タイミングを逃していると言われてもしょうがないです。このままでは戦場カメラマンの名折れです。なんとかせねば…!
0325-39_201503251738271f2.png
ひろたん : この辺で撮影かな?
ひろたん : フォレ撮影
しかちゃん。 : 今日はたくさん上納できた気がする。
はるちゃん♪ : おー
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
佳音 : フォレ呪いエモ
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレストン : おk
はるちゃん♪ : あい~
はるちゃん♪ : ありあり~
佳音 : 今日は死ななかった

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
とりあえず横湧きされずに撮れて一安心ですεー('ω`n
screenGimle372.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0325-40.png
とっくに時間は過ぎていたので、撮影後は即撤収です。
長居していると、余計なデスペナをもらいかねませんし。
0325-41.png
くくるかん4号 : はや
はるちゃん♪ : ありがとうですw
佳音 : フォレの仕事はなかった
フォレノワール : (´・ω・`)
はるちゃん♪ : ちょと、ほうこくに~
佳音 : しかちゃんもついていけばー
フォレノワール : cc

恒例の魂大会…のはずなのに、リンカーを持ってきたら既に終わっていました…Σ(゚д゚lll)ガーン
0325-42.png
フォレストン : お
フォレストン : でたー
佳音 : 呪いの化身がでた
ひろりん. : のろいがでる~
フォレストン : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

おいらもさくっと魂終了。
さて、帰るか…って外野が睨んでる。なんで?(;^ω^)
0325-43.png
ひろりん. : フォレがサボりに入った
PENTA : ドーナッツ仲間だとおもてたのに><
ひろりん. : ドエロ仲間?
フォレストン : えーと、
フォレストン : 誰か魂いるの?
PENTA : はいはいはい
ひろりん. : ぺたんとひろたんとほろにゃ
フォレストン : cc

討伐クエの報告に行ってた子が戻ってきたので、おいらにお鉢が回ってきたようですw
0325-44.png
PENTA : ありがとう
ひろにゃ : もう1ちょ
佳音 : ほろにゃー
ひろにゃ : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
はるちゃん♪ : おめおめ~
Penta Ponta : うちのもーおねがい

というわけで、リンカーの出番が急遽出来たわけですが。
おいらだけ酷使されているような気がするのは気のせいだろうか…(ヽ'ω`)
0325-45.png
佳音 : きた
万里絵 : おめー
佳音 : たましいまにあう
しかちゃん。 : しんだ
ひろりん. : 追加1
ひろりん. : フォレ寝るな (*..)"ヾ('▽'*)起きろぉ
しかちゃん。 : 一人は予想以上につらかった
ひろりん. : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
はるちゃん♪ : うむうむ~

ソロで突撃してきたしかちゃんが死に戻りしてきました。
しかちゃんが無理なら、スパノビでソロはほぼ無理と言っても良いでしょうねぇ…。
0325-46.png
0325-47.png
佳音 : フォレ連れていくしか
しかちゃん。 : 万全の体制でいかねば
しかちゃん。 : ていうか、重すぎる
ひろりん. : 呪いで重い?
佳音 : みんなハイドしてるから
しかちゃん。 : 回復財使えないレベルに重い
PEN太 : カモン
佳音 : ルアフ焚くと無駄にタゲ取って危険です
はるちゃん♪ : Oh...
フォレノワール : zzzzzzz
佳音 : フォレにルアフさせると面白い
PEN太 : ありり
はるちゃん♪ : おめおめ~
佳音 : 今日もネタを提供しすぎてしまった
しかちゃん。 : 死んじゃったから、しばらく金剛でないなぁ
ひろりん. : おわり
しかちゃん。 : ありがとう
はるちゃん♪ : おめおめ~

ここらへんから、意識がON/OFFしていて、はっきり覚えていないのですが、辛うじてログだけは残っていました…って、おいらにルアフ焚かせたのは、そういう理由だったんかいぃぃぃぃぃぃぃっ!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0325-48.png
ひろりん. : フォレクエ報告忘れずに
佳音 : 報告すると新たな指令が来る
佳音 : まだ1か月は楽しめそうです
ひろりん. : 報告すると3Mはいるぞ
佳音 : もう寝てる
ひろりん. : たったまま寝るとは
Penta Ponta : 今日は眠いうちも戻って寝よう
PEN太 : またの
はるちゃん♪ : おつおつです~
佳音 : おつー
しかちゃん。 : おつ
しかちゃん。 : もどるか
しかちゃん。 : みんな、おつかれさまー
ひろたん : 報告して次はえび30
はるちゃん♪ : おあすみです~
ひろたん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
はるちゃん♪ : おかおか~
ひろたん : あげる
はるちゃん♪ : ありあり~
はるちゃん♪ : クエアイテムでしたっけ??
はるちゃん♪ : ほむほむ。
ひろたん : 帽子
ひろたん : 呪い防止
ひろたん : は無理
はるちゃん♪ : ふむfむ~
はるちゃん♪ : みんな、うごかなくなりました。
ひろたん : フォレとあるるんはねてる
万里絵 : さらやってたり(ノ´ω`*)
はるちゃん♪ : ねおちナノカ。。!
はるちゃん♪ : 2PC!
ひろたん : 姉さんは2PCだにゅ
はるちゃん♪ : ほむほむ。
万里絵 : もどってつづきやります
ひろたん : (`・ω・´)ゞ あい♪
万里絵 : おつかれさまでした
万里絵 : ノシ
ひろたん : 資金に
はるちゃん♪ : おつおつ~
はるちゃん♪ : おー、ありあり~
ひろたん : そのGのたまり場は
ひろたん : 大聖堂から←
ひろたん : にあるよ
はるちゃん♪ : ほうほう~
ひろたん : しかちゃんたちいるよ
ひろたん : いくといい
はるちゃん♪ : あー、たまり場にもどったってこですか~
ひろたん : だね
はるちゃん♪ : のぞいてみよう~.
フォレノワール : 寝落ち…_| ̄|○

最後はきっちり寝落ちしてしまいました…_| ̄|○
というわけで、今回はここまで。
参加してくれたノビっ子の皆さん、お疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎海底都市でボコボコにされるカメラマンの死様◎
今回は、ほぼおいらの独演ショーに近いです。他のノビっ子も転んでいるのですが、異様に早いリカバリーで激写出来なかったのです。おいらが転んだら晒しまくるくせに…!_| ̄|○
0325-14_20150325173428b8d.png
0325-15_20150325173429d71.png
0325-16_201503251734315e2.png
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレストン : しくしくしくしく
ひろたん : ふみふみ
くくるかん4号 : そして相変わらず踏まれるフォレ㌧

海底都市に脚を踏み入れて3分ですっ転んだよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この後踏まれて2分ほど放置。これだからGimleノビ集会はドSだと…(ry
0325-17_20150325173501d1e.png
0325-18_201503251735031d5.png
フォレストン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
佳音 : いぐははー
ひろたん : カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
フォレストン : えぐえぐ

起きて1分後にまた転ばされるとかあんまり過ぎる…_| ̄|○
そしてお約束の放置プレイ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0325-20_201503251735058d6.png
フォレストン : ぐはぁ
はるちゃん♪ : なむなむ~
しかちゃん。 : なむ
フォレストン : えぐえぐ

回避する間もなく一瞬で南無り。
しょせん貧弱ボーヤな魔ノビでは耐えられないということか…(´;ω;`)
0325-24_201503251736014cc.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ひろたん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
なんと、おいら以外ではコレが初の激写だったります。
どんだけ転んでいるんだよ…_| ̄|○
0325-25_20150325173601d38.png
0325-26_20150325173603e91.png
0325-27_201503251736522c2.png
フォレストン : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
くくるかん4号 : よみがえるさ何度でも(自力で
フォレストン : カートの中のイグ葉100枚は宝の持ち腐れ
はるちゃん♪ : Σ
佳音 : はいふしよう
フォレストン : zzzzz
フォレストン : ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

またしても南無(ry
皆必死で、おいらに構ってくれません。
しょうがないから応援でもしておくか…(´・ω・`)
0325-28_20150325173653b36.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
はるちゃん♪ : アヒィ

はるさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
たとえ転がっていても、激写することは出来る…!
0325-30_201503251736490ea.png
0325-31_20150325173650928.png
佳音 : おめー
くくるかん4号 : おめめ
フォレストン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
佳音 : いぐはいぐは
くくるかん4号 : 誰かジョブ上がった
フォレストン : イグ葉配ろうとしたら南無った…
ひろたん : はるトンでは?
フォレストン : zzzzzzzzzzz
佳音 : おいていくか

イグ葉を配布しようとした瞬間に南無りました_| ̄|○
あ、はるさんJobレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0325-35_20150325173724ad5.png
フォレストン : ぐえ
しかちゃん。 : 今日はフォレトンがほどよく転がっててめでたい

討伐クエを達成して気が緩んだわけではありませんが、一瞬で南無りました。
クエスト報酬でデスペナ回収出来るかなぁ…(´;ω;`)


というわけで、今回も海底都市でした。
メテオストライク製作支援の一環なので、当分は海底都市にお篭りでしょうねぇ。それがなくても歯応えのあるダンジョンですし。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< ただいま再起動中です…  | HOME | 続・乗るしかない、このビッグウェーブに! >>
コメント
>姉さんの中では、おいらはどのように思われているのでしょう?:(;゙゚'ω゚'):
 自分の心の声に忠実な人です。(*´∀`*)ヨクボウトモイウ

>ジッパー自体は開いているのですけどね。隙間が細いのと、
>さらに影になっているので分かりづらいですが。
 腕を組んでるから、胸が寄せられてる状態なんですねぇ。(`・ω・´)ナルホドッ

>しかし、初回絵でいきなり過激な絵を描くわけにもいきませんしねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 それはつまり、このシリーズもつづくということかな?|ω<●>)ジー

>それが姉さんを見た最後の姿でした…(`・ω・´)ゞ
 玄関にでたらだれもいなかったですよ。
 なんか、ほかのとこにいったようです。(´・ω・`)ドコイッタンデスカネェ

>>「あなたのハートにズッキュンキュン★ 」がないと…
>つまり、ハート目でアヘ顔ダブルピースですね分かります!
 この文言でそんなことイメージするなんて・・・Σ(゚ロ゚;)オソロシア

>…おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?
 どうやら、フォレさんのほうにいったみたいですね。ε-(`・ω・´)ホッ
2015/03/26 Thu | URL | 織絵姉 #pHdXQoPc [ 編集 ] ▲PageTop

ルアフってハイドしてる敵を攻撃してあぶりだすからタゲとるのは
当然でしょう。フォレわざとだよね?ドMだよね?
タゲとりたくない人はちゃんとサイト使ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみにステータスAVってのはフォレがエロいからAV好きだろうって
いうのとかけてるんだよ?(`・ω・´)ナルホドッ
なんかフォレだけ気が付いてない感じがして、
それはそれでいいのかもしれないけど一応(`・ω・´)ゞ
2015/03/26 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/765-c93d226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。