無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

可能なら1番か2番の選択肢をとりたいところですが…
3月後半のシフト表を見て戦慄しているフォレストンです。
こんにちわ…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

前半が楽だったからと油断していた…!
まさか後半に無茶シフトを組んでくれるとは…!

閑話休題。
今回はお絵描き回ですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>われらがたまり場では全員ゲット済みのようです。
>すべて自力でゲットしようという思想がまず危険思想ですね。MMOなのに。

>ちなみに、装備作成はクエスト受けてればだれでも作れる。
>すぱのび以外でもメテオストライク作成可能なのです。
>まぁうちは昨日のうちに海底神殿クエストをすぱのびでクリアしましたがね。
>もちろん討伐システムを駆使して(ry

>作ってあげようか?
>失敗するかもしれないけど(ニヤニヤ

>明日の集会ではBBとCRでMOB飛ばしてフォレ先生を(以下同文 (`・ω・´)オソロシア

…かのんさんからのコメント。
>われらがたまり場では全員ゲット済みのようです。
なんてうらやまけしからんっ!(グヌヌ

>…危険思想ですね。MMOなのに。
自分でやれることをやって、それでも足りなければ頼れば良いわけで、何もせずにすぐ頼るのはクレクレ厨と同義だとおいらは思うわけですよ。その苦労もネタになるので、おいら的にはなんら損することは無いわけですし。

>もちろん討伐システムを駆使して(ry
まぁ、それが無難な製作方法でしょうねぇ。
難点は時間がかかることですが。

>明日の集会ではBBとCRでMOB飛ばしてフォレ先生を(以下同文 (`・ω・´)オソロシア
上層部で我慢していれば、それも可能だったのに、欲を出して海底都市に行ったばっかりに…おっと、ここから先はノビ集会レポで!(ナニ


>すごい鈍器しゅな(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
性能は凄いですが、見た目が残念なのが玉に瑕。
どうせなら新グラ実装すれば良かったのに…(´・ω・`)


>>蚤の市で姉さんから、らいむさんの絵を描いて欲しいと
>>言われて描いただけなのに、なんでこうなった…_| ̄|○
 >私もここまでシリーズ化されるとはおもってなかったです。

 >この結末がどこにいくのか、今後も目が離せません|ω・)ワクワク

…姉さんからのコメント。
>私もここまでシリーズ化されるとはおもってなかったです。
コメントを拾ってネタを拡大再生産した結果がこれだよ!_| ̄|○

>この結末がどこにいくのか、今後も目が離せません|ω・)ワクワク
今後の展開ですが…

1.ハンサムなフォレストンは突如反撃のアイデアがひらめく
2.仲間がきて助けてくれる
3.逃げ切れない。現実は非常である。

…の3択となっております。
さぁ、どれだ!?(マテ

…以上、コメレス終了っ!
そんでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
瞬獄殺って掴まれたらアウトじゃないですかヤダー!?
カメラマン絶体絶命の大ピンチの図。
本能で危機を察知したのか、死に物狂いでにゃんこが逃走。一瞬足を止めてしまったことで、緑の人に追いつかれてしまって…以下次回!(エー

肝心のお絵描きですが、3人描くと作業量も3倍増なわけで、やたらと時間がかかりました。レイヤー数も余裕で50枚越えして、色塗りの管理がとても大変なことに…_ノフ○ グッタリ

逆に言えば、色塗りを除けば時間的に大した差は無かったりするのですが。
下絵はさらさら描けましたし。色塗りにかかる時間を短縮化することが出来れば、もっとたくさん描けるはず。

なお、次回のお絵描きはフロントジッパーを描く予定です。絵師の端くれとしては、このビッグウェーブに乗るしかないっ!断じて邪な気持ちからでは無いのです。胸開きタートルネックを描いた以上、これも描かないわけにはいかないのです!断じて邪な気持ちでは…(ry

…ところで、誰をモデルに描くべきでしょうかねぇ?
先日のツイッターでは、こんなやり取りもあったりしたのですが。
さすがにこのやり取りだけで決めてしまうのも…決めてもよいのよ?
ふーむ、流花さんでふぁいなるあんさー?(´・ω・`)
いや、これだけで決めるのはあまりにも短絡的というもの。もう少し意見を聞いてから決めても遅くないはず。というわけで、自ら描かれたい、あるいは描いて欲しいという奇特な方はコメントかツイッターにカキコよろしく!

今回はこれにて終了です。
いい加減ノビ集会レポを編集せねば…。
ではではっ!(´∀`*)ノシ バイバイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/17 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第563回ノビ集会  | HOME | 祝・メテオストライク実装! >>
コメント
>1.ハンサムなフォレストンは突如反撃のアイデアがひらめく
 おもいついたときには、すでにつかまってるかと。

>2.仲間がきて助けてくれる
 おそらく、QMとIWで進路塞いでくれるとおもいます。

 もちろんフォレさんの!

>3.逃げ切れない。現実は非常である。
 つかまったら、流花さんの秘蔵の写真を献上して、
 ひきとってもらえばいいんですよ。|ω・)フフフ

>レイヤー数も余裕で50枚越えして、色塗りの管理が
>とても大変なことに…_ノフ○ グッタリ
 らいむさんの目が光って残像が残ったりと、
 手が込んでますすよね。(*´ω`*)

 残像の所為で、らいむさんの半端ない躍動感です。

 また、ギャラリーらいむに、今回の絵も載せて
 おきますねぇ。(*´∀`*)エッヘ

>胸開きタートルネックを描いた以上、
 え、私みたことないんですけど、どっかに
 あげてはりました?

>ふーむ、流花さんでふぁいなるあんさー?(´・ω・`)
 流花さんで、FAだとおもいます。d|`・∀・´d|デス

 理由のほうは、流花さんのツイートをリツイート
 しておいたので、参照してもらえれば。

 流花さんが描けば、さらにギャラリーらいむが
 充実するのですよ。|ω・)フフフ
2015/03/17 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

>クレクレ厨と同義だ
結局集会でもらってたような?

で、集会レポはまだかな?
先週大量のネタを提供したから膨大なページ数になるはず。
読むのに時間がかかりそうだから早くUPしてー。
2015/03/18 Wed | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/762-38259918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。