無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

この男を見かけませんでしたか(笑顔
せっかくのお休みなので、バイクのメンテをしようとしたら生憎の雨模様。しょうがないので、お絵描きをしていたフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

一日引き篭もっていたら、お絵描きが完成してしまったので、今回はお絵描き回ですよ。
でもその前にコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>ぼくは自由なストリートキャットしゅよ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
>ストリートキャット
ポスターを貼っているのは、動物愛護団体のスタッフですよ?(*´ω`)
おはようからおはようまでを見守る紳士たち(淑女も含む)の集いの場なのですが、『ぽめきゅんを愛でる会』が正式名称です!

アルベルタを本拠とするこの愛護団体は、現在会員急増中です。正確な人数は把握不可能ですが、一説には1000人を軽く超えているとか…!

なお、某カメラマンは、あぁ~んな写真や、こぉ~んな写真を高値で売りつけていた模様。あれ?ひょっとして、今回の一件って自業自得?:(;゙゚'ω゚'):


>ごつミノ相手に感覚を研澄ましておきました。
>錐でチクチク突かれるか、
>白金のショーテルでグリグリやるか、

>両方でも勿論構いませんよ♪
>猫だろうがポリンだろうが邪魔ならまとめて粉砕しますので♪

>※私の枝テロの標的は織絵さんです。

…らい…ゲフンゲフン!徘徊する名無しさんからのコメント。
>錐でチクチク突かれるか、白金のショーテルでグリグリやるか…
どっちも死ぬほど痛そうだからイヤぁぁぁぁぁぁっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>猫だろうがポリンだろうが邪魔ならまとめて粉砕しますので♪
さらば、ぽめさん。君の犠牲は無駄にしないよ…!(`・ω・´)ゞ


>わーわー!!
>何かすごいことになってるよ~。
>全力で逃げてぇぇぇ

…流花さんからのコメント。
言われなくてもスタコラサッサなのですが、なぜか振り切れないんですよ…!(´;ω;`)


>>もはや完璧に夜型人間
>KENZENから完全なエロになった?

>数字で10Mってまさか8ケタしか入らないとかそんなアホな?
>10Gって書けば3桁だよ?
>まぁフォレの価値は10Mもないかもしれない。

…かのんさんからのコメント。
>KENZENから完全なエロになった?
エロとKENZENは紙一重!

>数字で10Mってまさか8ケタしか入らないとかそんなアホな?
そういう仕様になっているのだからしょうがない。
海外のサイトだけど、数字入力は半角数字しか受け付けてくれないのです。
まぁ、フレームだけ戴いて細かい項目はこちらで全部弄ってしまえば問題無いのだけど。

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
この男を見かけませんでしたか?
緑の人聞き込み中。あまり効果は上がってはいないようですが。
このあと、有力な情報提供者が…?

肝心のお絵描きですが、髪を描くので体力を使い果たしました(ヽ'ω`)
ロングヘアというだけでも描くのが大変なのに、オーラっぽいのを表現するために専用レイヤまで作ってます。ライト、ハイライト、オーラ関連で合計4枚のレイヤを使用しています。結局、色塗りの半分以上を髪塗りに使用しましたよ…_| ̄|○

あとは眼の輝きを強調するために、眼の周りを暗くしてみたのですが、ちょっと微妙な感じがします。もう少し薄く広範囲にブラシをかければ良かったかも…(´・ω・`)

というわけで、今回はここまで。
緑の人が近づいてきているので、全力逃げますよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/09 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 祝・メテオストライク実装!  | HOME | 懸賞金が跳ね上がったようです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ >>
コメント
ぼくは無関係なのしゅよ♪〜(´ε` )
2015/03/10 Tue | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アルベルタを本拠とするこの愛護団体は…
どこからどこまでがフォレの妄想世界なのか、もうついていけない

らいむさんを引っ張りますねー。らいむさんは純粋無垢な緑のメロン剣士さんなのです。あまり悪いイメージを作らないように!
2015/03/10 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

髪の描きこみもすごいですけど、服も描きこんでますよね。

防具がすごくリアルです。(*´∀`*)

発光レイヤーのテクニックがこんなとこで
いかされるとは・・・。(`・ω・´)オソロシア

この絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね。|ω・)ノ
2015/03/10 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

こわい・・・こわすぎる・・・
2015/03/10 Tue | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/760-c10f877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。