無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

懸賞金が跳ね上がったようです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今日も今日とて朝3時起き。もはや完璧に夜型人間なフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

本来ならノビ集会レポをうpる予定だったのですが、諸般の事情(寝落ち)で不可能となりました。なので、お詫びとして急遽お絵描きネタです。
でもその前にコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>猫無罪!猫無罪!しゅよ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
にゃんこに人権は無いっ!( ー`дー´)キリッ


>どうせならGIFアニメにしよう

…かのんさんからのコメント。
FC2でも対応してるみたいだから、気が向いたら作るかも?

以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
目指せ盗撮王!(激違
懸賞金が激増してしまいました_| ̄|○
おいらが今まで盗撮撮影した写真が、とあるやんごとなき人の目に触れた結果、プロンテラ騎士団が動かざるを得なくなったようです。あのにゃんこめ、らいむさんの秘蔵写真だけに飽き足らず、他の秘蔵写真まで掻っ攫っていくとは!?もっと早く捕まえておけばよかった…!(#^ω^)

なお、この手配書を片手に緑の人が徘徊して、近隣住民を恐怖のドン底に叩き落している模様。
動物保護団体の職員によって、探し猫のポスターも大量に貼られていたりします。

肝心のお絵描きですが、以前も使用した賞金首ジェネレーターを使ってます。仕上がりは上々なのですが、半角英数と半角数字しか扱えないのが難点です。おまけに懸賞金の限度額が数字で10Mまでなので、これ以上の金額となるとこちらで編集する必要があります。そんな事態が起きるとは考えられませんけどね!

というわけで、今回はここまで。
激烈に嫌な予感がするので、全速離脱ですよっ!|彡サッ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/07 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< この男を見かけませんでしたか(笑顔  | HOME | 外付け猫バリアーをゲットだぜ! >>
コメント
ぼくは自由なストリートキャットしゅよ(`ω´)
2015/03/07 Sat | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ごつミノ相手に感覚を研澄ましておきました。
錐でチクチク突かれるか、
白金のショーテルでグリグリやるか、

両方でも勿論構いませんよ♪
猫だろうがポリンだろうが邪魔ならまとめて粉砕しますので♪

※私の枝テロの標的は織絵さんです。
2015/03/07 Sat | URL | 徘徊する名無し #- [ 編集 ] ▲PageTop

わーわー!!
何かすごいことになってるよ~。
全力で逃げてぇぇぇ
2015/03/07 Sat | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

>もはや完璧に夜型人間
KENZENから完全なエロになった?

数字で10Mってまさか8ケタしか入らないとかそんなアホな?
10Gって書けば3桁だよ?
まぁフォレの価値は10Mもないかもしれない。
2015/03/09 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/759-de5db464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。