無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

外付け猫バリアーをゲットだぜ!
ひな祭りも終わったので、花見イベントの立案に本腰を入れているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵描き回ですが、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>そういえばうちも鯖併合後初めてノビ集会出たときは、呪いなんて知らなかったなぁ( =ω=)トオイメ
>あのころはKENZENな人もいなかったな。エロい人はいたけど。
>そうそう、フォレの新キャラの名前考えたお。
>エロい人から2文字もらって、エロス㌧...φ(゚Д゚ )
>ステータスはAVですか。

…かのんさんからのコメント。
>鯖併合後初めてノビ集会出たときは、呪いなんて知らなかったなぁ( =ω=)トオイメ
だから、昔から呪いなんて存在しないと(ry

>エロい人はいたけど。
エロい人は今はサモンナイトメモリーズにドはまり中?

>エロい人から2文字もらって、エロス㌧...φ(゚Д゚ )
心のそこからノーサンキュー!!

>ステータスはAVですか。
ただのカカシじゃねーかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


>>素っ裸にマフラーなんて立ち絵を載せておいて今更何を…?
 >あれは、実際にあったらいむさんの行動を絵にしただけなので。(*´ω`*)

>>そういえば、スパノビ絵の資料を探すために、
>>あちこち回ったような気がするから、そのときかも。
 >私の記憶だと、ブログのテンプレートで、ROのような
 >ものがあったんですけど、更新がとまったのか
 >表示がおかしくなったんですよ。

 >いまのテンプレートに変えたところ、フォレさんの
 >足跡がついて、ああ、この人もうちみてなおしはったん
 >ですねぇって記憶してました。

>>当時も今現在も呪いなんて存在しないのです。OK?(真剣
 >Gimleだと、案外空気なのかもしれないですね。(`・ω・´)キリッ

>>なにやら、怒髪天で限界突破して殺意の波動に目覚めちゃったようです。
 >小説でもあっさり適役殺しちゃってますしね。

 >フォレさんやばいですよぉ。|ω・)コソッ

>>あ、その前に猫バリヤーを確保しておかないと。
 >きっと、猫は無事で、フォレさんだけが斬れるんじゃないでしょうか。
  >━━╋⊂( ´ー`)彡 ニャ?(゚ω゚=) スパッ (゚Д| |゚ )?

>>やはり、背景を描くと跳ね上がりますねぇ(;^ω^)
 >背景描くといっきに容量増えますよね。(´・ω・`)ビックリスルグライニ

>今回はの絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね|ω・)ノ

…姉さんからのコメント。
>あれは、実際にあったらいむさんの行動を絵にしただけなので。(*´ω`*)
そんな…!?らいむさんって露出kうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

>ああ、この人もうちみてなおしはったんですねぇって記憶してました。
そういえば、そんなこともありましたねぇ。
ひょっとして、テンプレに修正が入って問題なく使えるようになったときに、使えるようになりましたよーって、コメント入れたの姉さんですか?

>Gimleだと、案外空気なのかもしれないですね。(`・ω・´)キリッ
それはあれですか?空気のように存在感が無いのか、それとも当たり前のようにありふれているのか。もちろん前者ですよね?(真剣

>フォレさんやばいですよぉ。|ω・)コソッ
先日、らいむさんにフォローされました。タゲロックされたので、全力で逃げますよっ!|彡サッ

>きっと、猫は無事で、フォレさんだけが斬れるんじゃないでしょうか。
とても絵になる光景だけど、斬られるはイヤぁぁぁぁぁぁっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>背景描くといっきに容量増えますよね。(´・ω・`)ビックリスルグライニ
背景無くても描く人数が増えれば、やっぱり容量増えますけどね…。

>今回はの絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね|ω・)ノ
うちの絵は基本的に転載自由なので、全然オッケーですよ~(*´ω`)


>ぼくは猫だから無罪しゅよ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
猫缶でおいらを売ったうえに、この言動…まさに畜生ですな!…許せんっ!( ゚д゚ )クワッ!!


>はじめまして。
>タイトルに惹かれてやってきました。

>これは・・・まごうことなくらいむさんですね!!
>早く逃げてください。

…流花さんからのコメント。
>はじめまして。
フォロー&ブログのお気に入り登録ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!ヾ(*'∀')シ

>タイトルに惹かれてやってきました。
割と適当に決めているタイトルですが、こういうこともあるのですねぇ…(;^ω^)

>早く逃げてください。
言われなくてもスタコラサッサですよっ!|彡サッ


>お茶会ブログは紳士的な人たちのブログなんですね。
>あまり絡みに行ってひんしゅく買うのもあれなので、うちはKENZEN呪いブログだけで我慢します。
>というわけで、呪い様、これからもよろしう!(`・ω・´)キリッ

…かのんさんからのコメント。
>お茶会ブログは紳士的な人たちのブログなんですね。
おいらもポチってきましたが…おぉぅ!?浄化されぅぅぅぅぅぅぅx(´・ω:;.:...

>あまり絡みに行ってひんしゅく買うのもあれなので、うちはKENZEN呪いブログだけで我慢します。
おいらのブログってそんなにガラが悪いのか!?
おいらだって紳士なのにーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

以上、コメレス終了っ!
そんでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
外付け式猫バリアーげっと!
らいむさんから逃亡するために、外付け式の猫バリアーをゲットしました!
しょせんは、にゃんこ。猫じゃらしの前には無力でしたよ…(`ω´)グフフ

今回は漫画っぽく動きを入れてみましたが、もう少しぶれさせるか、透明度を落とすべきでした。以前使ったモーションぼかしを入れても良かったかもしれません。描き直す気力も無いので、次回以降に活用しようと思います。

というわけで、今回はここまです。
らいむさんが、凄い勢いで追いかけてきているので全力で逃亡ですよっ!|彡サッ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/06 Fri | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 懸賞金が跳ね上がったようです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ  | HOME | 殺意の波動に目覚めた、らいむさん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル >>
コメント
猫無罪!猫無罪!しゅよ(`ω´)
2015/03/06 Fri | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

どうせならGIFアニメにしよう
2015/03/06 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/758-7637fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。