無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

殺意の波動に目覚めた、らいむさん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここ最近は、ひな祭り用のペーパークラフト作りに励んでいるフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵描き回ですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>ぼくが渡してた写真しゅな(`ω´)


>ぼくが持ってたのしゅな(`ω´)
>流石猫しゅ

…2つともぽめさんからのコメント。
>ぼくが渡してた写真しゅな(`ω´)
お宝写真が無いと思ったらぽめさんの仕業だったのかー!?Σ(゚д゚lll)ガーン

>ぼくが持ってたのしゅな(`ω´)
ゴ○ゴ並みに警戒していたのに、あっさりと掠め取るとは…この、泥棒猫っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>流石フォレさん、私では踏み込めない領域にまで
 >踏み入れるはるなんて・・・(`・ω・´)無敵のKENZEN絵師デスネ

 >ギャラリーらいむに載せたら、身の危険を感じるんで、
 >今回は載せずにおいておきますー((;;゚□゚))ガタガタ

>>そんな姉さんが、鯖の違うおいらのブログをなんで知ったのか…気になる…!
 >ブログに足跡があったので、それで知ったんですよ。

 >当時は、呪いとかそんなのぜんぜんしらなかったですねぇ。( =ω=)トオイメ

>>ゴ○ゴ並みに周辺の警戒はしていたのに、いつの間に撮られたのか…!
 >ぽめさん猫ですしね。風景に溶け込んでいたんだと。(=゚ω゚)ニャーン

…姉さんからのコメント。
>身の危険を感じるんで、今回は載せずにおいておきますー…
素っ裸にマフラーなんて立ち絵を載せておいて今更何を…?

>ブログに足跡があったので、それで知ったんですよ。
そういえば、スパノビ絵の資料を探すために、あちこち回ったような気がするから、そのときかも。

>当時は、呪いとかそんなのぜんぜんしらなかったですねぇ。( =ω=)トオイメ
当時も今現在も呪いなんて存在しないのです。OK?(真剣

>ぽめさん猫ですしね。風景に溶け込んでいたんだと。(=゚ω゚)ニャーン
ぬぅ、風景に溶け込むのは盗撮撮影の極意。おいらも負けていられませんね…!


>ほぅ・・。ぽめきゅん共々血の海に沈みたいと。分かりました。

…通りすがりさんからのコメント。
ちょ!?誤解だー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あの写真は偶然に偶然が重なった結果の産物ですし!?
お宝写真として厳重保管しようとしたところを、泥棒猫に掻っ攫われただけでおいらは無罪じゃーっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上、コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なにやら、怒髪天で限界突破して殺意の波動に目覚めちゃったようです。
死ぬほど酷い目に遭わされそうなので、全力で逃げますっ!|彡サッ
あ、その前に猫バリヤーを確保しておかないと。きっと1回くらいなら攻撃を無効化してくれるはず(外道

肝心のお絵描きですが、今回はA4サイズのPNG形式で5M弱までサイズが膨れました。
やはり、背景を描くと跳ね上がりますねぇ(;^ω^)

技術的な話ですが、最近は遠近法を多用しています。これは変形の一種なのですが、視覚的に分かりやすく変形が可能な機能です。これを上手く使うと簡単にアタリが取れるので重宝しています。そのまま使うには難がありますが、下絵として使うには充分なのです。今回は、らいむさんの左肩のメロンと、右足、左上の廃の文字に使用しています。


というわけで、今回はここまで。
身の危険がピンチでマッハなので全力でおさらばですよっ!|彡サッ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/01 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

<< 外付け猫バリアーをゲットだぜ!  | HOME | お宝写真無くした…(´゚'ω゚`)ショボーン >>
コメント
そういえばうちも鯖併合後初めてノビ集会出たときは、呪いなんて知らなかったなぁ( =ω=)トオイメ
あのころはKENZENな人もいなかったな。エロい人はいたけど。
そうそう、フォレの新キャラの名前考えたお。
エロい人から2文字もらって、エロス㌧...φ(゚Д゚ )
ステータスはAVですか。
2015/03/02 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>素っ裸にマフラーなんて立ち絵を載せておいて今更何を…?
 あれは、実際にあったらいむさんの行動を絵にしただけなので。(*´ω`*)

>そういえば、スパノビ絵の資料を探すために、
>あちこち回ったような気がするから、そのときかも。
 私の記憶だと、ブログのテンプレートで、ROのような
 ものがあったんですけど、更新がとまったのか
 表示がおかしくなったんですよ。

 いまのテンプレートに変えたところ、フォレさんの
 足跡がついて、ああ、この人もうちみてなおしはったん
 ですねぇって記憶してました。

>当時も今現在も呪いなんて存在しないのです。OK?(真剣
 Gimleだと、案外空気なのかもしれないですね。(`・ω・´)キリッ

>なにやら、怒髪天で限界突破して殺意の波動に目覚めちゃったようです。
 小説でもあっさり適役殺しちゃってますしね。

 フォレさんやばいですよぉ。|ω・)コソッ

>あ、その前に猫バリヤーを確保しておかないと。
 きっと、猫は無事で、フォレさんだけが斬れるんじゃないでしょうか。
  ━━╋⊂( ´ー`)彡 ニャ?(゚ω゚=) スパッ (゚Д| |゚ )?

>やはり、背景を描くと跳ね上がりますねぇ(;^ω^)
 背景描くといっきに容量増えますよね。(´・ω・`)ビックリスルグライニ

今回はの絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね|ω・)ノ
2015/03/03 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

ぼくは猫だから無罪しゅよ(`ω´)
2015/03/03 Tue | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして。
タイトルに惹かれてやってきました。

これは・・・まごうことなくらいむさんですね!!
早く逃げてください。
2015/03/04 Wed | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

お茶会ブログは紳士的な人たちのブログなんですね。
あまり絡みに行ってひんしゅく買うのもあれなので、うちはKENZEN呪いブログだけで我慢します。
というわけで、呪い様、これからもよろしう!(`・ω・´)キリッ
2015/03/05 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/757-3a2a10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。