無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お宝写真無くした…(´゚'ω゚`)ショボーン
3月の花見の計画を立てるのに忙しいフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵描き回ですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>イザベル鯖では紳士的に振舞っているのだから、イメージをぶち壊すの禁止!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>Idavollでは、「呪い」という単語で検索するとフォレストンさんに辿り着くと教わっています!


>>ぷっくるさん死んだふり習得中~φ(゚Д゚ )フムフム…
>>もうアカデミーで自動習得でも良いと思うのですけどねぇ。

>この子は大昔に作っておいたキャラみたいで、アカデミーさえ入学していませんでした。
>Base10、Job7とかでした・・・・

>帽子が欲しかったので、死んだふり覚えた帰りに、
>アカデミーに入学してきました!


>>ぷっくるさん苦戦中。
>>というか、レベルを考えると無謀以外の何者でも無いのですが。

>死んだふりは、さんざん練習を積んだつもりだったのですが、
>突然わいた遠距離攻撃を死んだふりで受け流すには
>まだまだ修行が必要みたいです!


>>ガンガン上がっていくぷっくるさんのレベル。
>>今回どれだけ上がったのか気になりますねぇ。

>Lv10 → Lv15になりました!!(少ない?)
>赤クッキーと ポポリン倒したんですが、
>あまり変わらないような気がしました@@
>気のせい?


>織絵さんのツイートやブログでGimleのノビ集会を知って今回初めて参加させてもらいました。
>KENZENとFUKENZENが交じり合う紳士の社交場を体験できて楽しかったです(特にFUKENZENな部分が)。
>時間が合えばまた参加させてください!


>ブログも回想ができてすごく楽しかったです。

>またね。
                >ぷっくる。

…ぷっくるさんからのコメント。
>Idavollでは、「呪い」という単語で検索するとフォレストンさんに辿り着くと…
誰だ!?そんな有ること有ること教えている不届き者は~!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>…アカデミーさえ入学していませんでした。
アカデミー使う人って大抵初心者ですし。装備持ってる人ならポリン島にお篭りしますからねぇ。おいらはスパノビを作るのに便利なのでアカデミーを多用していますけど。

>死んだふりは、さんざん練習を積んだつもりだったのですが…
死んだふりは昔の比べて弱体化しているので、遠距離攻撃を死んだふりで回避するのは、無理とはいかなくてもかなり厳しいかと。昔なら喰らった時点で死んだふりしても大丈夫だったのですけどねぇ…(´・ω・`)

>あまり変わらないような気がしました@@
まぁ、ガチでレベル上げしたわけじゃないし、こんなもんじゃないでしょうか?w

>織絵さんのツイートやブログでGimleのノビ集会を知って…
そういえば、おいらが本格的に絵を描き始めたのて、姉さんがきっかけなんですよねぇ。
そんな姉さんが、鯖の違うおいらのブログをなんで知ったのか…気になる…!

>KENZENとFUKENZENが交じり合う紳士の社交場を体験できて楽しかったです…
もちろん、おいらはKENZEN側ですよね!?

>ブログも回想ができてすごく楽しかったです。
ノビ集会レポは、元々ネタのために始めたものだったのですが、ここまで続くとは思いませんでした。自分でもビックリです(;^ω^)
旧Thor鯖時代から参加し続けたおかげで、知り合いも増えました。おいらが未だにROを続けているのは間違いなくノビ集会のおかげです…が、いらん属性も付加されてしましました。『呪い』属性はいらんっ!いらんのだぁぁぁっ!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


>この写真がもとで、フォレさん指名手配されたんですね。

 >ぽめ「こんな写真撮ってる人いたっしゅ(`ω´)」

>ぽめさんが写真を撮った?

>猫に写真なんて撮れる訳ないじゃないですかぁ。'`,、(´∀`*) '`,、

>ぽめさんはご褒美に、ねこ缶いっぱいもらったんじゃないですかねぇ。

…姉さんからのコメント。
>この写真がもとで、フォレさん指名手配されたんですね。
盗撮撮影するときにはゴ○ゴ並みに周辺の警戒はしていたのに、いつの間に撮られたのか…!

>猫に写真なんて撮れる訳ないじゃないですかぁ。'`,、(´∀`*) '`,、
デスヨネー。ところで、おいらのお宝写真が一枚見当たらないのですが、どこにいったのでしょうかね?あれは良いものだったのに…!

>ぽめさんはご褒美に、ねこ缶いっぱいもらったんじゃないですかねぇ。
いったい、何のご褒美なんですかねぇ?滅茶苦茶気になります…。
まぁ、それよりも無くなったお宝写真の行方が気になりますが。
ホント、どこいったのかなぁ…?( ;∀;)


>不KENZENな絵は描かなくていいお!
>DD最終(週)戦は回った回数だけくじが引けて、鉄球が当たるイベント。
>買ったのは早まったな!

…かのんさんからのコメント。
>不KENZENな絵は描かなくていいお!
KENZENとはいえ、あまり描き過ぎると、おいらのイメージダウンにつながりかねないので、そういうわけにもいかないのです!

>DD最終(週)戦は回った回数だけくじが引けて、鉄球が当たるイベント。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ちょ、何それズルい!?6M出して買ったおいらの苦労は!?
買取促進のためにKENZEN絵まで描いたおいらの苦労は!?
おのれ、ガンホー!!呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅっぅうっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>ねこ缶(゚д゚)ウマーしゅな(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
お食事中申し訳ないのですが、おいらのお宝写真知りませんかねぇ?(´・ω・`)
万が一あの写真が、らいむさんに渡ってしまったら、おいらの命がマッハでヤバい…!

…以上、コメント終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
エタ剣士らいむさん♪(別視点)
この間撮ったお宝写真を載せようかと思ったのですが、紛失しまったのです
…お、こんなところにあった!…って、あれ?なんか微妙に違う?なんか女性の指が写ってるし。
まぁ、これはこれで良いものだから確保しておかねばっ!( ー`дー´)キリッ

なんか、強烈な殺気が飛んできてるようなきがしますが、きっと気のせいですよね。

気を取り直して、肝心のお絵描きなのですが、技術的に特筆すべき点は無いです。
写真っぽいエフェクトをかけていますが、これはレイヤーグループに一括しています。
Pixivのほうには写真エフェクト無しのバージョンもあげときます。

今回は早く描くことを心がけたのですが、その結果、ほぼ1日で描くことが出来ました。
もっと早く描けるようになれば、毎日1枚も夢じゃない?いや、さすがに出来てもやりませんけど。

というわけで、今回はここまで。
本日夜勤入りにつき、26日のノビ集会はお休みするので悪しからずっ!m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/26 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 殺意の波動に目覚めた、らいむさん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  | HOME | その写真には何が写っているの? >>
コメント
ぼくが渡してた写真しゅな(`ω´)
2015/02/26 Thu | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ぼくが持ってたのしゅな(`ω´)
流石猫しゅ
2015/02/26 Thu | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

 流石フォレさん、私では踏み込めない領域にまで
 踏み入れるはるなんて・・・(`・ω・´)無敵のKENZEN絵師デスネ

 ギャラリーらいむに載せたら、身の危険を感じるんで、
 今回は載せずにおいておきますー((;;゚□゚))ガタガタ

>そんな姉さんが、鯖の違うおいらのブログをなんで知ったのか…気になる…!
 ブログに足跡があったので、それで知ったんですよ。

 当時は、呪いとかそんなのぜんぜんしらなかったですねぇ。( =ω=)トオイメ

>ゴ○ゴ並みに周辺の警戒はしていたのに、いつの間に撮られたのか…!
 ぽめさん猫ですしね。風景に溶け込んでいたんだと。(=゚ω゚)ニャーン
2015/02/28 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

ほぅ・・。ぽめきゅん共々血の海に沈みたいと。分かりました。
2015/03/01 Sun | URL | 通りすがり。 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/756-f94163c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。