無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

MMとかの賞金首って、小物は割りと見逃されますよね?
朝からホムセンに行って、コンクリートブロックを買っていたフォレストンです。
こんにちわ(*´ω`)

家の塀に使われている、割と一般的なコンクリートブロックを4個買ったのですが、1個だけでも結構な大きさと重さなのですね。荷台に積んだらあきらかにジャイロUPの加速が悪くなりましたよ(;^ω^)

んで、洗濯機の下にブロックを置いて、下に水漏れ対策用に洗面器を置いて準備万全スイッチオン!見事に水漏れしなくなりました。古い家だから、あんまり水漏れすると床がヤバくなる恐れがあったので一安心です(*´ω`)

閑話休題。
今回はお絵描き回だったのですが、肝心のPSO2ネタの絵がぽしゃりました(マテ
リサを描いていたのですが、修正すればするほどバランスが崩れてって…_| ̄|○ 
今から全面的に手を入れるくらいなら、描き直したほうが早いので今回は別のヤツを描いてみました。といっても、あり合わせのモノを再利用しただけだったりするのですが。

っと、お絵描きの前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>さすがフォレさん! 私たちのやってくれないことをやってくれます。(*´∀`*)

>>こういう方面で構図考えたことなかったですよ。(○´Д`)(´Д`●)ネー

>>後ろにちゃっかりフォレさんがいるのも、 そういうポイント把握してるからなんですよね?  さすが、KENZEN絵師!|´ω`)ノ

>この絵、らいむギャラリーに追加してもいいです?

>>A5サイズって余り馴染みの無いサイズですね。
>>なんでそのサイズをチョイスしたのか気になります…。  
>A4で作っても、下のほうしか使ってなかったんで、  
>ならA5でいいんじゃないかっておもったんですよ。(ノ´ω`*)

>>ひろたん辺りに染められてしまったのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  
>染められたというよりか、こっちが倒れそうになると  
>フォレさん待ち構えてるじゃないですかw  

>あれやられると、フォレさんにも支援しないでおこうって  
>なっちゃうんですよ。(*´∀`*)ウフフ

>>これくらいならセーフですよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  
>ええ、間違いなく、らいむさんの殺人リスト  
>1位にランクインだとおもいます。(・∀・)ニッコリ

>>小道具といえば、太ももにククリを装備していますが、これは姉さんの
>>キャラリーらいむ♪から拾ったネタだったりします。  
>フォレさんの足跡があったから、みにきてるんだろうなって  
>おもってましたけど、そんなとこにいれてくるとは・・・。

>>一度決まったら後はむしろ、いつもより仕上がるのは早かったです。  
>構図さえきまれば、あとは早いですよねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>>線が多すぎて頭がウニになりそうです…どれからアタリを
>>つけていけば良いのやら…_| ̄|○  
>はしょれるとこははしょていんじゃないですかねぇ。  

>インナースーツだけ!なら、フォレさんの好みにも  
>あってそうなきが・・・。|ω・*)KENZEN

…姉さんからのコメント。って、長いよ!?(;^ω^)
>さすがフォレさん! 私たちのやってくれないことをやってくれます。(*´∀`*)
お褒めにあずかり恐悦至極!(`・∀・´)エッヘン!!

>こういう方面で構図考えたことなかったですよ。(○´Д`)(´Д`●)ネー
エロとKENZENの線引きが難しいです。いっそエロに走ったほうが楽じゃないかと何度思ったことか…!

>この絵、らいむギャラリーに追加してもいいです?
どうぞどうぞ。遠慮なく追加してください。
他にも必要なら、わざわざおいらに許可をもらわなくてもガンガン載せちゃっても大丈夫ですよ(*´ω`)

>A4で作っても、下のほうしか使ってなかったんで…
なんにしろ慣れたサイズでお絵描きするのが一番良いですよねっ!

>あれやられると、フォレさんにも支援しないでおこうって…
うっ、確かに激写を狙っているときはヒールが疎かになっている点は否定出来ないかも…(;´Д`)

>1位にランクインだとおもいます。(・∀・)ニッコリ
しばらくは暗い夜道とらいむさんには注意しておかないと…!
仮に別視点の絵をうpしようものなら、鬼神と化したらいむさんに襲撃されそうなので、描くのはやめとこう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>フォレさんの足跡があったから…
描く際に参考になるものがあったら、見ておくに越したことは無いと思うのですよ(*´ω`)

>はしょれるとこははしょていんじゃないですかねぇ。
おいらも、そう思っていたのですが、ヘタに意識し出すともうどうにもならないです。こればかりは描いて慣れるしか無いのですかねぇ。今までメカモノを描いてこなかった報いが今ここに…!

>インナースーツだけ!なら、フォレさんの好みにも…
んーむ、衣装や装甲を取っ払うと、チラリズムやメカバレが出来ないから萌えないしなぁ。
やはり、ここは弱点克服のためにも描きまくるしか!…今回はへたれたけど、次回はリベンジ…出来るといいなぁ(弱気

…以上、コメレス終了!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
…以上、コメレス終了!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ

賞金首になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、2500zの小物なので、見かけても放置していてくださいね(オイ
ここから某ワ○ピースのごとく、賞金が跳ね上がっていくかも…!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ネットを見ていたら賞金首ジェネレータなるものを発見したので、作ってみました。
画像も以前作ったやつにフィルタをかけただけのお手軽仕様。30分足らずで完成してしまいました。

さて、お茶を濁したところで、集会レポの編集と新たなお絵描きに戻ろうと思います。
ではでは~(´∀`*)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/16 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第559回ノビ集会  | HOME | エタ剣士らいむさん♪ >>
コメント
よく見たら$じゃなくてzだった。さすがKENZENですな。
むしろ永遠に逃亡しててください。
2015/02/17 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/753-ca28ef59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。