無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

重ねれば良いというものでも無いけど、重ねないとお話にならない…!
久しぶりの休日はお家でまったりと過ごしているフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵描き回です。
週2枚描こうと思ってたのですが、結局間に合わずにこのタイミングとなりました。
とりあえずコメレスからいきますよー...φ(゚Д゚ )

>ひろたんはいい人です。
>ひろたんにしろ、ふぉれにしろ、イベントとかではもう少し知り合いを頼ってもいいと思うんだ。がんほー様も今年はPT推奨!って言ってるのにソロにこだわって集会でしか参加できないとか意味不明だお。
>火力は多いほうが楽なのに。

…かのんさんからのコメント。
>ひろたんはいい人です。
集会初参加のノビっ子に、おいらに関するある事ある事吹き込んで、染めてしまうのさえ無ければ…!

>ソロにこだわって…
別にソロに拘ってるわけじゃないけど、スパノビ自体が趣味職というか他職とPTを組むのを前提としていないので、ソロにならざるを得なかったり。それ以前に仕事柄、皆と組める時間が少ないというのもあるのだけど。

以上、コメレス終了!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
肌の質感が出せない_| ̄|○
サラの記憶に出てくるサラ・アイリンの本来の姿です。画像資料が少なくて、半分以上おいらの想像で描いてますが、後ろ姿はこんな感じのはず(タブン

今回もチマチマと弄くっているのですが、結局のところ表現に厚みを持たせるにはレイヤーを重ねるしか無いという結論に達しました。今までは、なるべく少ないレイヤーで描くことを心がけていたのですが、これからは自重せずにレイヤーを重ねまくろうと思います。レイヤー管理が大変になるけど、こればかりはどうしようも無いですね…。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/01/23 Fri | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第556回ノビ集会  | HOME | Gimleノビ集会のカメラマン♪ >>
コメント
サラしゃま、黒いしゅな(`ω´)
2015/01/23 Fri | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

こないだ絵を描いたから、次は来週・・・
とおもってたら、連荘ですかぁ! (≧Д≦ノ)ノ ヒェー

私の記憶が正しければ、鉄球買取支援のための絵だったはずなのに、
なんたるKENZEN絵!! (´・ω・`)オソロシア

しかも、この絵は前のとつながっていて、
フォレさんが撮影してたのは、このサラだったと
いうわけなんですねぇ。(*´∀`*)ナットクデス

私も最近はレイヤーが増える傾向になってます。(´・ω・`)デスゥ

パーツごとにわけておくとあとで修正が
らくなんですよねぇ。(ノ´ω`*)ベンリデス
2015/01/24 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

カウンタgggg
フォレの天職ですな。
うまいかどうかよりエロいかどうかで評価される世界

今年のDDはすぱのびがメイン火力のPTで10分以内に回れる。
今レベル上げしないとおいてかれるお。
といってもうちの半固定PTは満員御礼なのでKENZENな方のご入場はお断り申し上げます。
2015/01/26 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/745-0595bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。