無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Gimleノビ集会のカメラマン♪
3連休取ったあとの地獄のデスロードをなんとか切り抜けたフォレストンです。
こんばんわ!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回はお絵描き回です。
最低週1ペースを公言した以上は守らないとね。
でもその前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>> 屋久島の回線は遅くてダメダメっぽい
>>DDが始まったらそっちがメインになりそうですが。
>DD始まったけど屋久島から戻ってきたから回線速度が原因かどうか検証しないとね。
>DDは経験値増えるだけでつまらないからジターバグにしよう。
>DDは集会以外で行けばいいしね!

…かのんさんからのコメント。
>回線速度が原因かどうか…
あれだけ重力に縛られていたというのに、他に原因を探せと言われても…(困惑

>DDは経験値増えるだけでつまらない…
それを決めるのはおいらじゃないし。他の参加者の総意が得られれば問題無いんじゃない?


>>Mなイメージが定着してしまいかねないので、なんとか打開策を考えねば…!
 >まだ定着してないから、まだ間に合いますよね・・・。

 >でも、GimleのひとSな人が多いから、フォレさんが
 >Mとして開発されちゃうかもですねぇ。|´∀`*)シンパイダワー

…姉さんからのコメント。
>まだ定着してないから…
そう!ここで頑張れば、まだ挽回出来るはず!

>GimleのひとSな人が多いから…
Gimleのノビ集会には多種多様な人がいますが、長続きする人は何故かSが多い…なんてわけはなく、ひろたんが洗脳しているのが原因です。諸悪の根源をなんとかしないと…!

以上、コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵描きですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
GIMLEノビ集会のカメラマン♪
カメラマンらしくカメラを構えた構図を描いてみたり。
何を写しているかは秘密です(エー

今回はとにかく時間が無かったので手抜きしまくりです。
仕事が忙しいのが悪いんや…(´;ω;`)
質を上げるためにも、ひたすら描きまくって、時間を短縮するしかありませんねぇ。
このままだと週1枚で精一杯です。週2、3枚くらいは描きたいのですが。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/01/22 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 重ねれば良いというものでも無いけど、重ねないとお話にならない…!  | HOME | 第555回ノビ集会 >>
コメント
ひろたんはいい人です。
ひろたんにしろ、ふぉれにしろ、イベントとかではもう少し知り合いを頼ってもいいと思うんだ。がんほー様も今年はPT推奨!って言ってるのにソロにこだわって集会でしか参加できないとか意味不明だお。
火力は多いほうが楽なのに。
2015/01/23 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/744-f2f22fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。