無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

セニアたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
屋久島でまったり過ごしているフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日は風と時化が酷くて、屋久島行きの船は揺れまくって大変だったり、今日は今日で激しい雨風の中をトラックで肥料を買い付けに行ったり、慣れない作業をしたり…あれ?全然まったりしてないような気が…?:(;゙゚'ω゚'):

今回はお絵描き回ですが、その前にコメレスですぞ~...φ(゚Д゚ )

>>育て方にも趣味が出ても良いじゃありませんか
>あえてSTR1にしようぜー!
>マゾキャラ大好きでしょ?
>命中補正いらないならふくろうの目とか削って、FNも下げてQMとったほうが実用的とか・・・マゾキャラだからいいのか。

…かのんさんからのコメント。
最初からマゾキャラ作ってるわけじゃなくて、結果的にマゾキャラになってるわけで、好き好んで作ってるわけじゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>メテオストライクは、ものきてから考えたら
>いいかなぁって思ってます。(ノ´ω`*)

>ところで、スキル振りでいくつかきになることが・・・。

>キュアはアサイー、テレポ1で代用できるのと、
>きってもいいんじゃないですかねぇ。

>鉄拳はATK+30で、武器研究はATK+10。

>けずるなら、研究をけずったほうがいいかも?

>あと、一番きになってるのは・・・、

>ふくろうとワシとってるのに、集中とってないよ!

これはいったい・・・ハッ! もしや?!

 >スキルに マ ゾ 要素をいれてる?

>あえて不要なスキルをとることで、スキルポイント不足をおこし、
>自分をいじめるという高度なプレイ・・・。(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

>だったら、余計なお世話だったかも。(`・ω・´)Sorry

…姉さんからのコメント。
>キュアはアサイー…
アサイーはともかく、テレポ1で代用出来るとは…他のに振ろうっと…(っ・ω・)っ

>鉄拳はATK+30で…
今回のキャラのコンセプトは、メテオストライクの最大効果を発揮することです。
んで、鉄拳も武器研究も削ると効果が落ちるのでNGなわけです。
ふくろうと集中も最大効果を発揮するための前提なので、それ以外はいらないわけです。余裕があるなら取りますけどね。

>スキルに マ ゾ 要素をいれてる?
失敬な!結果的にマゾキャラになるだけで、最初からマゾキャラを作ってるわけではありませんぞっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!


>マゾ目指すならフェイスをとらないほうが楽しめるよ?
>集会もスリル上昇(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

…かのんさんからのコメント。
フェイス取らなかったら、一撃入れる前に死ねるじゃないですかヤダー!

以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
セニアたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
生体DOPのイグニゼム=セニア…セニアたんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
元旦の枝祭りで、おいらが古マミーと死闘を繰り広げているのを尻目に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる修羅がいたので、ついお絵描きしてしまいました。なんてうらやまけしからん!(マテ

キャラ2人分描いたので、その分時間がかかってしまいました。
セニアたんのDOPらしくするためのオーラはうまく描けたと思うのですが、もう少し背景を暗くすべきだったかもしれませんね。顔に影をつけて眼を光らせても良かったかも。あと相変わらず肌の質感が微妙な感じです…(´゚'ω゚`)ショボーン


というわけで、今回は集会からネタを取ってきました。
これからはネタに困ったときは集会からネタを取りましょうかねぇ?
もちろんリクエストも募集中ですよっ!(`・ω・´) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/01/15 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第555回ノビ集会  | HOME | スパノビ鈍器! >>
コメント
>アサイーはともかく、テレポ1で代用出来るとは…他のに振ろうっと…(っ・ω・)っ
 アサイーにテレポ機能はないです。(;´▽`A``

 テレポ1はハエで代用できるの「ハエ」が
 ぬけてました。(´・ω・`)Sorry

>生体DOPのイグニゼム=セニア…セニアたんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 実家にもどってるから、絵はあがらないと油断してたら、
 あげてきはるとはっ。Σ(・ω・ノ)ノ フイウチダ!!

 セニアさんを描くだけなら、私でもできますが、
 この構図・・・とても思いつきません。(*´ω`*)サスガデス

 そして、次のフォレさんの台詞は・・・

 「おい、そこの修羅! いいから、場所を代われ!!」

 ですね。(*´∀`*)
2015/01/15 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

フォレが踏まれてるのかと思ったら別人でしたか。
それは残念でしたね(´・ω・`)

そういえばジターバグは火服ってどこかで聞いた気がした。
来週リベンジですな(フラグたてとくお)
2015/01/19 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/742-2a6af099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。