無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お絵描きが間に合わ…じゃなかった、近況報告。
夜勤入りなのに、午前中は買出しで潰れて涙目なフォレストンです。
こんにちわ(´;ω;`)

最近お絵描きと、集会レポしかやってないような気がするので、たまには近況報告などでも書いてみようかと。決してお絵描きが間に合わなかったとか、そういうことではありませんよ?とりあえずコメレスからいきますよ~...φ(゚Д゚ )

>はじめまして、ギルド『Eternal Dreams』のギルマスかのんたんだお。
>誤解のないよう念のため、
>ギルド『Eternal Dreams』では、メテオストライクの作成依頼は受け付けておりません。
>無断でギルド名を使わないでもらいたい。
>あるるんがいう当Gとは勇者ぼしうちうあたりかと思われます。
>確保に動いてる人達もみんな別ギルド。
>リサーチしなおすように!
>ブログも取り消し線ひいといてね。謝罪広告も出すように。

>まぁ、手数料もらえるなら代理で申請しておくくらいならやらなくもないが。

…かのんさんからのコメント。
てっきり同一ギルドの案件かと思ったら別ギルドだったと。こちらの調査不足ですね。
しっかり聞いておけばよかった…_| ̄|○
というわけで、該当記事の部分は取消線で修正、と。
この件は詳細が判明するまで保留と致します。


>>…と、3日連続で更新したら、めっちゃ疲れました(ヽ´ω`)
 >フォレさんのレポート長いですから。(´・ω・`)オツデス

 >この日は、MHにでてたので、ダンサーでまってたのですが、
 >帰ってくるの遅いなっておもったら、こんな楽しいことになってたんですねぇ。(・∀・)

 >でもってレポートが早めにきたってことは、
 >また、絵があがるってことですよね?|ω・)ワクワク

…姉さんからのコメント。
>レポート長い…
お絵描きしようと思ったのですが、既に絵馬も描いたのでもういいかなと(エー

>この日は、MHに…
なんというか地獄絵図?
なんか、おいらが枝の企画を立てると、毎回悲惨なことになっている気がします。気のせいだろうけど。

>レポートが早めに…
既に絵馬を描いていますし、今回は別ネタでいってみました。


>【続報】よくよく考えると、確かに確保に動いてる人はみんな今うちのギルドにいた気もする。
>でもギルドで募集かけてるというより有志なので有志の代表者に依頼してくれればいいお。
>間違ってもギルマスには依頼しないように!
>うちは依頼を出す側(ry

…かのんさんからのコメント。
そこらへんは当事者同士で決めることなので、当ブログでの対応は保留ということで。あらぬ誤解を与えかねないから、いっそ削除しようかねぇ?
0108_20150108150218996.png
というわけで、今回はイザベル鯖の状況についてです。
といってもイザベル鯖では、まだスパノビ一つしかキャラ作っていませんが。
0108-2_20150108150357d44.png
Gimleとイザベル、鯖は違えど、職位を弄られる運命にあるのは共通項。
ギルマスの気まぐれに今日も泣く日々が…(´;ω;`)
0108-3_20150108150358c4d.png
先日の蚤の市で、姉さんから天使セットをもらいました!
感謝感激あめあられですよっ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ある程度資産があるGimleと違って、イザベルでは裸一貫からのスタートなので、こういった支援をもらえると凄く助かります(*´ω`)
0108-4_2015010815035247f.png
経験値1.5倍期間になったので、一念発起してレベル上げすることに。
というか、また職位が変わってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0108-5_20150108150354573.png
戦闘教範との併用も可能なので、使わない手はありません。
さぁ、がっつり稼ぎますよ~三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0108-6_20150108150355fb4.png
0108-7_20150108150424675.png
0108-8_20150108150425ee5.png
0108-9_20150108150426a0e.png
0108-10_2015010815042194d.png
デワタの伝統酒
ジャティ族の王冠
歴史学者
異世界
レゲンシュルム研究所
レッケンベル運送
ヘリオン
運命のカラス
宝石クエスト

経験値獲得直前で寸止めしたクエストを一気にクリア!
さすがに疲れました…(ヽ´ω`)
0108-11_2015010815042253e.png
分厚い教範を使用したので、1時間あったはずなのですが、全部終わることには時間ギリギリでした(;^ω^)
0108-12_201501081504560d2.png
             
0108-13_20150108150458f6a.png
クエストをハシゴした結果、ベースで10レベル、Jobも4レベルアップです!
なお、HPとSPが減少しているのは、アカデミーバッジが使えなくなったからです。
0108-14_20150108150459802.png
現状のステ&装備。
Lv80を超えアカデミーバッジが使えなくなったのが痛いです。
HPとSP増強のためにも、アクセサリにルード&キューブcが欲しいところですね。
とはいえ、もうしばらくはクエで上げる予定なので、急ぐほどでもないのですが。


というわけで、お絵描きが間に合わなかったので、近況報告などをしてみました。
イザベル鯖でちまちま頑張ってます。Gimle鯖なら、、装備や資金の融通が効くのでゴリ押しでレベル上げも可能なのですけどね。
装備も資金も無いならクエとレースでどうにかするしかないのですよ…!

前回の記事の最後にも書きましたが、本日夜勤入りのためノビ集会は欠席させていただきますので悪しからず…(´゚'ω゚`)ショボーン テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/01/08 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< スパノビ鈍器!  | HOME | 第553回ノビ集会(新春枝祭り2015) >>
コメント
blogで職位紹介コーナーがあると考えるほうもやりがいがあるというもの。
今後も継続を希望!
まぁ某ツイッターで紹介してもらえればそれでいいわけですがね|ω・)ワクワク
2015/01/09 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>いっそ削除しようかねぇ?
まぁ誰も読んでないだろうからそのままでいいんじゃない?
2015/01/13 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/740-f6eea2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。