無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第553回ノビ集会(新春枝祭り2015)
年明けデスマーチ進行中なフォレストンです。
おはようございます…(゜∀。)

月半ばに3連休を要求したら、月前半が鬼シフトになりました(´;ω;`)
あと少し、あと少し頑張れば屋久島に行けるんだ…頑張らねば…(ヽ'ω`)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>裏は呪いスタンプ?
>次の蚤の市までに職位変えねばっ

…かのんさんからのコメント。
そういえば絵馬の裏って見たことないなぁ。
あと、呪いスタンプは人気が無いので不採用になりました(ぁ
0104_201501070651113ea.png
0104-2_2015010706515294b.png
瀬織津姫神 : のろいだぁああああ
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
万里絵 : あけおめー
フォレストン : あけおめことよろ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
瀬織津姫神 : 明けまして呪おめでとうございます
万里絵 : 今年もよろしくですー
くくるかん4号 : フォレ㌧あけましておめでとうー
フォレストン : あけおめ~

あけましておめでとうございますっ!m(__)m
今年一発目のGimleノビ集会は、元旦の開催ですよっ!
0104-3_201501070651547c2.png
フォレストン : さすがに3日連続更新は疲れた(ヽ'ω`)
万里絵 : w
万里絵 : 怒涛の更新でしたね。

30日-ノビ集会レポ
31日-お絵描き
1日-アマツおみくじ

…と、3日連続で更新したら、めっちゃ疲れました(ヽ´ω`)
しかも、この年末年始はお休み無しなわけで、きつ過ぎる…_ノフ○ グッタリ
0104-4_20150107065155ff1.png
0104-5_20150107065157b05.png
くくるかん4号 : 思いの外 ひさしの人が来てくれた大晦日でしたが
くくるかん4号 : のび仲間はきてくれなかった
くくるかん4号 : というわけで フォレ㌧にお願い
くくるかん4号 : 近々実装の新武器
くくるかん4号 : メテオストライク(仮名)のサーチをしています
フォレストン : そんな名前だったのかアレ。
くくるかん4号 : 当Gで、希望者分のアイテムを揃えるべく手配していますが
くくるかん4号 : 希望者ぼしうを
くくるかん4号 : できればここでね
フォレストン : ブログで宣伝しろと?w
くくるかん4号 : というか 集会で周知したい
フォレストン : ほむ
くくるかん4号 : よろしかったら許可を
フォレストン : って、おいらが許可出して良いのか?w
くくるかん4号 : 主役ですから

メテオストライク(仮名)は、実装が予定されているスパノビ用の鈍器です。
んで、その鈍器について、くくるさんから宣伝頼まれましたので、ここで宣伝させていただきます。

ギルド『Eternal Dreams』では、メテオストライク(仮名)の製作希望者を募集中です!希望者分のアイテムを手配するとのことですので、希望者は本人に直接言うか、あるいはこのブログに書き込んでくださいねっ!(宣伝)

…あー、すみません。
コメントで指摘されていますが、ギルドが間違ってます。おいらの早合点でした_| ̄|○
お詫びと訂正をさせていただきますm(__)m
詳細が判明次第、再び宣伝する予定です。
0104-6_20150107065151a58.png
0104-7_20150107065226d66.png
くくるかん4号 : ちなみに 最難関アイテム 血塗られた鉄球 ふたつ確保
フォレストン : それだけで相場が数十Mレベルになるのは確定か…
くくるかん4号 : そのうちひとつは私が買いました 3Mで
フォレストン : んなに安かったっけ?>鉄球
くくるかん4号 : よくわからないけど 3Mで買い取ったみたい
フォレストン : ほえー
くくるかん4号 : ただそれ以前に買取にだれも来ない
くくるかん4号 : らしいです
フォレストン : 高くても4.5M…値下がりしたねぇ
くくるかん4号 : ちなみにこの子 殴り用に新規に作りました

メテオストライク(仮名)を製作する際に、一番難儀するのが血塗られた鉄球の確保でしょうが、一時期に比べるとだいぶ値下がりした模様。一昔前は数十Mとかしてたのに。
実装されたら、高騰するのが目に見えてるから、今のうちに確保したほうが良いかなぁ?

この新武器は、おいらも興味があるので、近いうちに別記事でうpる予定です。
最大の問題は、新しいノビを作るか、それとも振り直すか…うーん、悩むなぁ(;´Д`)
0104-8_2015010706522843d.png
フォレストン : これだけいれば枝が折れる…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろたん : あけのろ ことのろ?
フォレストン : まだ700本ある
ひろたん : これだけいれば骨抜きに?
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
くくるかん4号 : それならこの子で行こう
くくるかん4号 : じたーばくでは この子は役立たず

元旦なので、景気良くいきたいところです。
不良在庫と化した枝を処分するためにも、今回は豪快に折りまくってやりますよっ!”!(゜∀。)
0104-9_2015010706522949f.png
жpopoж : ふぉれさん こんばわ=
жpopoж : おけおめ ことよろ~
フォレストン : あけおめことよろ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
жpopoж : 餅つみ やってる全きゃら
フォレストン : www
жpopoж : 最高25
жpopoж : 餅材料95個分もらえたよ
フォレストン : ほほぅ
жpopoж : そのほかにおれんじいちごぞうにせっと
жpopoж : おぞうに材料21セットだったから
フォレストン : 餅積みは元が取れる?
жpopoж : 計算してないwww
жpopoж : 31にちの
жpopoж : 108 やったから きにしてないww
жpopoж : 108つかいきったら かんがえるww
フォレストン : www
жpopoж : じゃ@1きゃらやってくる=
жpopoж : またね~
フォレストン : いてらー

ポポさんからwisが!?
あけおめことよろ~(=゚ω゚)ノぃょぅ
餅積みに忙しくて、今回は欠席でした…(´゚'ω゚`)ショボーン
0104-10_20150107065231e98.png
0104-11_201501070652328e7.png
ひろたん : 今年ものろいを
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
くくるかん4号 : 呪いを今年の流行語大賞に
フォレストン : 今年はのろいを卒業しますっ!
瀬織津姫神 : むり
フォレストン : 即答!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ひろたん : 呪いを卒業して呪縛に?
くくるかん4号 : なにか新芸を作るしか
ひろたん : 新ゲイ?

今年こそ『呪い』イメージを払拭したいところです。
…って、言ってるそばから問答無用で否定されたよっ!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0104-12_20150107065306729.png
フォレストン : プロに行くか。伊豆に宿屋無いし。
ひろたん : 仲間はずれ?(`・ω・)σ
ひろたん : 宿必要?
フォレストン : ここでやれたっけ?
くくるかん4号 : ジーク買い足そう
ひろたん : いや
くくるかん4号 : そすれば宿屋要らない
ひろたん : 枝専用MAP
ひろたん : 伊豆にNPCおったか知らないけど
くくるかん4号 : 左門豊作パークですね
ひろたん : ゲフェとプロは行ったことある

枝祭りがご無沙汰だったので、すっかり忘れていましたが、今の仕様だと外で枝折りは出来ないのですよね。枝を折ることが出来るのは専用マップのサモンパークのみです。
0104-13_20150107065308e7c.png
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
くくるかん4号 : しかちゃんが目覚めた
しかちゃん。 : あけおめ
ひろたん : 呪い枝大会だって
くくるかん4号 : というわけでしかちゃん 出番です
フォレストン : というわけで、新春枝祭りの開会をここに宣言致します!
しかちゃん。 : すっかり木曜だと忘れてた
万里絵 : あけおめー
ひろたん : あけおめん

まるで図ったかのようなタイミングで、しかちゃんが来てくれました。
あけおめことよろ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
これで遠慮なく枝を折れるというものです(ぁ
0104-14_2015010706530969d.png
0104-15_20150107065311a5a.png
フォレストン : しかちゃんがいるなら、多少強いのが出ても大丈夫じゃろ
しかちゃん。 : えー
しかちゃん。 : 私は弱いですよ
ひろたん : ペナはないがね
フォレストン : (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
しかちゃん。 : ペナあるよ
ひろたん : サモンパークにはないよ
しかちゃん。 : そなのかー
くくるかん4号 : だいじょうぶ 護符もたんと買ってある
フォレストン : え?サモンパークってペナ無いよね
しかちゃん。 : なるほど
くくるかん4号 : そなのか
しかちゃん。 : じゃ、どうでもいいや
ひろたん : 街中だしね

しかちゃんが弱いなら、大半のスパノビは弱い認定されると思うのだけど…(;^ω^)
まぁ、サモンパークではデスペナはありませんし、何度転んでも大丈夫!
よほどヤバいのでも出ない限りなんとかなるはず(フラグ
0104-16.png
ポタでプロへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
あ、今回うずめさんはお留守番ですよ。
0104-17.png
プロのサモンパーク入口。
ヴォークさんは、相変わらず存在感が薄いです(オイ
0104-18.png
0104-19.png
というわけで、レッツ枝祭り♪
最初は中々に無難なMOBが出てくれました。
もっと、強いのが出ても良いんじゃよ?(フラグ
0104-20.png
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
しかちゃん。 : 痛い
ひろたん : フォレガにげた
くくるかん4号 : HITたりない
くくるかん4号 : あたらないよぅ

エフェクトでよく見えませんが、あのシルエットは…!
嫌な予感がするので、全力で退避っ!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
0104-21.png
0104-22.png
フォレストン : ぎゃぁぁぁ
くくるかん4号 : LGG見えた
フォレストン : おのれぇぇぇ!
フォレストン : ちゃう
フォレストン : モロクの現身
くくるかん4号 : なるほど男か
フォレストン : クリノビ持ってくるー
ひろたん : 呪いの現身
フォレストン : cc

LGG(ランドグリスゴースト)じゃなくて、モロクの現身(天使型)だよ!
まぁ、どっちにしても逃げ切れずに即死しましたけどね!(´;ω;`)
魔ノビでいたら命がいくつあっても足りないので、クリノビでリベンジですよっ!
0104-23.png
0104-24.png
クリノビで蜂殴り!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
なかなか良い感じで殴れています(*´ω`)
0104-25.png
ひろたん : 誰か処理してくれるよ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスドン : せめて火鎧取りにいかせてくれw

画面外にトール火山産の火トカゲが1匹いたりします。
さすがに、火鎧が無いと一瞬で蒸発しちゃう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0104-26.png
0104-27.png
0104-28.png
0104-29.png
宝箱を背負ったワニさんがいたので、ちょっかいをかけたら阿鼻叫喚の地獄絵図が…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0104-30.png
0104-31.png
フォレスドン : ぎゃぁ!
フォレスドン : なんぞこいつー

あとで調べて分かったのですが、コイツってポートマラヤのボスだったんですね…こりゃ勝てねーわ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
0104-32.png
0104-33.png
ひろたん : ふぉれPT
フォレスドン : よーし頑張って枝折っちゃうぞ♪
ひろたん : ふぉれPTぬけた?
くくるかん4号 : 量産型エヴァもいたよね
ひろたん : 援軍呼んだのだ
フォレスドン : 頑張って600本折るか
ひろたん : 呪いの骨もおるか?
おばけ : チョ
おばけ : ちょ
おばけ : 600本・・・・

宝箱を背負ったワニが、我が物顔で歩き回り、量産型エヴァっぽいMVPとばったり出くわす魔境と化したサモンパーク。
事ここに至っては、スパノビだけでは事態の収拾は不可能。そういうわけで援軍ですよ!これで遠慮なく枝が折れますね!(マテ
0104-34.png
0104-35.png
というけで、リベンジです!
パ○ッシュのごとく、ワニ肉にして喰ろうてやるわぁぁぁぁっ!!
…結局、倒しきれずに逃げるハメになったのですけどね(´゚'ω゚`)ショボーン
0104-36.png
ワニから逃げた先にはエヴァ量産型が。
しかもピヨってます。大ピンチです(淡々
0104-37.png
フォレスドン : ぎゃぁぁぁぁぁ!!!??

案の定轢かれました…(ノД`)シクシク
0104-38.png
フォレスドン : ぐ、ぐるーむあんだーないとが…
フォレスドン : って、生体DOPもいるしー?
リョウ=グエイス : ちえだ3つ?
ひろたん : グルム伊達公子(´・ω・`)?
フォレスドン : しくしくしく
ひろたん : パチ /■\_・) 激写

ひろたんが危険を冒して救出に来てくれました…!
ありがたや、ありがたや…(^人^)
0104-39.png
フォレスドン : 逃げたー!?
ひろたん : 飛べば済むこと(´・ω・`)b

リザしてくれるかと思いきや、そのままハエ飛びしてるし!?
激写しにきただけかーいっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0104-40.png
おばけ : MVPがいっぱいいるやんか
フォレスドン : だれだ召還したやつはw
フォレスドン : 当たりが多すぎるw
しかちゃん。 : まだ、折ってんのかよ
しかちゃん。 : ていうか、落ち着くまで折るのやめようよ

死に戻りからの回復中なう。
どうやら事態はさらに悪化している模様。
まだ1本も折ってないのに…(´゚'ω゚`)
0104-41.png
フォレスドン : チンピラとか見るとほっとするな

巷では、転生職や3次職を巻き込んだ一大決戦が巻き起こっているのですが、そんな異次元バトルに手の出しようが無いので、倒せるのだけ倒しています(*´ω`)
0104-42.png
フォレスドン : い、イビドルにやられるなんて…_| ̄|○
フォレスドン : いったん戻り

そして返り討ちに…(ノ∀`)アチャー
いったい何度目の死に戻りなのか…。
0104-43.png
フォレスドン : ぎゃぁ!”
フォレスドン : DOP軍団極悪すぐる…
おばけ : DOP集団たおしたの?
ひろたん : いや
おばけ : ちょっとまて
おばけ : まだいきてるじゃん

本日の最凶MobであるDOP集団。
生体D最下層の化け物共に襲われたら一瞬ですっ転びましたよ…(´;ω;`)
TextOnly_20150107072115b22.jpg
おばけ : 外周に100を超えるmobがいるし
フォレスドン : そんなに!?
ひろたん : フォレがおったんじゃないか(´・ω・`)?
しかちゃん。 : これ、どうすりょ
しかちゃん。 : どうするよ
フォレスドン : まだ1本も折ってNEEEEEEEE!!
おばけ : zzz
ひろたん : 誰がやったのやら(´・ω・`)
ひろたん : 被害拡大しとる(´・ω・`)呪いか?
おばけ : そりゃ野次馬っしょ
おばけ : おばけには呪いはありません(キリッ
フォレスドン : なんという無法地帯…
ひろたん : 深淵
しかちゃん。 : フォレトンが折りまくったとばかり
しかちゃん。 : 100本行くぞーとかいってたから

まだ枝の1本も折っていないのに、どんどん事態が悪化していきます。
おいらのせいじゃNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0104-44.png
ひろたん : もらったやつから6本しかおってないのだが(´・ω・`)
フォレスドン : おいら1本も折ってない
フォレスドン : この分だと在庫の700本全て折るのにいつまでかかることやら…
おばけ : でも
おばけ : 普通の枝おっても
おばけ : ボスクラスでるから
おばけ : 朝までかかるんじゃない?
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昔は、枝を折っても『当たり』が少なかったので、枝祭りを楽しむためには大量の枝が必要だったのです。ついでに油セージと大量の黄ジェムも必須品でした。が、近年の枝は当たりが多すぎて、1本折っただけでも大惨事になることが多いです。おかげで、この大量の枝の在庫が捌けるのはいつの日になることやら…(;^ω^)
0104-45.png
おばけ : セニアたんかわいい
おばけ : セニアたんを傷つけるなんて僕にはできない・・・・・
おばけ : 僕のセニアたんが・・・・・

こちとら古マミーとタイマンしているというのに、そこなチャンプはナニをしてるのか…!(#^ω^)

とはいえ、セニアたん萌えには同意なのです。いつかお絵描きせねば…!
問題は、清純派路線でいくか、アダルト方向でいくか、KENZENで行くか…悩みますなぁ…。
0104-46.png
なお、古マミーとのタイマンには勝利してます。
アンデッドなので、サンクが超有効でしたよ(*´ω`)
欲を言うなら、ノックバックを考慮して壁際で戦闘したかったですね。そうすれば、もっと早く終わってたはず。
TextOnly_20150107072115b22.jpg
ひろたん : セシル(´・ω・`)
くくるかん4号 : お城前がカオス
リョウ=グエイス : コレだから倒せる
リョウ=グエイス : 伸びだと死ねる
リョウ=グエイス : うちの居る位置
リョウ=グエイス : 生体DOP4MVP
しかちゃん。 : タイマンなら結構、DOP倒せるのもあるな
くくるかん4号 : ある意味 最高の元日でせうか
リョウ=グエイス : あと何処のGV側呼べバインダww
おばけ : あと700本も折ったら
おばけ : 地獄の海に・・・・・
リョウ=グエイス : のろい見に来たら、コレかい
しかちゃん。 : 新年早々の集会は大惨事ですねw
フォレスドン : おいらのせいじゃねーやい!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
くくるかん4号 : おおぅ
くくるかん4号 : 弓がでいー
フォレスドン : 騎士団前に魔剣
くくるかん4号 : もっと楽しくしやう

おいらなりに頑張っているのですが、そんなことにおかまいなく事態はどんどん悪化していきます。
ちなみに、この時点でまだ1本も枝を折っていません。いやホント。信じてプリーズっ!(必死
0104-47.png
ひろたん : ヘルフライ
ひろたん : (o_ _)o ドテッ
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

さっき激写されたので、お返しに激写し返してやりましたっ!南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0104-48.png
0104-49.png
0104-50.png
ヘルフライ撃破!
ひろたん、敵はとったよ!(ぁ
といっても、おいらはほとんど何もしていませんでしたけど(;^ω^)
0104-51.png
おばけ : フォレスさんのペットか(・ω・
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
おばけ : ペットが大暴走(・ω・
くくるかん4号 : ある意味 このくじ運は
くくるかん4号 : フォレ㌧にとって褒め言葉ですよ
くくるかん4号 : さすがプランナー
フォレスドン : ちーがーうー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いや、だから何もしていないんだってば!
本当にまだ1本も枝折って無いんだってば!!
おいらのせいじゃNEEEEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0104-52.png
0104-53.png
0104-54.png
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おばけ : これMVP?
ひろたん : 魔法攻撃?
リョウ=グエイス : うん

激闘の末、DOP集団をIWで閉じ込めることに成功しました。このままハメ殺してやる…!
0104-55.png
0104-56.png
おばけ : フォレスさんのペット?
ひろたん : オナペット?
フォレスドン : 違う!

こんな物騒なペットはノーサンキュー!
でもヤロー以外なら一考の余地あり?(マテ
0104-57.png
0104-58.png
フォレスドン : ぎゃxざぁあぁぁ!?
ひろたん : エロ絵師フォレのペットか
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレスドン : え、ちょ、いっしょに氷漬けに!?
しかちゃん。 : フォレトン死んどる
フォレスドン : (´;ω;`)

シチュエーション的には、動物園の檻から猛獣が抜け出て酷い目にあった、みたいな?
まさか、IWを抜けてくるとは思っていなかったので、逃げ遅れましたよ…(;´д`)トホホ…
0104-59.png
フォレスドン : …さすがにアレは無理じゃね?
ひろたん : むりじゃろ
くくるかん4号 : こわこわ
ひろたん : フォレの呪いパワーでも(´・ω・`)

そして始まるDOP集団との激しいバトル。
はっきり言ってノビっ子には別次元過ぎてついていけません…∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
TextOnly_20150107072115b22.jpg
ひろたん : ほかのは処理されたのかな 見かけないにゃ
フォレスドン : あのDOP軍団だけじゃね?
おばけ : あとは、フォレスさんのペットだけ(・ω・ )?
ひろたん : かな
フォレスドン : だからペットじゃNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかちゃん。 : フォレさん、あんまり人に迷惑掛けるとダメですよ
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
おばけ : あ、大丈夫です。僕はおばけ(・ω・ )~
ひろたん : おはげ
ひろたん : φ(._.)メモメモ
おばけ : ・・・
くくるかん4号 : これこそがフォレ㌧の企画力ですよ
フォレスドン : ちーがーうー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
リョウ=グエイス : のろい
リョウ=グエイス : 後でブログに書いておくか
しかちゃん。 : こっそり、枝100本折るとか、私には考えられません。
フォレスドン : 折ってない!
おばけ : 枝折企画はフォレスドンさんの?
フォレスドン : いや、企画はおいらだけど!ここまでなるとは思わなかったんや…!
ひろたん : 23時半だけど(´・ω・`)続行?

枝折りで大惨事になることは今までも度々あったのですが、今回はそこらへんを考慮して慎重に行こうと思っていたのです。それがどうしてこうなった…_| ̄|○

というか、今回の主犯にされてるのですけど!?Σ(゚д゚lll)ガーン
仕込とかしてませんから!?いや、やろうと思ったけど、時間が無かったし、下手すりゃ大惨事になると思って直前で思いとどまったし!!(超必死
0104-60.png
0104-61.png
くくるかん4号 : おつかれさまでしたー
ひろたん : ここに追い詰めたのか
くくるかん4号 : お世話になりました
リョウ=グエイス : おつ
しかちゃん。 : おつかれさまでした。みなさん、ありがとう
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかちゃん。 : ある意味、すごい企画だった
フォレスドン : だから、違うと…!
白峰 ゆきみ : 4%あがった
フォレスドン : おいらは無実だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
白峰 ゆきみ : いえ死刑です
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
白峰 ゆきみ : 判決!半ケツだしてねなさい(ぁ
リョウ=グエイス : くわしくはフォレストンで検索

激闘の末、再び封じ込めに成功しました。相変わらず何もしません出来ませんでしたが。

そして、今回の戦犯であるおいらに判決が…て、おいらは無実じゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
この寒いのに半ケツ出して寝たら風邪ひくよ!しょうがないからお絵描きでごまかすよっ!!
ヤローの半ケツは精神衛生上よろしくないから、当然女の子だよね!罰だからしょうがないよね…(`ω´)グフフ
0104-62.png
ひろたん : 魂でもしようか?
白峰 ゆきみ : 玉?
くくるかん4号 : あいつらは
くくるかん4号 : ほっときますか
リョウ=グエイス : 1対ずつ?
しかちゃん。 : たぶん、最初から放置してあったんじゃない?
くくるかん4号 : 確かに あれは誰も出した覚えがない
Just Break : ひっぱってほんたいと取り巻き分けるのがらくなんだが

これ以上はどうにもなりませんし、時間も大幅に超過しているので、後始末は援軍の皆様にお願いすることにしました。新年早々お手数をかけます…(´;ω;`)
0104-63.png
0104-64.png
ひろたん : 帰還ポタ
フォレスドン : …置いてかれた!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ひろたん : プロ南だから近いよw

最後の最後に置いていかれました。
新年早々、踏んだり蹴ったりです…_| ̄|○
0104-65.png
0104-66.png
くくるかん4号 : なんか 今日フォレ㌧神がかってたね
くくるかん4号 : こんな盛り上がるとは思わなかった
フォレノワール : (ヽ´ω`)
ひろりん. : (」・ω・)」フォレはー!(/≧∇≦)/呪いにゃー!
万里絵 : レポートが楽しみです(・∀・)
しかちゃん。 : レポートにフォレさんが、DOP軍団出現させたSSがあったら笑うな
ひろりん. : あれはだれが出したんだろう?
しかちゃん。 : 最初から放置してあったのかもね
ひろりん. : ふむ
ひろりん. : 呪いに引きよせられたのか
フォレノワール : おいらのせいじゃNEEEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
くくるかん4号 : あれクラスだと 斬首あたりに任せるしか
おばけ : フォレス㌧どまい
しかちゃん。 : まぁ、出しちゃったのは仕方ないよ>ふぉれさん
フォレノワール : ちょ!?

恒例の魂大会をしつつ、今回の吊るし上げもとい、反省会です。
というか、今回1本も枝を折っていないし、仕込みもしなかったのに。あんまりすぐる…(´;ω;`)
0104-67.png
0104-68.png
0104-69.png
佳音 : 集会と聞きました
佳音 : いまから?
しかちゃん  : 今日はひどい集会でした
フォレスドン : (ヽ´ω`)
佳音 : フォレが知らせてくれなかった
フォレスドン : おいらのせいじゃNEEEEEEE!!!!
ひろりん. : フォレに残虐された
しかちゃん  : 過去最高に呪いの被害がひどかったかもしれない
佳音 : ひどいひと
おばけ : フォレスさんのペットが大暴れして(・ω・)
フォレスドン : 誤解を招く表現が!?
佳音 : ペットになめられてる

満を持して?かのんさん登場!って、もう0時前なのですが…(;^ω^)
これは間違いなく集会のことを忘れていたっぽい…| 冫、)ジー

というか、事実が誇張して伝えられているし!?
おいらは何もしていませんよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0104-70.png
0104-71.png
0104-72.png
0104-73.png
佳音 : フォレのせいだ
くくるかん4号 : これもフォレ㌧の人望ですよ
しかちゃん  : 人に迷惑かけてこそのフォレトン
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろたん : 明日はきっとフォレは絵を描くでしょう
ひろたん : ガーティーのエロ絵を
フォレスドン : ガーディって、どんなグラかな?ググっとこう
ひろたん : チェイサーでは?
佳音 : えろくないから期待しないほうが
フォレスドン : ほむ
くくるかん4号 : それなら TEかGvにでよう
フォレスドン : エロくないのか(´・ω・`)
佳音 : 中の人がエロいとみんなエロ画にみえるのか
くくるかん4号 : 嫌というほど撃たれます
しかちゃん  : フォレトンのエロさは凄いですからね
万里絵 : 隠し切れない、リビドー♪
くくるかん4号 : フォレ㌧には また描いてほしいのは
くくるかん4号 : 最近ブームのアルヒ君
くくるかん4号 : 彼はかわいい
フォレスドン : アルヒ君はリベンジしたいところ

ガーティーをリクエスト?されたので、聞いてみただけであって、やましいことなんて考えてないよ!?おいらはKENZEN絵師なので、ブログにはエロ絵なんて載せませんよ!
…Pixivには載せるかもしれませんが。
0104-74.png
2015年初の寝落ち!_| ̄|○
気が付いたら朝でしたよ…(;´д`)トホホ…


というわけで、新年一発目のノビ集会は波乱の幕開けとなりました。
まさか、ここまでの大惨事になるとは思いませんでした…って、枝祭り関連では毎回言ってる気がしますが(;^ω^)

今回の枝祭りの後始末に駆けつけて下さった方々には厚く御礼申し上げます。
画像とテキストには今回名前を出させていただきましたが、ご都合の悪い方はコメントを頂ければ修正致しますので、書き込みをお願い致します。

最近、お絵描きしていることが広まったのか、リクエストを受けることが多くなった気がします。これからは可能なら週1枚ペースで、と考えてましたが、最低でも週1枚、可能ならさらにペースを上げる必要がありそうです。もちろん質は落とさずにです。中々に難題ですが、これも修行と思って精進あるのみです!


追伸
1/8は夜勤入りのため集会はお休みしますので悪しからず…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< お絵描きが間に合わ…じゃなかった、近況報告。  | HOME | おみくじがダメでも絵馬があるっ!(エー >>
コメント
はじめまして、ギルド『Eternal Dreams』のギルマスかのんたんだお。
誤解のないよう念のため、
ギルド『Eternal Dreams』では、メテオストライクの作成依頼は受け付けておりません。
無断でギルド名を使わないでもらいたい。
あるるんがいう当Gとは勇者ぼしうちうあたりかと思われます。
確保に動いてる人達もみんな別ギルド。
リサーチしなおすように!
ブログも取り消し線ひいといてね。謝罪広告も出すように。

まぁ、手数料もらえるなら代理で申請しておくくらいならやらなくもないが。
2015/01/07 Wed | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>…と、3日連続で更新したら、めっちゃ疲れました(ヽ´ω`)
 フォレさんのレポート長いですから。(´・ω・`)オツデス

 この日は、MHにでてたので、ダンサーでまってたのですが、
 帰ってくるの遅いなっておもったら、こんな楽しいことに
 なってたんですねぇ。(・∀・)

 でもってレポートが早めにきたってことは、
 また、絵があがるってことですよね?|ω・)ワクワク
2015/01/07 Wed | URL | 織絵姉 #1e6QyTpk [ 編集 ] ▲PageTop

【続報】よくよく考えると、確かに確保に動いてる人はみんな今うちのギルドにいた気もする。でもギルドで募集かけてるというより有志なので有志の代表者に依頼してくれればいいお。間違ってもギルマスには依頼しないように!
うちは依頼を出す側(ry
2015/01/08 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/739-40fdf54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。