無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あけましておめでとうございます(2015元旦)
イブに引き続き、大晦日も職場で過ごしたフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

明日頑張ればお休み…頑張らねば…!

閑話休題。
一年の計は元旦にありといいますが、今年を占う意味で今回もおみくじをやってきました。やらせなしの一発撮りですが、果たして結果は…?あ、今回はコメントが無いので、そのまま進行ですよ~(((((っ・ω・)っ
0101_20150101180126cdd.png
今年もやってまいりました恒例のアマツおみくじ。
去年は割りと無難な結果だったのですが、今年はどんな結果に…?
0101-2_20150101180200bc0.png
今年もメニュー上から順番にひいていきます。
まずは統合運っ!
0101-3_20150101180201cce.png
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
0101-4_20150101180155e46.png
0101-5_20150101180157ebd.png
統合運で大吉キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
こいつは目出度い!というか、もう残りはやらなくて良いんじゃね?
なので、今回はここまで…ダメですかそうですか…(´・ω・`)
0101-6_2015010118015851e.png
お次は恋愛運です。
割とどうでも良いですなぁ(オイ
0101-7_2015010118023306d.png
0101-8_20150101180234c4e.png
恋愛運は小吉でした。
可もなく不可もなく?
0101-9_201501011802360f4.png
次は金運です。
これは良い運勢が出て欲しいところです…!
0101-10_20150101180230db7.png
0101-11_20150101180231e73.png
結果は凶…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
よりによって、一番大事な金運で凶とかあんまりすぐる(´;ω;`)
今年はイベントに力入れすぎて破産とかありえるのか…_| ̄|○
0101-12_20150101180313c94.png
き、気を取り直して勝負運いきますよ!これも大事です。
0101-13_20150101180315230.png
0101-14_20150101180317f43.png
金運に引き続いて、勝負運まで凶とは…もうダメだぁ、おしまいだぁ…(絶望
0101-15.png
せ、せめて健康運だけでも…!
0101-16.png
0101-17.png
健康運は小吉でしたが、メッセージに不穏なものを感じるのは気のせいでしょうか…?(´Д⊂ヽ
0101-18.png
最後は恒例のアレです。
今年はいったいどうなることやら…?
0101-19.png
0101-20.png
結果は中吉でした。
HP回復ですよ~(*´ω`)

今年のおみくじは、統合運といい、金運・勝負運といい、なんというか上げて落とすの典型でした(苦笑


皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年も集会レポとお絵描きをメインに頑張っていこうと思います。

イベントも去年以上に力を入れていくつもりです。頑張れば稼げるみたいですし。
ただし、こちらはGimle鯖よりもイザベル鯖メインとなります。経済的基盤の弱いイザベル鯖では、イベントで稼がないと最低限の装備も整えられないのですよ…。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< おみくじがダメでも絵馬があるっ!(エー  | HOME | 昨日が最後の更新だと思ったか!バカめっ! >>
コメント
あけましておめでとうございます。

資金稼ぎは、イベントに乗じるのが
一番ですからねぇ。

ノビの天使セットならあまってるんで、
今度渡しますね。

本年もよろしくお願いいたしますー|ω・)ノ
2015/01/01 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/737-7ba388fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。