無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第551回ノビ集会
クリスマスイブは一人さびしく、夜勤していたフォレストンです。
こんばんわ…( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

今回は集会レポですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>フラットノビは反論しても、エロブログなのは認めたわけですね。
>まぁ事実だしね。
>夜勤っていうと、サンタクロースになるのですかね。
>夢のある仕事じゃないか。

…かのんさんからのコメント。
>フラットノビは…
エロじゃないよ、KENZENだよ!時と場合によっては、ポロりもあるよ!(マテ

>夜勤っていうと…
サンタさんって、リアルだったら間違いなくブラックですよね。介護のお仕事もブラックという意味では共通ですが。


>全フラットはLV150とかまで育てれば普通に強い型になりそう。試してみるかな。

…しかちゃんからのコメント。
Lv150だと平均して90超えですかね。隙の無い強キャラとなりそうです。スパノビらしくないかもしれませんがw


>1年前の絵より上達しはりましたよねぇ。(`・ω・´)

>光と影の描きと、線自体から迷いがきえてるのがよくわかります。

>そして、この時点である事実にきがつきました。|ω゚´)!

>どうやらGimleのアンソニーは "フォレ"さんだったようです・・・。

>Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

…姉さんからのコメント。
>1年前の絵より…
あのころと絵を今見ると、あまりの下手さに悶絶しそうです(;´∀`)

>光と影の描きと…
昔はあれこれ悩んでいましたが、最近はある程度、直感で描けるようになってきました。やはり悩むよりも描くのが一番です。

>Gimleのアンソニーは…
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
って、そんなわけあるかーいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1224_20141225215805ac0.png
瀬織津姫神 : フォレの心臓を販売中です
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エックハルト : 握りつぶしてしまおう
瀬織津姫神 : これがフォレ96ので、なんとこれがフォレ1の時の心臓

集会に顔を出したら、放置露店が。
って、こんなことしてるから、おいらのイメージが悪化するんだよっ!
むかしの清く正しいマスコット的なイメージ、かむばーっく!!(必死
1224-2_20141225215840f60.png
しかちゃん。 : なんか、普通の職位
しかちゃん。 : というか懐かしいしょくいだな
フォレスドン : 気付かずスルーすればよいものを…!
しかちゃん。 : ストーカーはもういいでしょ

しかちゃんの悪癖が…!
また職位が変なのに変えられてしまう…!(´;ω;`)
1224-3_201412252158429d0.png
フォレスドン : 今日中にお絵描きうpしようと思ったけど
フォレスドン : 夜勤明けで寝落ちして、起きたら7時だったから無理ぽ
エックハルト : 今度はどんなFUKENZEN絵を?
フォレスドン : 最近の流行に則っておりまする(*´ω`)
エックハルト : 最近の流行・・・?
しかちゃん。 : ストーカーはやってるの?
エックハルト : インフルエンザ?
フォレスドン : セーター
フォレスドン : お絵描きのお題だよっ

集会レポのうpは終わって、最低限のノルマは達していたのですが、せっかくなので、お絵描きも集会までにうpしようとしたのです。当日は夜勤明けだったので、充分時間があったのですが、いつの間にかに爆睡していて、気がついたら夜7時でした。さすがに間に合わないのであきらめました…(´゚'ω゚`)ショボーン
1224-4_201412252158442fa.png
1224-5_20141225215845b2d.png
1224-6_2014122521584671b.png
しかちゃん。 : ジターバグの簡単なほうでもいいよね
エックハルト : うむ
フォレスドン : 完全にジタバの呪縛に捕らわれてやがる…
エックハルト : ピアノの下敷きになるフォレさんを激写
しかちゃん。 : 簡単なほうならいけるでしょ
しかちゃん。 : やったことないけど
エックハルト : たぶんいける
フォレスドン : またそうやってフラグを立てる…
エックハルト : FUKENZEN絵師がきっと前衛で頑張ってくれる
フォレスドン : 不健全じゃないもん、KENZENだもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今回の行き先は、もはや恒例と化したジターバグです。
まぁ、一時期みたいに、あーだ、こーだと悩む必要が無いので楽と言えば楽なのですが、その分転ぶ確率も激増していますので、どっちもどっちじゃないかと…(;^ω^)
1224-7.png
1224-8.png
あるるかん, : とりあえずPTキボンヌ
エックハルト : PTある方ー
フォレスドン : PT係が不在なのよねぇ…
しかちゃん。 : ひろたんが居ないのび集会って
しかちゃん。 : 何年も記憶に無いな
エックハルト : BOUNENKAIかね
しかちゃん。 : ひろたん仕事してたのか!
☆PENTA : なるほど
フォレスドン : 忘年会…なにが悲しゅうて休みの日に逝かねばならんのだ…
エックハルト : 逝くって・・・

ノビ集会PTは事前に、ひろたんが作っておいてくれるのですが、今回は何故か姿が見えず。お仕事が忙しいのかねぇ?(´・ω・`)
しょうがないので、おいらがつk…ろうとしたのですが、タッチの差で間に合いませんでした。せっかく、『フォレと愉快な仲間達』のPT作ったのに…(´゚'ω゚`)ショボーン
1224-9.png
【!偽物に注意!】IDやパスワードを教えないでください!
ゲーム内で、運営を騙るキャラクターがIDなどを聞き出す悪質な行為を確認しています。
運営チームがIDなどをお聞することは絶対にありませんので、決して教えないでください。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
瀬織津姫神 : 偽フォレからID聞かれたらどうしよう
しかちゃん。 : フォレさんにID教えるとか偽じゃなくても危険
エックハルト : 悪質な呪いにご注意

これから出発というときに、運営からのアナウンスが。
この手の詐欺って、自分はこんな詐欺にひっかからないぜ!なんて言ってる人に限って騙されるらしいですね。
…って、おまいら、人のことなんだと思ってるんじゃー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1224-10.png
☆PENTA : やり方わからない><
瀬織津姫神 : 低い方は先週と違いいけるの?
☆PENTA : どこで選ぶのやら><
エックハルト : 先週いったのかー
フォレスドン : ノビ日記参照

今回のジターバグは先週とは違い、低難易度コースです。
転ばずにクリア出来るといいな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1224-11.png
☆PENTA : ここで選ぶの?
フォレスドン : 先週は難易度高い方に
フォレスドン : で、全滅
しかちゃん。 : 眠い
しかちゃん。 : 寝そう
エックハルト : あー
‐北東の方角から奥へ進もう‐
エックハルト : いや
エックハルト : もっと先

比較的人数いるし、低難易度コースだから大丈夫だと思っていたのですが、このとき既にしかちゃんが寝落ち気味。大丈夫なのだろうか…(;^ω^)
1224-12.png
1224-13.png
ジターバグ開始。
とりあえず今のところは順調そのもの。
でも、念のためバックサンクしながら、慎重にいきますよ~(((っ・ω・)っ

なお、この時点でひろたんがログインしてます。が、既にジターバグが進行していて合流は不可能なので、待機してもらうことになりました。
1224-14.png
1224-15.png
1224-16.png
1224-17.png
エックハルト : こいつに
エックハルト : はなしかけてー
エックハルト : ミニスカ聖職者
エックハルト : フォレさんの好物
フォレスドン : 否定はせん!
‐南東の方角から奥へ進もう‐
エックハルト : 素直!
☆PENTA : なだらか選択><

ここでルート分岐です。
なだらかなルートを選ぶと低難易度となります。

それはそれとして、ミニスカ聖職者だけが好物というわけではありませんぞ。
おいらは紳士ですので、大小に関係なく平等に好んでおりますぞ!(オイ
1224-18.png
1224-19.png
エックハルト : しかさん・・・?
エックハルト : まさか・・・
エックハルト : これは・・・・w
フォレスドン : やべぇ
瀬織津姫神 : フォレが睡眠の呪い使った?
☆PENTA : おちたの?

気がついたら、しかちゃんが動いてません。
さっきも寝落ち気味だったし、ひょっとして今度こそ寝落ちった…!?Σ(゚д゚lll)ガーン
1224-20.png
1224-21.png
1224-22.png
あるるかん, : おきた
エックハルト : あ、おきてた!
しかちゃん。 : 一瞬寝た
エックハルト : うむ
☆PENTA : w
エックハルト : 見ててわかったw
フォレスドン : 危うく呪い呼ばわりされるところであった
エックハルト : フォレさんはNEOCHIの本家

完璧に寝落ちったかと思いきや、ギリギリのところで再起動してくれましたεー('ω`n
さすがに、この場面でしかちゃんが抜けたら、いろいろとシャレになりません…(;^ω^)
1224-23.png
エックハルト : サンクは足元貼りでもいいよ
エックハルト : 悪魔だからダメージも与えられる
フォレスドン : そっか
フォレスドン : がんがん貼ろう
フォレスドン : 蒼ジェムは山ほどある
エックハルト : よこせよのび太

今回は、回復のためにバックサンクを積極活用しているのですが、ここのMobは悪魔属性なので、ダメージを与えることが可能なのですよね。エックさんに指摘されるまで気付かなかったよ…_| ̄|○
でもまぁ、これで乱戦時にも遠慮せずにサンク貼りが出来るというものです。
1224-24.png
1224-25.png
あるるかん, : 右に三匹
あるるかん, : ぴあのもいる

ジターバグを発見。
いよいよクライマックスです。
1224-28.png
1224-29.png
1224-30.png
メテオで壊滅させられましたが、どうにか復活!
雑魚Mobはあらかた片付けているので、あとはひたすら殴る!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュぅぅぅぅぅ!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
1224-31.png
1224-32.png
1224-33.png
エックハルト : いけいけー
瀬織津姫神 : 水服もってくればよかった(焼け石に水
フォレスドン : おおおおおおおお
しかちゃん。 : おつ
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
瀬織津姫神 : 勝ったねぇ
エックハルト : 勝利ー
瀬織津姫神 : フォレに呪われたけど
しかちゃん。 : ゆるいほうなら行けるのか

ついにジターバグ撃破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
低難易度だとスパノビPTでも行けそうですねぇ。
サラと違って、さすがにソロは無理ですけど。
1224-34.png
1224-35.png
1224-36.png
エックハルト : すこしあがったw
☆PENTA : 帰れた
フォレスドン : サンクが有効なのは助かるねぇ
瀬織津姫神 : 経験値はいったやった
しかちゃん。 : 何とか、死ななかった
しかちゃん。 : 金剛は発動したけど
エックハルト : あ、楽器ひろった
エックハルト : コントラバス
☆PENTA : おめおめ
エックハルト : いる人ー
しかちゃん。 : しかも、早い
フォレスドン : サンクで少しは攻撃力がカバー出来そう
☆PENTA : 前貰ったからどうぞー

そして経験値ゲットです♪
もう少しでレベルが上がりそうです。次回は上がると良いなぁ(*´ω`)
1224-37.png
エックハルト : まだ時間あるね
瀬織津姫神 : 皿だったらまた忍者へ
フォレスドン : 異世界ポタあるよ
エックハルト : いくかね
☆PENTA : あ
☆PENTA : そうか
☆PENTA : じゃあ
瀬織津姫神 : 勿論ニンジャでもおけ
しかちゃん。 : さら逝くなら、別キャラかな
しかちゃん。 : cc
☆PENTA : 入り口で待ってるね

まだ時間が残っていたので、今度はサラクエです。
ポタで移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
1224-38.png
1224-39.png
☆PENTA : しかちゃんがいない
エックハルト : あ
フォレスドン : 別キャラで来るって
エックハルト : ccするって言ってたっけ
フォレスドン : というか、こっちにいるw
エックハルト : いたw
フォレスドン : 不気味オーラが…
☆PENTA : いた

しかちゃんは別キャラでサラクエに参戦。
ひろたんもここで合流です。
1224-40.png
1224-41.png
エックハルト : 体臭です
ひろにゃ : (=・ω・)ノ なうっ!
☆PENTA : こば
フォレスドン : DOPっぽい…
エックハルト : こんー
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
しかちゃん。  : こん
しかちゃん。  : ほかほかです
ひろにゃ : 呪いの体臭?
あるるかん, : にゃうっ!!
ひろにゃ : ((;゚Д゚))ガクガク
天宇受売命. : PTおねがいしま
エックハルト : くんかくんか

しかちゃんの装備のエフェクトがなんかDOPっぽいです。これって何の装備でしたっけ?
なお、エックさんとひろたんには、体臭に見えるようです…って、変態だー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1224-42.png
あるるかん, : 誰か動いてない
あるるかん, : 動いた
エックハルト : 動け!動いてよ!
しかちゃん。  : 今日は眠い
☆PENTA : 活動限界か><

サラクエ開始…って、初っ端から、しかちゃんがヤバいです。
果たして最後までもつのか…!?(;´Д`)
1224-43.png
あるるかん, : レスもついてますがこいつら全員ボスです かしこ
フォレスドン : おいらのフラットノビは無力…
エックハルト : 長老とタイマン張ってもらうんでよろしく
天宇受売命. : だいじょうぶ
天宇受売命. : 捕獲でステアップさせるよ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
天宇受売命. : 頑張ってタイマンしてね
フォレスドン : (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

コメレスにありますが、サラクエのMobは全てボス属性なので状態異常が無効だったりします。おいらのフラットノビは無力です_| ̄|○
さすがに、長老とのタイマンは冗談ですよね…?(;´∀`)
1224-46.png
フォレスドン : 気のせいか、猛烈な邪気を感じた…!
エックハルト : なすろうだなんて、フォレさんヒドイです><

あからさまにワンコを引き連れて、おいらに突撃してくるノビっ子がいるけど…うん、きっとキノセイダ。だから、そのまま押し付け返そうとしているのも、きっと気のせいですよ、うん。
1224-47.png
エックハルト : くっ
エックハルト : ここIW使えないのか!
エックハルト : フォレさんをハメられん・・・!
フォレスドン : この外道がぁ!

んなこと考えとったんかい!?Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、メモリアルダンジョンだとIWの使用が制限されることが多いようなので、致し方なしですなぁ。
1224-48.png
1224-49.png
ひろにゃ : 呪いがねじ伏せるを選択ですね
エックハルト : 外道という名の紳士だよ!
天宇受売命. : がんばってね
しかちゃん。  : フォレさん出番

え?さっき言ってた、長老とのタイマンってマジだったんでぃすか!?じょ、冗談ですよね…?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1224-50.png
エックハルト : ゆけ勇者フォレ
天宇受売命. : さっさとボスタイマンするんだあくしろよ
フォレスドン : うわぁ、体が勝手に…やめろー!

ちょ、マリコンかかってるし!?
ホントにタイマンさせる気ですかー!?(悲鳴
1224-51.png
天宇受売命. : と言いながらみんなで凹る
エックハルト : けっこう痛いなこのヒゲ・・・

さすがに、おいら一人で大長老とタイマンというのは冗談だったようですε-(´∀`*)ホッ
1224-52.png
1224-53.png
しかちゃん。  : フォレさんの戦いに水をさせない幹事
ひろにゃ : 素手の人を武器で殴る 卑怯だ(´・ω・`)?
しかちゃん。  : 感じ
エックハルト : ぺんさんもこちらへ
しかちゃん。  : 結構頑張ってる
エックハルト : 3
エックハルト : 2
エックハルト : 1
エックハルト : 000000
フォレスドン : 体が勝手に…やめてぇぇぇぇ

え、ちょ、なんで皆後ろでギャラリーしてるの!?
なんで、マリコンかけなおしてるの!?
ホントにタイマン状態になってるんですけど、これ無茶ですよね!?無謀ですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1224-54.png
1224-55.png
しかちゃん。  : サンク失敗してるw
フォレスドン : ひーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エックハルト : 意外と善戦してるな
しかちゃん。  : ふぉれ、そこだ転べ!
エックハルト : www
エックハルト : 長老ふぁいと!
しかちゃん。  : サンク失敗w
ひろにゃ : 威力のなさが欠点だ
フォレスドン : しくしくしく
しかちゃん。  : また失敗したw
エックハルト : www
しかちゃん。  : 二マス後ろですよ
フォレスドン : ラグってる
エックハルト : うしろうしろ!
エックハルト : 志村うしろー!

こちとらLv110そこそこなのに、なんで大長老とタイマンしなきゃならないの!?
というか、しかちゃん、あんた寝落ち寸前じゃなかったのか。めっちゃ楽しそうでむかつく!あと、バックサンクしようとしたら、寸前で潰してくる大長老にはもっとむかつくぅぅぅぅぅぅっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1224-56.png
1224-57.png
しかちゃん。  : がんばれ長老
ブルージェムストーンが必要です。
スキル使用失敗
ブルージェムストーン 20 個獲得
天宇受売命. : なんという激戦
エックハルト : 長老押し切るか?
フォレスドン : 蒼石切れてた
エックハルト : 鬼畜きたーw
エックハルト : ナイス長老ヒール!
フォレスドン : ちょええええええええええ
☆PENTA : 鬼だ
エックハルト : わろた

やっとこさ削ったと思ったら、ここで大長老がヒール連打!?おいらの苦労がぁぁぁ…_| ̄|○
って、ギャラリー連中はナニ喜んでんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
1224-58.png
1224-59.png
しかちゃん。  : 楽しそうw
しかちゃん。  : 思った以上にサラ面白いな
エックハルト : 鬼だw
フォレスドン : 見せものじゃねーぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

削った以上に回復されていくのを見て盛り上がるギャラリー一同。
だから見世物じゃねーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1224-60.png
天宇受売命. : クリアマダー?
ひろにゃ : カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
しかちゃん。  : 長老派とフォレ派にわかれてるな
フォレスドン : 鬼ー!!
ひろにゃ : 呪い派
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギャラリーは完全に大長老を応援しています。
おいらに味方はいないのか…(´;ω;`)
1224-61.png
1224-62.png
しかちゃん。  : あと6分
エックハルト : 倒そうかw
フォレスドン : しくしくしく
フォレスドン : 初めからそうせんかーいっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
天宇受売命. : 間違ってスクリーム→フォレスタン→デッド やりたかったな
☆PENTA : おお
フォレスドン : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
エックハルト : フォレさんがふがいないから・・・
しかちゃん。  : 面白かった
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスドン : もう絶対やらんぞー!!

撤収時間が近づいて、ようやくフォローが入りました。おまいら鬼畜過ぎだよ!
なお、皆でボコったら、一瞬で終わりました。おいらの苦労はいったい…_| ̄|○
1224-63.png
エックハルト : おめー
あるるかん, : めめん
☆PENTA : おめめ
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
天宇受売命. : 久々に上がった

サラクエ終了。
そんでもって、うずめさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1224-64.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
万里絵 : ばんわ
エックハルト : こんー

戻ってきたら、姉さんが来てましたっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
1224-65.png
1224-66.png
フォレスドン : それにしても酷い目に遭った…(´;ω;`)
エックハルト : がんばったネw
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
☆PENTA : おつおつう
エックハルト : ワハハハ
あるるかん, : 愛されてます
フォレスドン : ムキー!

今回は酷い目に遭いました(´;ω;`)
愛されてるって意見がありますが、弄られてるの間違いじゃないですかね!?
なんにしても、被害を被るのはおいらなんですけどね!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1224-67.png
1224-68.png
エックハルト : 今日は頑なに出ないな・・・
エックハルト : おめー
瀬織津姫神 : おめおめ
Penta Ponta : 二人でたお
あるるかん, : えっくさんも出てた気がする
エックハルト : おおぅw
エックハルト : あり!
あるるかん, : ありがとうー
瀬織津姫神 : でたでた
エックハルト : おめー
フォレノワール : めー
天宇受売命. : ccしたら終わったw

恒例の魂大会。
今回も転んだノビっ子多数なので、結構大変です…(ヽ'ω`)
1224-69.png
ひろりん. : 今日の雪はすごかった
ひろりん. : 名古屋
Penta Ponta : あ
Penta Ponta : うちもおねがい
フォレノワール : 鹿児島も桜島が雪化粧…
天宇受売命. : 今日定休だったけど、寒くて外出るのやめた

集会当日は寒波で寒さが凄いことになってました。
交通機関に影響は出るわ、桜島は真っ白に雪化粧するわで大変です。
年内にこれだと、来年1月下旬辺りは、鹿児島でも雪が結構降るかもしれません。
積雪時の通勤に備えて、今のうちにジャイロUPの整備を進めていたほうが良さそうですl。
1224-70.png
しかちゃん。  : おはよう
エックハルト : おきたw
フォレスドン : 再起動した

いつの間にかに寝落ちしていた、しかちゃんが再起動しましたw
おいらが大長老とタイマンしていたときは、あんなに元気だったのに…!
1224-71.png
万里絵 : フォレさん、ブログ更新はやかったですけど
万里絵 : 何か理由があったんですかね?
フォレスドン : 今日お絵描きをうpする予定だったので
フォレスドン : 早めに集会レポをあげたのです
万里絵 : やっぱり?
フォレスドン : で、お絵描きあげようと思ったら
フォレスドン : 今日夜勤明けで
フォレスドン : 気がついたら夜7時ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかちゃん。  : たまり場もどりますー
☆PENTA : ほんとだ
☆PENTA : はいー
しかちゃん。  : 魂ありがとう
☆PENTA : うちもー
エックハルト : おいさー
フォレスドン : 必死こいて描いたけど、あと色塗り残ってます
☆PENTA : またのー

ホントは集会当日にお絵描きもうpする予定だったのです。
が、当日寝落ちして時間が無くなってしまったわけです。
結局うp出来たのは、日にちが変わってからでしたよ…_| ̄|○
1224-72.png
天宇受売命. : では私も落ち、またねー
ギルドメンバー しかちゃん。 さんが接続しました。
フォレスドン : おいらもお絵描きするんで落ちー
ひろにゃ : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
エックハルト : おつー
天宇受売命. : また来週
しかちゃん。  : またねー
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ

今回のノビ集会はここでお開きです。
参加した皆さん、お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ
さて、お絵描きするか…...φ(゚Д゚ )


おまけ
◎メテオでボコボコにされたノビっ子達の死様◎
メテオなんか喰らったら、スパノビじゃどうしようも無いですよ…_| ̄|○
1224-26.png
1224-27.png
フォレスドン : ぎゃぁ!!
フォレスドン : メテオー
エックハルト : メテオはやばいw
しかちゃん。 : dzzzzzzz
フォレスドン : そういえばイグ葉は先週、ひろたんに全部あげたんだった
エックハルト : 葉っぱない?
あるるかん, : ジークがある
エックハルト : なんとw
あるるかん, : いたい
エックハルト : メテオ見えたら逃げでw
エックハルト : まあかわせるものでもないが・・・

良い感じで殴れてたのですが、メテオで一瞬のうちに形勢をひっくり返されました。
あっという間に死屍累々です…(´;ω;`)
1224-44.png
1224-45.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。  : しまった
エックハルト : しかさーーーん!
☆PENTA : しかちゃんが
☆PENTA : 寝たか
フォレスドン : 激写♪激写♪

寝落ち寸前で動きの鈍っていた、しかちゃんが遂に撃沈です。
もちろん、きっちり激写ですよ(´∀`*)ウフフ


というわけで、今回はジターバグ(簡易版)とサラクエでした。
ジターバクの難易度低いほうは、今後のメインとなりそうです。今度行くときは転ばないようにしないと…! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第552回ノビ集会  | HOME | めりーくるしみます2014 >>
コメント
サンクでフォレにタゲ集めようという戦略に気が付かないとはさすがですね。
ジターバグ楽しそうだなぁ。仕事がなければいけるんだが。
毎日定時で帰れるフォレがうらやましい。
2014/12/26 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>あのころと絵を今見ると、あまりの下手さに悶絶しそうです(;´∀`)
 それだけ上達してるってことかと。(`・ω・´)デスゥ

>やはり悩むよりも描くのが一番です。
 描いていくといろいろわかってきますよね。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>やっとこさ削ったと思ったら、ここで大長老がヒール連打!?おいらの苦労がぁぁぁ…_| ̄|○
>って、ギャラリー連中はナニ喜んでんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 先週はフェケットがあっていけなかったのですけど 
 こんな面白い展開になってたとは。(´・ω・`)ミンンダケズルイ!
2014/12/27 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/734-b3b03006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。