無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おのれ、許るさーん!!
寒くなって、なかなか起きれなくなった&寝落ちが増えたフォレストンです。
おはようございます…(´ぅω・`)

今回はお絵描き回です。そして明日は集会レポの〆切です。なんでこうなった…_| ̄|○

閑話休題。
時間も無いので、コメレスいきますよ~...φ(゚Д゚ )

>>こうなったら逃げの一手です
>逃げると追いかけたくなるのが肉食動物の本能です。
>逃げなければ追われないのですよ?

…かのんさんからのコメント。
逃げなきゃ転んじゃうじゃないですかヤダー!?(´;ω;`)


>氷Dの狩りは棚にくらべたら、大分楽でしたよね。

>フォレさんのそばにいると危険でしたが。|ω・`)

>>描いている絵が、たまたまきょぬーになっているだけです!
>なので、フォレさんこのみのキャラいたから、
>ツイッターでつぶやいておきました|ω・*)ノ

…姉さんからのコメント。
おいらは悪くねぇ!殺意満々な外野が悪いんやっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サイズも露出も文句なし!…なので、いずれ描こうと思います(`ω´)
そういえば、エクラージュ関連のクエ全然やってませんでした。ちょっとやる気が出てきたので頑張ってみましょうかね…。

以上、コメレス終了!
んでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
おのれ、許るさん…!
前回の集会の悲劇の一コマ。多少の脚色が…いや、そのままか。
2人が誰であるのかは、集会参加者なら分かると思うので、敢えて出しませんw

肝心のお絵描きですが、今回はノビっ娘初描き&2人キャラの絡みに挑戦してみました。スパノビはたくさん描いているけど、スパノビ♀は多分始めてです。素ノビ♀は描いたことあるけど。

単体でキャラを描くのとは違って、複数キャラの絡みだと全体のバランス取りが必要になるので、簡単な構図だったのですが、思ったおり手間取りました。それでも、本来なら2,3日前には完成していたはずなのですけどね。これも全部寝落ちが悪いんや…!…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/11/19 Wed | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第546回ノビ集会  | HOME | 第545回ノビ集会 >>
コメント
>スパノビ♀は多分始めてです
頭だけなら職業とか関係ないような。ROはみんな首から上は同じなのだお。
あと男女が逆のような?
逆だと巨○になってしまうから絵的にはこっちのほうがいいのか。
2014/11/19 Wed | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/724-3dc2df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。