無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

イザベル鯖のフォレストンは脳筋です(マテ
迫りくる台風19号にgkbrなフォレストンです。
おはようございます…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とりあえず雨戸は全閉め。
原チャリは壁際に退避。
庭先にある飛びやすいものはまとめて片付け…あと、何かあったかな…(;´Д`)

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>Lv150なキャラなんぞいないので無用の長物
>アイテムの説明見なかったのか。説明のSSをブログに載せればネタになると思ってネタを提供したのに!
>ついでに使えばさらにネタが増える(ぉ
>次週に乞うご期待!!

>そういえば寝落ちSSをどこかで見た。イザベルの某ブログだったか、ツイッターだったか。
>寝落ち常習犯としても世界にその名がとどろいたことでしょう。

…かのんさんからのコメント。
Lv150以上と聞いてから、さっぱり興味を失ってしまったので、全然気づかなかったよ!(オイ
しょうがないので、アイテムの説明文を読んでみるか…φ(゚Д゚ )フムフム…

……
………
もう呪いは間に合ってますのでノーサンキュー!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

寝落ちしているのがツイッターで拡散されてたよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
蚤の市で職位まで晒されたー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

以上、コメレス終了っ!
そんでもって、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
脳筋って言っちゃダメ!><
イザベル鯖で育てているフォレストンです。
左上のステータスが全てを表していると言っても過言ではありませんが、Gimle鯖の同名キャラとは正反対な、近距離パワー型です(脳筋って言っちゃダメ!><)
Str=Agiの2極を目指して頑張ってます。Dex?そんなものは飾りですよ?

今回苦労したのは腕の筋肉です。
描き慣れていないので、あれこれネットで画像を漁ったのですが、なかなか難しいです。筋肉の構造を理解していれば割と自由に描けるみたいですけどね。これも精進あるのみ!

あとは光沢を増やしてみました。帽子とかタウンソードの刃先とか。
程よい光沢は良いアクセントになるので、積極的に使っていきたいところです。
髪のツヤももっと工夫しないといけないなぁ。これもあれこれ参考にして試行錯誤ですね。
要はもっと、ガンガン描いていけということです。もっとペースを上げたいのですが、なかなか…週1枚は現状では難しいですね…(´゚'ω゚`)ショボーン テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/10/11 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< …自家発電?(オイ  | HOME | 第540回ノビ集会 >>
コメント
>寝落ちしているのがツイッターで拡散されてたよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
>蚤の市で職位まで晒されたー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 私のとこはフォロワー27人ですから、拡散ってほとの
 ものでもないかと。(;´▽`A``

 だれもリツイートしてないし、きづかれることもなく
 流れてしまってると思いますよ。|ω・)ノ大丈夫

>今回苦労したのは腕の筋肉です。
 すごくたくましい腕ですよね。

 もう剣なんか使わず、直接アームロックして
 落としたほうがはやいんじゃないかってぐらいに。(*´ω`*)タクマスイ

>筋肉の構造を理解していれば割と自由に描けるみたいですけどね。これも精進あるのみ!
 「kitajimaのお絵かき研究所」ってサイトの
 マッスル講座お勧めですー|ω・)ノ

 フォレさんは靴とか描きこんでますよねぇ。

 背景も描いてはるんで、私も練習していかないとですね。(`・ω・´)

 ところで、ステータス情報はてっきりSSから切り取って
 貼り付けてるとおもったら、手書きなんです?
2014/10/14 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

また極端な。。。
「攻撃があたらねえ!(´Д⊂ヽ」・・・となりそうな(^o^;)
私のキャラは何となくバランス型に近付いてますw

絵は無理に彩色までやらなくても良いかと思います。やってもグレースケールまで、とか。クロッキー的な物や模写など、線画を短時間でたくさん描くのが上達早いですよ。線画自体もベクターを使わず綺麗に描こうとしない方が良いです。ラフ画でも良いと思うんですよ。線ばかりに気が気が行っちゃって全体のデッサンが取れないので。

それと、PCで描かなくともメモ帳だとか、その辺に数を描くのも手です。PCでしか描けない人になっちゃう。
2014/10/14 Tue | URL | マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

ノビカートの持ち手の部分が短くて、あれはどう引っ張るのか。
しかも身長に対してタイヤが小さすぎて、あれはどう・・・(ry
脳筋だから担ぐんですかね。
2014/10/14 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/716-bec9dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。