無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

どてらを着ていると体のラインが…(´;ω;`)
1週間ぶりのお休みまでラストスパート中なフォレストンです。
こんにちわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

先週は集会に出れなかったので、今回はお絵かき回なのですが、その前にコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>漢字で書くと瘴気。緑ぽのんで元に戻るべし。
>うちはイザベル鯖2日目にはプパcを装着した。
>これも日ごろの行いの差ですね!

>P.S.
>職位に呪い。リクエスト受け付けましたっ

…かのんさんからのコメント。
瘴気じゃないよ!?正気だよっ!!

2日目にプパだと…なんてうらやめけしからん…!(#^ω^)

職位に呪いはイランと言うとるだろうがぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>すっかり、イザベル鯖の住人になってしまったようですね。
>Gimleに呪いを置いてかないでくださいね。
>PS.チャット売りしてる間に、アカデミーで商人作りましょう。

…しかちゃんからのコメント。
いや、あくまでもイザベルは気分転換しにってるだけだから!?根はGimleだから!
でもイザベルなら、クリーンな、正統派スパノビとして活動出来るかも…(悩

元々スパノビを作った理由が、商人がダサいという理由だったので、意地でも商人は作りませんぞっ!!

…以上、コメレス終了!
というわけで、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
どてら撫子さん(部屋着)
日本大陸の擬人化キャラである、どてら撫子さんです。
仮想戦記ネット小説『提督たちの憂鬱』の支援SSの一ジャンルである『日本大陸』に出てくるキャラクターです。とは言っても設定のみなのですが。

名前のとおり、どてらを着ています。設定では『たゆんたゆんできゅっ』なのですが、どてらを着ているので目立ちません。なんとかラインを出そうと努力したのですが駄目でした(´;ω;`)

どてらの柄ですが、そのまんまストレートに撫子(カワラナデシコ)をモチーフにしています。
ぶっちゃけ、キャラを描くよりも着物柄のデザインのほうが手間がかかっています(;´Д`)

今後の課題は黒髪の艶の出し方ですね。他の色だとそれほど目立たないのですが、黒髪だと艶が有ると無いとでは大違いですので。Pixivに描き方講座があるので、現在勉強中だったり。


というわけで、今回もお絵かき回でした。
もう1ヶ月以上ノビ集会に参加していない気が…顔を忘れられているんじゃないか心配になります(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/09/22 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第539回ノビ集会  | HOME | ネタノビ、イザベル鯖に立つ! >>
コメント
どてらっていうと、モーレツ宇宙海賊にでてくる
クーリエのイメージがあったのですけど、
長いバーションもあるんですね。(;´▽`A``

>なんとかラインを出そうと努力したのですが駄目でした(´;ω;`)
 着物の柄をメッシュ変形できれば、まるみを出せるんじゃないでしょうか。
 縦セータでラインを出すみたいな感じで。(*´ω`*)
 
2014/09/23 Tue | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

今回は艶のないバージョンですか?
帯が上すぎるような気がしなくもない?
たすき掛けにしたらKENZENにしやすいんじゃない?
みんなイグ葉がたまりすぎてそわそわしてるから早めに集会復帰するのですよ。
2014/09/24 Wed | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/713-f735950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。