無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

土曜日はG狩りDAY^^
本人も気づかぬ間に3000HITを達成!ちょっぴり悦にひたってるフォレストンです。おは~(=゚ω゚)ノ

さて、タイトル通り土曜日はG狩りの日。
今回は騎士団2Fに突撃してきましたよ><b
ちなみにメンバーはマスター(Lv77/Wiz)、影さん(Lv83/プリースト)、マリアさん(Lv74/騎士)と私はテツロー(Lv73/クルセ)の4人です。
GOGO!

前回は騎士団1Fがメインで2Fはおまけ扱いでしたが、今回は最初から2Fで狩りです。
あいかわらずジョーカーに攻撃が当たらない、属性チェンジでGXが効かなかったりなど手を焼いてますが、それ以外は順調に狩りが進んでいきます。…中身は結構問題ありかも知れませんがw

マリア・メイフィアⅢ : もしもし~
グロリア状態が解除されました。
神秘の影 : だーるまさんがこ~こんだ!
マリア・メイフィアⅢ : 寝てますかぁw
マシュマー・セロ : はいzzz
神秘の影 : ろんだ;;
マリア・メイフィアⅢ : こ~こんだw
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
攻撃速度が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
マリア・メイフィアⅢ : 眠いですか?
マシュマー・セロ : 大丈夫!もうちょっと!

しかし、このあとマスターの眠気も吹っ飛ぶ事態が発生!
未知との遭遇(ぉ

騎士団2Fでなんと血騎士(ブラッディナイト)に遭遇!
さっそく迎え撃ちますが…

マリア・メイフィアⅢ : まちがえちゃった;;
テツロー : い、いたい…><
マシュマー・セロ : 倒したい
テツロー : まさか血騎士とわ…
マリア・メイフィアⅢ : ぐぐ強い・・・
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
テツロー : 痛すぎ><
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : 深淵とは桁が違う…!
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : あわあわ;;
マグニフィカート状態が解除されました。
テツロー : いったん逃げたほうが…^^;

私が撤退を進言してもあっさり却下。むしろ勝ち目が無いのに嬉々として突撃していきます(オイオイ
特攻野郎JUPITRIS!!

そして激闘10分。ついに血騎士を殲滅!

テツロー : おおおおお!!!
マリア・メイフィアⅢ : やったぁ^^
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マシュマー・セロ : SS取りたかった><
テツロー : 出番なっしんぐ><
マグニフィカート状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
マシュマー・セロ : でもボス倒せたね^^
ブレッシング状態になりました。
神秘の影 : だれかSSとった?
マリア・メイフィアⅢ : そんな暇は・・・;;
テツロー : ちょっとズレたかも^^;
マシュマー・セロ : もの凄い上達ぶりだなw
テツロー : 見てみよっと^^
神秘の影 : でも、
神秘の影 : すっゴーーーーーーーーーーーーーーい!!!
マシュマー・セロ : いままでだったら、即時撤退だったね!
テツロー : 戦闘中にSS5,6枚取ったけど…アングルが悪いなあ;
マグニフィカート状態になりました。
マシュマー・セロ : でもUPしておいてね!
マリア・メイフィアⅢ : 私ダブルキーだから撮れないの;;
神秘の影 : 俺も撮る暇全然なかった;;
マシュマー・セロ : 俺も取る余裕無し
神秘の影 : 撮ってたら逝きます;;
神秘の影 : まー今のはシロッコ(o^ー')bってかんじだね
テツロー : こっちだって早めに戦力外になってなかったらSS取れなかったよw
神秘の影 : うまかった^^
神秘の影 : ごめんね
マシュマー・セロ : 撮影の為にテツさん殺しっぱなしだったんでしょ?>影w
マグニフィカート状態が解除されました。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat160.txt is Saved.
神秘の影 : タゲが増えるとヒールしてる間がないから><
エンジェラス状態が解除されました。
マシュマー・セロ : いやぁでも凄かったw
神秘の影 : だって被ダメがすごいんですもん><
神秘の影 : ちょー満足^^
テツロー : 1k喰らってたね^^;;
マリア・メイフィアⅢ : 最初当たらなかったんだもん;;
ブレッシング状態が解除されました。
マシュマー・セロ : 初めてだね、あいつ倒したの!
マシュマー・セロ : うれし~~~~~~~wwwwww
神秘の影 : 興奮中w
テツロー : こっちはVitほとんど無いから多分2k近く喰らったんじゃ無いかな^^;
神秘の影 : どの位くらってるなんて見てる暇なかったw
マシュマー・セロ : 俺なんか、1激で瀕死状態だったよ^^;
テツロー : 気がついたら死んでたし><

いやあ、血騎士の初太刀で壊滅しかけたのによく立て直したものです。特に凄かったのがマスターのWiz。FWを連続立て張りして立て直す貴重な時間を稼ぎました。(ちなみに画面外だったのでSSは取れず。残念orz)この間にハエ跳びでエスケープしていた影さんが戦場復帰。あとは魔法と支援を受けたマリアさんがトドメを刺しました。
え?私はどーしたかって?言わないでも分かってるくせに!ヽ(`Д´)ノ
今まで上げたSSの真ん中を見れば一目瞭然!!
早々に血騎士に沈められてたYO!。・゜・(ノД`)・゜・。

この後血騎士を倒したことで全員が興奮状態に…^^;;
深淵なんか雑魚扱いですw

神秘の影 : ふん!
マリア・メイフィアⅢ : なんか余裕な気がw
神秘の影 : 余裕だぜw
マシュマー・セロ : なんか深淵が余裕?!
テツロー : 血騎士にくらべれば余裕っちw
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
マシュマー・セロ : 俺たちLvが上がった?w
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor404.jpg is Saved.
マリア・メイフィアⅢ : ちきしちきしっ><
神秘の影 : なんだか皆さんテンションたかいですね~w

…ホントに全員テンション高かったなー。これが深夜ハイってやつデスカ?w

このあとも狩りを続けて深夜2時を過ぎたころにG狩りは終了。
目立ったレアはありませんでしたが、経験値はがっぽがっぽw
私はJobがひとつ上がりました^^
日中の狩りと合わせるとベースが1、Jobが2レベル上がってます(゚∀゚≡゚∀゚)
しかし、先週、今週といい感じでG狩りが出来ました。来週もいいG狩りが出来るといいなあ^^





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< S付きスパノビ帽げっとぉぉぉぉ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)  | HOME | Job&れべるあーっぷ♪ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/71-49fbbe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。