無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

残暑お見舞い申し上げます
夏祭りが終わっても、清算業務が残っていたりするフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ、夏祭りの準備に比べたら遥かに楽なんですけどね。
ホント、8月は地獄だった…!(´;ω;`)

閑話休題。
今回はネタが無いので、お絵かきです。タイトル通りですね。
とりあえずコメレスを片付けますよ~...φ(゚Д゚ )

>毎年恒例のピンボケと逆光の写真ですね。
>>何か面白いスパノビ育成の型 All1のままとか、VIT1極とかいろいろあると思うんだ。
> むしろ武器なんていらないから素手だけで上げるとか。
>お金のないフォレトンには最適な型なんじゃない? イザベルにはしかちゃんやひろたんも出張してるし、 ノビ全はギルドごと移住するのでしょうか?
>とりあえず次の日曜日はイザベルのノビ集会ですな。 イザベルで呪い様と戯れられるとはw
>ちなみにうちのすぱのびはイザベルで3日くらいでLv100を達成しています。
>初日にアカデミーでヨーヨーc拾ったのが大きかった。あと経験値7倍だったし。 日ごろの行いの差かな。

…かのんさんからのコメント。
走行中に、しかも安物のムービーカメラで撮影しているから致し方なし。でも水中撮影可能なので、バイクに取り付ければドラレコ代わりになるよ!
どんな型でもモチベさえあれば、なんとでもしてみせるのですが、肝心のモチベが低いのが問題なわけで。んで、今回は心機一転して別鯖に進出してみたわけですが、裸一貫で一から始めるのは正直早まったかも…(汗


>ノビ集会は土曜日の22:15からです。(*´ω`*)

>しかちゃんとひとたんさんは、良いペースで
>あがってましたよ。

>次あうときには、限界突破してても驚かないです。(ノ´ω`*)

…姉さんからのコメント。
おいらはパンピーなので、そんな無茶なレベル上げは無理なのです。
資金さえあれば、レースで上げる手段も使えるのですが、別鯖で最初のキャラがスパノビとかマゾゲーのレベルですし…(;´Д`)


>土曜だった!
>まぁどっち道仕事で行けないと思われます。
>呪い様の相手をよろしくお願いします(ノ´ω`*)

…かのんさんからのコメント。
土曜日は夜勤明けでバテておりましたよ。気がついたら深夜1時…_| ̄|○

…以上、コメレス終了!
んでもって、タイトル通りに残暑お見舞いですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
残暑見舞い2014
アカデミー関連クエでお世話になっているルーンさんです…盛りすぎ?なんのことやら分かりませんな!

本来は暑中お見舞いイラストとして製作していたのですが、8月になって、地獄の夏祭り進行のために遅れまくった結果、残暑お見舞いになりましたw

さすがに背景まで描くと、レイヤーも増えて管理が大変でした。それでも色塗り自体はほぼ1枚のレイヤーで管理しているので、これでも少ないほうだとは思います。人によっては背景込み人物画で50枚とか余裕で超えるみたいですが、おいらにゃ想像できません…(;´Д`)

今回はGimpのパターンを使って表面の質感を弄っています。
ビーチマットや砂浜にパターンを載せて、上からカラーレイヤーで色を被せています。透過度を弄ればもっと良くなると思います。あとは使い勝手の良いパターンを確保出来ればベストですかねぇ。サイト探しておかないと…。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/09/08 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 支援絵を描いてみました  | HOME | うーむ、困った。本当にネタが無い… >>
コメント
なんというKENZEN構図。
こんな構図を思いつくフォレさんの才能が怖いです。(*´ω`*)

レイヤー50枚はすごいですが、世の中には1枚で
すごい絵を描く人がいて、そっちも驚きです。
 |ω・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm13672665
2014/09/08 Mon | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

なぜドラレコに水中撮影が必要なのか突っこもうかと思ったけど、そういえば雨の中をバイクで走り回るのが趣味でしたね。屋久島は雨が多いからそういう趣味の人もいるのか。
ブログのスタンプ、大根彫った割にはうまくできてますね。
2014/09/09 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>…姉さんからのコメント。
>おいらはパンピーなので、そんな無茶なレベル上げは無理なのです。
体一つでイザベル行って育ててるので、無茶なレベル上げなんてしてないです。私を何だと思ってるでしょうか?新鯖でいきなりお金持ちとかむり。まぁ、ギムレーでも貧乏だけどね。
2014/09/09 Tue | URL | しかちゃん #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/709-6c16e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。