無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

うーむ、困った。本当にネタが無い…
夏祭りが終わって、ようやく心のそこから一息つけたフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

企画から予算の編成から、小道具大道具の作成やら買出しやら…面倒ごとのオンパレードなんてもうたくさんですよ…!

閑話休題。
今回は…ネタが無いんですよね。どうしたものか。
とりあえずコメレスから片付けましょうかね…...φ(゚Д゚ )

>今のキャラ育成は、パズドラ島にいけば、
>あっというまですよ。(`・ω・´)

>Olrunにつくったノビが、あっというまに
>60になりました。(ノ´ω`*)

…姉さんからのコメント。
おいらのキャラもあっという間に50超え。パズドラ様様ですねぇ(*´ω`)
今までの装備とか使えれば、70くらいまで速攻で上げれそうですが、新天地で裸一貫でやっているので、なかなかレベルが上がりませぬ(´・ω・`)
そのうち蚤の市に遊びに行けたらいいなぁ…。


>うーむ、その型だと厳しくないですか?、あまりオススメ出来ないような

>私のノビが最初、そんな感じで育ててましたけど挫けてDex上げましたw
>(最近はAS装備のためにIntも上げてます)

>クリティカル型だったら何とかなりそうだけど既にあるみたいだし。
>何より単調で飽きやすくなりますよ(;^ω^)

…うじゅらさんからのコメント。
とりあえず発光までいければなんとかなると思うのですよ。
資金に糸目を付けなければ、発光なんていくらでも出来ますし。
Gimle鯖じゃないので、それをやるのは最後の手段ですけどね。


>商人だけに、フォレステン(ふぉれす店)と予想。

>ブログの更新間隔も初心に戻ろうね!
>昔は毎日更新してたんじゃないのか?

…2件ともかのんさんからのコメント。
フォレステンは次作るときに使わせてもらいましょうかね。
とはいえ、大概の型は作ってるんですよねぇ。何か面白いスパノビ育成の型は無いもんですかねぇ…( ´Д`)=3
ブログの更新時期を初心に戻すなんてどんでもない!
いや、ネタがあったら更新しても良いけど!?

…以上!
とりあえず書くことがないので、帰省したときのことでも書いておきましょうかね…。
夏祭りが終わっていれば、心置きなく楽しめたのに…( ´Д`)=3
8/23 午前7時。
夏祭り準備の真っ最中だというのに、3連休の初日だったり。
あれだけ休みは夏祭りが終わってからと念押ししたというのに…!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
連休が終わった後の修羅場を考えると思わず鬱になってしまいそうだけど、今はお休みを楽しむことに専念しなければ…!
境からわざわざバイクで来るなんて物好きだよなぁ
今回乗り込むバイクは2台のみ。
先頭の大型バイクは境ナンバーで、関西弁バリバリな気の良いおっちゃんでした。生の関西弁とか久しぶりに聞いたわぁ(*´ω`)
お盆じゃあるまいし、なんでこんなに車があるの…?
バイクは2台だけだったけど、車はやたらと多いです。
お盆も過ぎて、しかも平日だというのにこの多さは何事…?(;^ω^)
早く船に乗れたけど、その分降りるのは遅く…
疲れがたまっていたのか、船の中で爆睡して気が付いたら屋久島に到着していました(;^ω^)
PC弄くり中…
で、3日間実家で何をしていたのかというと、親父殿用に購入した中古のノートPC(Win7)をネットに繋いだり、それまで使っていたXPノートを母上様用に再調整してたりしました。
さっさと終わらせようと思ったのですが、親父殿のノートは無線LANが内蔵されておらず、しょうがないので無線LAN子機を外付けしたのですが、何故か認識しない。結局ドライバーから探して入れることになって、えらく時間がかかってしまいました。

今まで使用していたXPノートは、母上様用に調整することに。
せっかくなので、OSをUbuntuに入れ替えようと思ったのですが、古くてUSBブート不可でした。しょうがないのでCDーRWに焼いたのですが、これも何故か読み込んでくれず。最後の手段はフロッピーでしたが、CD-RWさえ在庫切れ寸前な屋久島にフロッピーなんて売っているはずもなく、これも失敗。結局XPで不用なファイルやソフトを根こそぎ削除して、そのうえで環境設定ユーティリティソフトで調整するのがせいぜいでした。まぁ、多少はマシになったはず。PC弄くりに時間をかけ過ぎたせいで泳ぎに行く暇なんて無かったよ…( ;∀;)
ここで揃わないものは無い!いつもお世話になってます(*´ω`)
そんなこんなで、あっという間に3日間が過ぎてしまいました。
最終日には職場の同僚に頼まれたものがあったので、そちらを購入することに。
ネットじゃなんてあんな高値になってるのだろう?(;^ω^)
これが頼まれていたものです。
ネットだとやたらと高値がついてたりしますが、現地だと普通に買えます。というか、なんであんな値段が付いているのやら…。
お盆真っ最中だと言っても信じられるくkらいに人が多いです。
船に乗ったら、ひたすら爆睡していました。
持ってきたDSのバッテリーは切れちゃったし、船内の図書館の漫画も読み尽してしまいましたし。幸いにして、海が穏やかだったのでぐっすりと眠ることが出来ました。
というか、お盆が過ぎて、しかも平日なのに人がなんでこんなに多いの…?(;^ω^)
だからお盆は過ぎt(ry
帰りも車が満載でした。一番奥に停められたので、この分だとお外に出るのに時間がかかりそうです…( ´Д`)=3
雨が降ってなくてよかった…ε-(´∀`*)ホッ
到着時の鹿児島の天気は快晴でした。
雨が降ってなくてよかった…(*´ω`)


というわけで、ネタが無かったので帰省したときのことを適当に書いてみました。
やはり3日間じゃ短すぎるよなぁ。1週間とまでは言わないけど5日くらい連休欲しいなぁ。絶対無理だろうけど。
夏祭りも終わったので、ようやく平常運転に戻れそうです。頑張ってお絵かきするぞ!(オイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/09/01 Mon | 旅日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 残暑お見舞い申し上げます  | HOME | たまには初心に帰ることも必要かと… >>
コメント
毎年恒例のピンボケと逆光の写真ですね。

>何か面白いスパノビ育成の型
All1のままとか、VIT1極とかいろいろあると思うんだ。
むしろ武器なんていらないから素手だけで上げるとか。
お金のないフォレトンには最適な型なんじゃない?

イザベルにはしかちゃんやひろたんも出張してるし、
ノビ全はギルドごと移住するのでしょうか?
とりあえず次の日曜日はイザベルのノビ集会ですな。
イザベルで呪い様と戯れられるとはw
ちなみにうちのすぱのびはイザベルで3日くらいでLv100を達成しています。
初日にアカデミーでヨーヨーc拾ったのが大きかった。あと経験値7倍だったし。
日ごろの行いの差かな。
2014/09/01 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

ノビ集会は土曜日の22:15からです。(*´ω`*)

しかちゃんとひとたんさんは、良いペースで
あがってましたよ。

次あうときには、限界突破してても驚かないです。(ノ´ω`*)
2014/09/03 Wed | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

土曜だった!
まぁどっち道仕事で行けないと思われます。
呪い様の相手をよろしくお願いします(ノ´ω`*)
2014/09/05 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08 Mon | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/708-44a44b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。