無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

たまには初心に帰ることも必要かと…
相変わらず、施設の夏祭りの準備に追われてヒィヒィ言ってるフォレストンです。
おはようございます…ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

最近全然ROネタをやってない、せいぜい集会レポとお絵かきくらいしかやってないのに気付きました。これはこれで良いのですが、当ブログはROがメインなのです。これはいかんというわけで一念発起しました…!

…が、その前にコメレスですよ...φ(゚Д゚ )

>バイクネタじゃなかった。
>キャラが男っぽく見えるが気のせいか?
>フォレは好みが両極端なのか。
>ちなみに、キャラを作り直さなくても職業は変われるのです。
>あ、もう遅いか。

…かのんさんからのコメント。
キャラが男っぽいもなにも、初めから♂キャラですぞ?
キャラを作り直す必要が無いのは知っていたけど、敢えて作り直したのは気分転換のためだったりします。あくまでも気分的な問題であって、知らなかったわけじゃないからねっ!
なんか操作しやすくなってる!?Σ(゚д゚lll)
というわけで、久々にキャラメイクです。
なんかとっても操作しやすくなってます。なんのかんの言われることの多いROですが、こういう基本的なシステムは改良され続けているんですねぇ…。
なんか変なのがいる…
久々にアカデミーに来たら変なナマモノがいました。なんじゃこりゃ?(;^ω^)
金も装備も無いときに重宝するのがアカデミークエスト!
金も装備も無いときには、アカデミークエは大変有り難いです。
ちょっとお使いするだけで、アイテムがたくさんもらえますし。
詳細は秘密です♪
育成タイプはStr=Agiです。命中は装備とスキルで補う予定。
Strペナと命中率を天秤にかけた結果、こちらのほうがマシと判断しました。
ただ、商人スキルでかなり圧迫されるので、まともに育成出来るかかなり疑問だったりします(;^ω^)
クエばかりでは飽きるので、普通にレベル上げもしています。
クエばかりでは飽きるので、ポリン島でレベル上げもしています…が、Dexが低いせいで空振りしまくりです。この時点でこんな状態なら、中盤以降はどうなるというのか…!
まぁ、いざとなったらレーsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp


というわけで、今回は新キャラ作成について書いてみました。
ステ振りもスキル構成も固まっているのですが、育成出来るかどうかは別問題です(マテ


追伸 
本日夜勤のため、集会は欠席しますので悪しからず…m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/08/21 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< うーむ、困った。本当にネタが無い…  | HOME | たまにはROでもお絵かきでも無いネタも良いよね >>
コメント
今のキャラ育成は、パズドラ島にいけば、
あっというまですよ。(`・ω・´)

Olrunにつくったノビが、あっというまに
60になりました。(ノ´ω`*)

2014/08/21 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

うーむ、その型だと厳しくないですか?、あまりオススメ出来ないような

私のノビが最初、そんな感じで育ててましたけど挫けてDex上げましたw
(最近はAS装備のためにIntも上げてます)

クリティカル型だったら何とかなりそうだけど既にあるみたいだし。
何より単調で飽きやすくなりますよ(;^ω^)
2014/08/22 Fri | URL | マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

商人だけに、フォレステン(ふぉれす店)と予想。
2014/08/22 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

ブログの更新間隔も初心に戻ろうね!
昔は毎日更新してたんじゃないのか?
2014/08/29 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/707-31789939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。