無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

たまにはROでもお絵かきでも無いネタも良いよね
相変わらず夏祭りの開催準備に追われているフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ'ω`)

前回撮影したSSとログをPCに再インストで消滅させてしまい、お絵かきは夏祭り準備に時間を喰われて全然進んでいなかったりと、本格的にネタに困ったってしまったので、ROでもお絵かきでもないネタに走ってみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
っと、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>自分のツイートと自分への返信は流れないのです。
>言い訳(`・ω・´)イクナイ!
>そして流れが速くてログが抜けてますよ、お兄さん
>フォレスト:[い]……?
>フォレスト:[ろ]……?
>フォレスト:[の]……?

…かのんさんからのコメント。
ツイッターも常に見ているわけじゃないので、見落とすこともあるのですよ(;^ω^)
そんなログは存在しませんよ!?まぁ、可能性としては十分あり得るのですが。
PCのクリーンインストールにかこつけてデリートしたとか、そんなことは決して無いのですよ!


>別キャラでボス部屋4Fまでいったんですがノビじゃムリかもしれないナーと・・・
>1F⇒でかクリスタル 2F⇒でかバドン ここまでは日記にありましたな。
>3F⇒鉱山のロボ(mvp)のやつ 4F⇒(ちょっと懐かしい)キングポリン ま、さすが重力?使いまわし感が半端無い・・・?
>4Fのボスまで倒すと、地獄の門に入ることが出来るようになります。
>あとは時間切れで・・・・ry

…スルーズさんからのコメント。
もう3Fの鉱山ロボで詰みの可能性が…(;^ω^)
いや、数にモノを言わせればなんとか…やっぱ無理か(´・ω・`)
0814.png
PCの中身を入れ直したときにROをインストしたのですが、PSO2の存在を思い出して、こちらも入れたのですが、やたらとパッチが多くて時間がめっさかかりました。パッチがあたるのを待っていたら寝落ちしてしまいましたよ…zzz
0814-2.png
どうにかIDとパスは思い出せたのですが、今度はシップが分からなくなって途方に暮れました。幸い、かのんさんが速攻で指摘してくれたので事なきを得ましたが。
0814-3.png
というわけで、久々に、履歴を見たら半年以上ほったらかしにしてましたが、どうにか復活出来ましたεー('ω`n
とはいえ、久々にフォースを動かしたら全然動けなくなってました。元々上手いわけでもありませんでしたが。
0814-4.png
しかし、せっかくPSO2を出来るようにしたので、気分転換に新キャラを作ってみました。
今度はハンターで頑張りますよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0814-5.png
0814-6.png
0814-7k.png
フォースとは操作感が全然違うので、最初期のミッションからチマチマこなしています。
レベル上げも頑張らねばっ!あ、PSO2のお絵かきもしたいなぁ。


というわけで、今回はPSO2ネタでした。
従来よりも高速なHDDに換装して、さらにクリーンインストして不要なソフトを消したおかげで、動作が軽くなったような気がします。まぁ、この手のゲームで重要なのはグラボの性能なので、所詮ノートPCではどれだけ頑張っても、あまり意味は無かったりするのですが…。
2014/08/15 Fri | PSO2 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< たまには初心に帰ることも必要かと…  | HOME | 第531回ノビ集会 >>
コメント
バイクネタじゃなかった。
キャラが男っぽく見えるが気のせいか?
フォレは好みが両極端なのか。
ちなみに、キャラを作り直さなくても職業は変われるのです。
あ、もう遅いか。
2014/08/15 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/706-eccdae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。