無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Wizって以外と露出度高いよね?(;゚∀゚)=3ムッハー
親父殿が来襲するので、お片づけに忙しいフォレストンです。
こんばんわっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今日は休日だったので、絶好のお片づけ日和…のはずだったのですが、気がついたら既に夕方だったり。さすがにヤバイので、ここから本気出して片付けるよっ!(`・ω・´)シャキーン

閑話休題。
先週は集会をお休みしているので、お絵かきのみです。
まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>先週の七夕イベントでアイシラを20匹くらい引っ張って、
>間違ってしかちゃんになすってしまったけど、
>しかちゃんは怒らなかった。いい人です。
>いい人だからギルマスが務まるのです。
>そういえば自分もギルマスだった。たぶんいい人なのです。
>それに引き替え皿の兵隊程度で(ry

…かのんさんからのコメント。
間違ってなするのと、殺意全開で故意になするのを同列に扱ったらヤバいと思うんだけど!?Σ(゚д゚lll)
しかちゃんは、職位に『呪い』を入れるのとゲリラ的に変更する癖さえなければ良い人ですよ!
類は友を呼ぶという言葉からして、しかちゃんの同類であろうおいらも当然良い人…ですじょ?


>>兵隊さんをトレインして、おいらの後ろに回りこもうとしているのは、気のせいかなぁ?
>>うん、多分気のせいだ。きっとそうにちがいない。恨まれる覚えない無いもんねっ!(`・ω・´)
 >てっきり、ギムレーの慣例なのかとおもって
 >描いちゃいましたよ(ノ´ω`*)アラヤダ

>>クエスト進行出来るのはPTリーダーだけじゃん!?
 >リーダーは他人に委任できますよ|ω・)ノPT窓から右クリック

…姉さんからのコメント。
おいらが参加したてのころのノビ集会は、ほのぼのしてたよ!それがいつの間にかに、おいらを抹殺するのが主目的に…_| ̄|○
お絵かき見ました…が、これではおいらが悪役では無いかっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
リーダーの委任は出来ても、奪い取ることが出来ないから、あまり意味が無いような気が…。ノビ集会のPTは、たいていひろたんが作ってるしなぁ。


>>>クエスト進行出来るのはPTリーダーだけじゃん!?
>老婆心ながらまだ勘違いしてると思われるフォレトンのために書いておく。
>クエ始まって1つ目のWP入ったら、左の階段を下りるところを右の橋を渡って門の前で待機。
>クエ進行組がボスを倒したらWPが現れるから入ればクリア。
>下手にWP入ると脱出できなくなってクリアできなかったりするからゴール地点で待機するのがおすすめ。
>ゴール地点はMOBが湧かない。

>もちろん死体カメラマンに待機という選択肢はないと思うが。

…かのんさんからのコメント。
待っているだけはつまらないし、激写出来ないから(´・д・`)ヤダ

以上、コメレス終了!
そして今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
オルドルさん
ゲフェン魔法大会の参加者の一人であるオルドルさんです。
公式の紹介では、いかにも良家のお嬢様といった感じですが、Wizの格好って露出多いから恥ずかしいんじゃね?というわけでこんな構図になってしまいましたw

今までは全身ポーズだけでしたが、今回から小道具も描いてみました。慣れていないせいで手間がかかりましたよ…(ヽ'ω`)

髪や眼だけでなく、全身にもハイライトを入れているのですが、イマイチ目立ってないです。
肌色に白を入れても目立ちませんね。もっと暖色系の色を加えないと駄目っぽいです。
杖のクリスタル?部分の透き通るような感じがうまく出せなかったのも、今回の反省点です。
透過度を下げてハイライトを入れるだけでは、不十分ですね。自ら発光しているような表現にしたかったのですが…(´゚'ω゚`)ショボーン


追伸
今週も当日が夜勤のため、集会はお休みします…m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/15 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 暑いときに暑苦しいキャラを描く…何かの罰ゲームかt(ry  | HOME | 第527回ノビ集会 >>
コメント
あれ、コメント無視された?
まぁいずれにせよ、親父殿が来襲するまえにエロお絵かき全部削除しないと。
2014/07/16 Wed | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

きょーぬーですとぉ!?(  Д )゚ ゚

フォレさんの好みがでてるから、
気合の入り具合が違いますねぇ。
( ゚∀゚)o彡°KENZEN KENZEN

>ノビ集会のPTは、たいていひろたんが作ってるしなぁ。
 でしたか。てっきりPTLだから、先回りしてゴールで
 まってるってことができないのかと勘違いしてました。(ノ´ω`*)
2014/07/16 Wed | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

あれ、コメレス追加された?
まぁいずれにせよ、あなたに選択肢はないのです。
2014/07/18 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/702-d7c8a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。