無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Gimle(旧Thor鯖)ノビ集会10周年記念イベント
修羅場進行中に、まさかの連日更新とかマジ有り得ないフォレストンです。
こんにちわ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

時間が無いので手短に!
ノビ集会レポ!
コメレスっ!!

>上手く色が描けてますよねぇ。(*´∀`*)

>影にも迷い線がなくなっって、洗練された感じに。

>そしてぐんぐん回るカウンター。(*´Д`)

>今回KENZEN絵を描いてみましたけど、
>とても追い抜けそうになさそうです。(*ノノ)

…姉さんからのコメント。
前回の反省を活かして、描き方にも手を加えたので、我ながら良く出来たなぁと思っていたり(*´ω`)
女の子を描いてカウンターが回るのは分かるのですが、今回は男の子なのですが。解せぬ…(´・ω・`)
お絵かき見てきました!
真ッ裸一歩手前で、どこがKENZENだー!?Σ(゚д゚lll)


>今日はうまく描けてますね!
>毎回こうだといいと思うんだ。

>>えーと、真ん中?(適当
>真中はひろにゃーだと思うんだ。だって下のSSで発言してるし。
>右の人は明らかに寝てるし(ry

…かのんさんからのコメント。
描き方もですが、絵の性格というのがだいぶ固まってきたかなぁと思います。
なので、今後もこういう画風でしょうねぇ。
そういえば、下のSS見れば良かった!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0609.png
0609-2.png
佳音 : あらわれた
ひろたん : のろいがきた
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
しかちゃん。 : やほ
佳音 : ブログネタを用意したから
佳音 : 伊豆へ行くのです
しかちゃん。 : あふれ出てくるはずだったんだが
佳音 : しかちゃんの今朝区
しかちゃん。 : フォレさんが遅くて
佳音 : 傑作
しかちゃん。 : あふれてしまった
佳音 : あふれでるぽりん
フォレストン : 怖い…
あるるかん, : 寄せては帰す
ギルドメンバー カイエンJrさんが終了しました。
しかちゃん。 : いいぽりん
あるるかん, : 波のよう
ひろたん : アイテム捨ててるのだね

ログインしたら、早くイズへ来いっていうので出張ってみたら、ポリンの大群がお出迎えしてくれました…(;・∀・)
0609-3.png
フォレストン : ふむ、一人200本でいいかな?
しかちゃん。 : 300本でもいいよ
ひろたん : まだ何人来るか不明?
佳音 : たおせるのー
フォレストン : 1000本しか無い…(´・ω・`)
佳音 : 枝から何が出るか忘れたのか
佳音 : 怖い人がいっぱい出る
フォレストン : 初っ端から大当たり出しそう

イベントと言えば枝祭り!
というわけで、今回の10周年記念イベントのために1000本の枝を調達すしたのですが、人数が分からないと配りようが無いので、後回しです。それに地面に落とすとポリンに喰われるし…。
0609-4.png
フォレストン : とりあえず10周年記念だから甘いものでも食べよう
しかちゃん。 : 十周年だから日本酒飲もう
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
佳音 : 飲み続ける何か

テーブルにはお菓子とコーヒー!
イベントの前準備は万端です!!
しかちゃんは、イベントの有無に関わらず飲んでいるような気がするのだけど…?(;´Д`)
0609-5.png
おにおんサカゲ : そいや2週間サラの記憶のボスたおすと追加で500kもらえるkら
おにおんサカゲ : みんなでいこうじぇ
しかちゃん。 : そうなの?
おにおんサカゲ : うむ
しかちゃん。 : これから2週間?
佳音 : 誰も倒さないからイベントか
おにおんサカゲ : ボス討伐クエストがある
しかちゃん。 : おお、毎日倒そう
しかちゃん。 : この子倒せるから
あるるかん, : 今日は前半皿で後半が枝祭り?
おにおんサカゲ : 逆でもいいけど
おにおんサカゲ : いこじぇ
フォレストン : まだ早いw
佳音 : フォレは1000本折るまで帰れない?
佳音 : もちろん倒し終わるまで。

現在、サラの記憶でボス討伐クエストが開催中のようです。
レーサーばかりでボスを倒してくれないからですかねぇ?おいらも人のこと言えませんがw
0609-6.png
玲瓏漣 : 呪様の絵をみたが
佳音 : うむ
玲瓏漣 : なぜ女子はあのようにエロくなるのか
玲瓏漣 : のろいがエロイから
玲瓏漣 : と結論づいた
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
佳音 : 織絵ブログはエロくない
フォレストン : エロく無いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
玲瓏漣 : シーフの胸は
玲瓏漣 : あんなにでかくない

エロ絵じゃないよ、仮にエロ絵だとしてもエロ絵という名のKENZENだよ!
こんなことでいちいちエロ呼ばわりされたら、もう横乳とかハミtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
だいたい、シーフが貧乳なんて差別も甚だしいではないか!
某喫茶店の3人姉妹だって、長女は巨乳だしっ!!(マテ
0609-7.png
ひろたん : お
しかちゃん。 : おお
しかちゃん。 : まきろんさんが
ひろたん : まきろんだ
おにおんサカゲ : こんびーん
しかちゃん。 : 10年ぶりぐらい?
しかちゃん。 : おひさしぶり
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
織絵姉 : ばんわー
玲瓏漣 : ばんわー
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : RAのエンブ設定(゚∇^*)⌒☆よろしくッ♪
エックハルト : ギルマスさんや!
まきろん : れあきゃらとうじょうですの!
しかちゃん。 : まじ10年ぶりぐらいな気がする
しかちゃん。 : ID残ってたのが驚き
ひろたん : 2年ぐらい前に来てたよね?
ひろたん : 萌々んもきた
まきろん : リアルで来いって呼ばれたから
まきろん : 1day強奪して
まきろん : ろぐいんしてみた
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
萌々ん : na-u
萌々ん : なーうw
フォレストン : 懐かしいっ面子が…
あるるかん, : 珍しく定員が足りなくなるかもしれない

まきろんさんが、ご降臨されたぞーっ!
レアキャラなので、とりあえず皆で拝むのだーっ!!(マテ
10周年記念イベントなので、懐かしい面子が参加してくれるとは思っていましたが、まさか、まきろんさんが参加してくれるとは…!
この後、萌々んさんも乱入して、大所帯となりました。PT枠足りるかなぁ?(;・∀・)
0609-8.png
佳音 : うじゅらぶろぐおすすめ
佳音 : ぷろだけd
フォレストン : 見てきた。あぁいう絵を描きたいのぅ
しかちゃん。 : プロだからなぁw
しかちゃん。 : フォレさんの目指すところは違うと思ってた
フォレストン : おいらはエロ絵師になるつもりないよ!?
佳音 : 鈍い絵師

さすがに本職だけあって、うじゅらさんは絵が巧いのですよねぇ。
おいらもああいうアニメ絵を描けるように頑張りますよ!
0609-9.png
佳音 : いこうじぇー
ひろたん : プロポタまだ?
しかちゃん。 : いこー

枝祭りから先にすることになったので、最寄りのサモンパークがあるプロへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0609-10.png
しかちゃん。 : どこいけばいいの?
佳音 : ここでいいのか
玲瓏漣 : この、マントの人
佳音 : セーブ地点でよかった
フォレストン : ヴォークに話しかけて
あるるかん, : 左門豊作への招待はここですだよ

枝祭り専用会場であるサモンパークへは、ここから行くことが出来ます。
NPCのヴォークに話しかけると専用マップへ転送してくれます。
0609-11.png
サモンパークのマップはNPCが配置されているマップと同じなので、当然プロンテラを模したマップとなります。
って、まだ枝を配り終わってないのに、皆気が早いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0609-12.png
0609-13.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。 : もう、枝おってるのか
エックハルト : ごつはきついw
萌々ん : 無駄に痛いw
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
玲瓏漣 : ペットを戻してせいかいだった。
玲瓏漣 : のろい様への殺意がグレードアップ
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エックハルト : とんだw
フォレストン : おいらまだ枝配ってないのに…(´・ω・`)
しかちゃん。 : 枝クレー

初っ端から飛ばしていくのが、Gimleノビ集会クオリティ。
いきなり死屍累々です(;・∀・)
0609-14.png
0609-15.png
エックハルト : はげー
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エックハルト : ん?ただの禿じゃない?
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
ひろたん : もう 記念撮影か>?
萌々ん : いてぇw
フォレストン : 呪いパワーで強くなってる…!
佳音 : 呪われたほうだったか

なんだ、ただの禿か。
と、思った瞬間に阿鼻叫喚の嵐です(´;ω;`)
見た目同じだから区別出来ませんよっ!?
0609-16.png
0609-17_20140612141251fe3.png
フォレストン : いきなり死屍累々…大丈夫なんかw
フォレストン : ああっ、しかちゃんが殺られたっ
フォレストン : まとめてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
佳音 : 呪い様が1000本折るらしい
フォレストン : 一人じゃ折りきらんw
ひろたん : 倒した
佳音 : りざかもn
エックハルト : 成敗!

『呪われた彷徨う者』が大暴れしたおかげで、大惨事となりましたが、どうにか成敗できました…εー('ω`n
0609-18.png
古木の枝 100 個ドロップ
古木の枝 100 個ドロップ
古木の枝 100 個ドロップ
古木の枝 300 個獲得
古木の枝 100 個ドロップ
エックハルト : もろたーーー
古木の枝 100 個ドロップ
古木の枝 100 個ドロップ
おにおんサカゲ : 強いのー
エックハルト : ひろってひろって
フォレストン : 拾ってね
ひろたん : プロセーブならもどっても早いw
エックハルト : えだえだ
古木の枝 100 個獲得
古木の枝 100 個獲得
ひろたん : 枝
フォレストン : 枝配るよー
ひろたん : 100本
うじゅら : まだ頭が起きてないw
エックハルト : よくこんなに貯めたねえ
しかちゃん。 : 拾った枝、全員で一気に折っていいの?
カイエンJr : え
エックハルト : えらいことになりそうだが
ひろたん : しぬきなら?
フォレストン : 収拾つける自身が

さぁさぁ、楽しい枝祭りのお時間です。
枝を配りますので、皆さん、並んで並んで~(*´ω`)
え?冒頭の大惨事は何だったのかって?枝祭りの予行演習ですが何か?(ドヤァ
0609-19.png
エックハルト : ぽき
佳音 : うむ
フォレストン : だから
フォレストン : 配らせろと言うとるだろうがw
しかちゃん。 : 一周順番に折って、自分で倒すってのは?
あるるかん, : おお
エックハルト : のわー
佳音 : ないしゅー

だから、枝配り中に折るんぢゃNEEEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかも、さり気にヤバいの召還してるしー!?
0609-20.png
0609-21.png
ひろたん : いか
あるるかん, : あ
エックハルト : やばいのがw
フォレストン : おいw
佳音 : いか
ひろたん : いかはいかん
フォレストン : なに読んだw
あるるかん, : これは無理かも
佳音 : それやばい
佳音 : ぜったいにしなない
おにおんサカゲ : やべーのきたなぁ
玲瓏漣 : アシか
エックハルト : これはww
フォレストン : 馬鹿野郎w
しかちゃん。 : w
エックハルト : 歯が立たないw

テンタクルスを召還!?Σ(゚д゚lll)
ヤバい、圧倒的過ぎる…!!
0609-22.png
あるるかん, : 詰んだ
あるるかん, : 捨てて来よう
フォレストン : どーすんだアレw
佳音 : りざかむかむ
佳音 : フォレ捨てる係り
おにおんサカゲ : ちょっとつよい
あるるかん, : このダメ見ても
あるるかん, : ノビでは無理
佳音 : 離れて攻撃すれば飛ぶ
フォレストン : どひぃ
エックハルト : 射程長いなあ

ご覧の通り、接近しようとすると問答無用で氷漬けにされて、動けなくなったところで即死させられます。ノビではとても相手になりません。いったいどうしたものか…(; ・`д・´)…
0609-23.png
0609-24.png
おにおんサカゲ : あれテレポもってないから飛ばないお
フォレストン : zzzzz…
佳音 : 十字路あたりか
萌々ん : だれか150レベルぐらいので倒すしかないんじゃね?
おにおんサカゲ : 掃除するかぁ
玲瓏漣 : すぐねるわ
フォレストン : ギャーこっち来た!?
おにおんサカゲ : ちょっとむりだ
カイエンJr : ぱしゃ
しかちゃん。 : 近づけなかった
エックハルト : 鬼だなー
おにおんサカゲ : あ、ここリログでもどれないのか
萌々ん : はっ!?
あるるかん, : うん
萌々ん : ボヘさん呼ぶかw
萌々ん : あの人もSノビだしw
カイエンJr : イカのくせにいかのくせに イカ臭いくせにー!
おにおんサカゲ : 入り口前占拠とかイカ汚い
フォレストン : 詠唱する前に殺られる…
カイエンJr : えええ
しかちゃん。 : イカ強いな
フォレストン : こんだけ頑張って1mmも削れてない…

よりによって、入口付近に陣取って、好き勝手に暴れまわるので、どうしようもありません。
まさか、枝祭り序盤でこんな展開になるとは、誰が予想したことでしょう…(ノ∀`)アチャー
0609-25.png
0609-26.png
うじゅら : 起こすタイミングがむずい
ひろたん : いま
しかちゃん。 : おこして
ワイルドサカゲ : こわい
しかちゃん。 : 枝怖い
エックハルト : 気をつけよう 枝一本 惨劇の元
しかちゃん。 : ちなみに、イカ出したのは私です。ごめんなさい。
ひろたん : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
フォレストン : 普通の枝でこれなんかw
萌々ん : サラの親父殴るほうが身の丈にあってるw
憂漣 : 木はやせないのかここ
なかよし : 1000本倒すって聞いた
しかちゃん。 : サラの親父弱いなぁ

結局、討伐隊を派遣してどうにか撃破しました。
いやぁ、序盤でこんな惨劇になるとは思いませんでした。
昔の枝祭りの感覚で1000本確保したのですが、折り切るか自信が無くなってきました…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0609-27.png
フォレストン : よーし、おいらも折っちゃうぞー♪
エックハルト : 血枝並にえぐかったような
ひろたん : 入り口前だとしに戻りできないね
なかよし : このままあくびで見学しよう
フォレストン : …
エックハルト : なごむわあ・・・
あるるかん, : なごむ
フォレストン : 癒されるわぁ

しかし、そんなことにビビッていては、枝祭りなんぞ出来ません!
おいらも負けじと枝折りですよっ!結果は…!?
…ムカーでした。その愛らしい姿は戦場の癒しとなったことでしょう(エー
0609-28.png
おにおんサカゲ : ぽきりんこ
フォレストン : ぎゃぁぁぁぁ
フォレストン : なにごとw
玲瓏漣 : 天使

参加者が見境無く枝折りするので、一瞬でも気を抜くと即、転がります(´;ω;`)
いつからプロンテラのメインストリートは戦場になったんだ…!
いやまぁ、枝テロがあったころは日常茶飯事でしたけどねw
0609-29.png
佳音 : 薄い人が来た
おにおんサカゲ : こわい
ひろたん : しかちゃんは引きがいい?
おにおんサカゲ : ぽきりんこ
エックハルト : 全体的に激しいね
しかちゃん。 : こわいよー
フォレストン : 頑張って折ってくれい。まだ600本ある

ここで言う600本とは、おいらが持っている分だけです。
他のノビっ子たちに配った分は含めていません。
…1000本どころか、100本折れるのか心配になってきた(;´Д`)
0609-30.png
フォレストン : 誰だヘルフライ召還したやつはー!?
佳音 : かぶとむし
エックハルト : わたしです。
エックハルト : かぶとむしもわたし。ごめん。
フォレストン : 逃げた先にヘルフライがいたよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おにおんサカゲ : そいつらは火魔法しかきかないのう

ヤバいと思って、ハエ跳びで緊急回避した先にヘルフライが。
最初、シャアかと思って気付くのが遅れたのが致命的でした…(ノ∀`)アチャー
0609-31.png
0609-32.png
エックハルト : おお
フォレストン : タフいなぁ
佳音 : 呪い先生がいない
しかちゃん。 : HSPなくなった
ひろたん : フォレが死んでるぞ~
フォレストン : やっと1割ってとこ?
ひろたん : 援軍(゚∇^*)⌒☆よろしくッ♪
しかちゃん。 : ひろたん
しかちゃん。 : HSPちょうだい
フォレストン : 跳んだ先にヘルフライ…_| ̄|○
ひろたん : (._・)ノ コケ
佳音 : しかvsはえ
おにおんサカゲ : Oh
うじゅら : これはきついw

しかちゃんが救援に駆け付けてくれました!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
が、さすがのしかちゃんでも削り切れなかったので、最後は袋叩きにしましたw
0609-33.png
0609-34.png
0609-35.png
ひろたん : みみん アイテム屋前
あるるかん, : ガンダムさん
フォレストン : ぎゅあぁぁぁあx
フォレストン : なんだアレはー!?
しかちゃん。 : フォレさんだしたの?
佳音 : うちがだした
フォレストン : まだ折って無いよ!
うじゅら : w
フォレストン : くそぅ、見た目かわいいのに…!
しかちゃん。 : ガンダムというより、星の子ちょびんだな

なんか、かわいいナマモノがいたので、和んでいたらSSを喰らって即死しました。なんという理不尽…!
0609-36.png
ミミンを袋叩き中c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
こうしてみると、なんか弱いものいじめというか、罪悪感が湧くというか…(;´Д`)
でも、かわいい見た目に反して、強さがシャレなってないので、しょうがないのですよ。
0609-37.png
前門のアクアエレメンタル、後門のキメラ。
どっちに行ってもヤバイです。必死になって逃げたおかげで、転ばずに済みましたけどね…εー('ω`n
0609-38.png
あるるかん, : かなりレアな
フォレストン : だねぇ
あるるかん, : アンソニでるんだ
佳音 : なんでもでるようになった

枝の仕様が変更されたらしく、なんでも出るようになったみたいです。
なんでもと言っても、さすがにMVPボスは出ないようですが。
0609-39.png
0609-40.png
0609-41.png
フォレストン : うーん、そろそろ当たりをひきたいなぁ
フォレストン : いくぞ
佳音 : あたりとは
佳音 : たおせないやつはあたりなのか
ひろたん : ひいた
佳音 : いぬにおいかけられていった
エックハルト : きょうの わんこ
しかちゃん。 : セイレーンにやられた
フォレストン : ぎゃぁぁぁぁぁ
しかちゃん。 : フォレさんに人魚も付いていったのです
フォレストン : しくしくしくしく…

しょぼいのしか出せてないので、ここは一発大物狙いで…!
結果、それなりのヤツが出たのですが、逃げ切れずに南無りました…_| ̄|○
0609-42.png
0609-43.png
0609-44.png
あるるかん, : 名無しシリーズ
佳音 : ふぉれすとんがでた
佳音 : ちがった
佳音 : すけるとんだった
ひろたん : 草
あるるかん, : あたりきたよー
あるるかん, : 最強Mob
うじゅら : アタリだw
佳音 : おりえたんがいた
あるるかん, : ダンゴムシもなんとかしよう
玲瓏漣 : 病院のがでてry
玲瓏漣 : ジャングルのだなこれ
佳音 : ちきし
あるるかん, : 血騎士きた
フォレストン : まためずらしいのが
ひろたん : ボーカル
佳音 : ぼーかる
あるるかん, : 苦労の割に
あるるかん, : 経験値しょぼい

ここらへんの時間帯では、珍しいMobが連続して出てきました。
経験値はともかく、見た目が珍しいので楽しめましたよ(*´ω`)
0609-45.png
フォレストン : ぎゃぁぁぁぁ
佳音 : もどってきた
あるるかん, : にゅまないな
あるるかん, : ジークがなくなる
フォレストン : ニュマはあるけど転んでるw

ニュマを出す前に射殺されました…_| ̄|○
もう何度転んだか覚えてませんよ…(´;ω;`)
0609-46.png
しかちゃん。 : 記念撮影しよう
フォレストン : くそぅ、全然枝が折れない…
なかよし : 23じのおしらせ
エックハルト : 100本でも消化するの大変だねえ
[ファイアーボルト] スキル使用ができません。
[ファイアーボルト] スキル使用ができません。
[ファイアーボルト] スキル使用ができません。
フォレストン : 1000本買ったのに…(´・ω・`)
しかちゃん。 : まだ、25本
あるるかん, : とかいっているうちに二次会の時間
エックハルト : アタリが多すぎるw
ひろたん : 記念撮影
ひろたん : 一列
佳音 : 女子率高い
佳音 : 女子と呪い
しかちゃん。 : 3333333333333333333
しかちゃん。 : 22222222222222222222222222
しかちゃん。 : 1111111111111
ひろたん : カイエンが
ひろたん : きてない
しかちゃん。 : 444444444
佳音 : 逆毛㌧は離席っぽい
しかちゃん。 : カイエンどこいった?
あるるかん, : 座ってた
フォレストン : 一マス空けられてる…(´;ω;`)
あるるかん, : 戻って行った
しかちゃん。 : 2222222222222222222
しかちゃん。 : 11111111111111111
しかちゃん。 : 000000000000000000000000
フォレストン : んー
エックハルト : おー?
佳音 : 月でフォレが写ってない?
しかちゃん。 : 人数多い割には揃ったほうでは
フォレストン : 確認してみる
佳音 : 呪いえもでいいか
しかちゃん。 : もう一回やっとくか
しかちゃん。 : 333333333333333333333
しかちゃん。 : 222222222222222222222222
しかちゃん。 : 1111111111111111111
しかちゃん。 : 000000000000000000000
カイエンJr : 微妙?
しかちゃん。 : フォレさんだけ出てなかった気がする
エックハルト : こんなもんかな?w
玲瓏漣 : 呪様がかくにんちぅだった
フォレストン : おkだった
しかちゃん。 : おkだったのか
しかちゃん。 : じゃ、最後に枝折ろう
玲瓏漣 : 呪様がいないほうがそろってた

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
さすがに人数が多いのでエモのタイミングを合わせるのが大変でしたよ…(;´Д`)
screenGimle [Hei+Tho] 198
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0609-47.png
0609-48.png
おにおんサカゲ : 苦痛RKきた
ひろたん : 左上の死体は見なかったことにしよう
フォレストン : Σ(゚д゚lll)
あるるかん, : そろそろ皿?
佳音 : HPおおい
うじゅら : 打ち負けた
フォレストン : おい、誰だ。ヤバいの召還したのw
萌々ん : 何が出た?
玲瓏漣 : GHMDのロイヤルナイト
エックハルト : Lv157...
佳音 : 終わったらさら行くかお
フォレストン : Mdef150とかw

時間になったので最後の枝折りとなったのですが、その最後の最後に凶悪なMobが召還されてしまいました。こんなの、スパノビが相手するMobじゃないっですよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0609-49.png
しかちゃん。 : 終わりですね
ひろたん : 魂をそろそろ?
おにおんサカゲ : 枝おわた?
グルマルキン : 移動
エックハルト : 残った枝返そうか?
フォレストン : まだカートに600本…
ひろたん : まだあるけどねw
しかちゃん。 : まだ、62本あるけどね

時間になったので撤収です。
結局枝を使い切ることは出来ませんでした…(´゚'ω゚`)ショボーン
0609-50.png
おにおんサカゲ : 次はサラの記憶ですね
しかちゃん。 : フォレさんからのプレゼントとして、受け取っておきます
ひろたん : フォレ返却
玲瓏漣 : ありがとう。
フォレストン : しょうがないから、次回のイベント用にとっておくか
あるるかん, : とりあえずさくっと皿行く?
しかちゃん。 : さらいっとこう
佳音 : さらやって魂でいいんじゃない
玲瓏漣 : さらだけに
佳音 : 10分もあれば終わるでしょう
カイエンJr : だけに
ひろたん : (・o・)ゞ了解!
エックハルト : フォレさーん
フォレストン : ん?
エックハルト : あ、枝おとしたけど
フォレストン : 拾ったよ?
エックハルト : おおう
ギルドメンバー うじゅらさんが接続しました。
エックハルト : じゃあよし!w

いったん、伊豆前へ帰還。
魂大会をする予定でしたが、先にサラを済ませてからにすることに。
とりあえず、使わなかった枝を回収です。
どうしよう…まだ、700本以上残ってる…!(; ・`д・´)
0609-51.png
2次会のサラは特に何も無かったので、全カット。
それよりも重要なのはSSに写っている、時空英雄戦記のNPCです。
期間限定ですが、クエを受ける前に依頼を受け、クエ終了後に話すと経験値がもらえます。
アイテムも何もいらないので、依頼を受けて損は無いです。
0609-52.png
玲瓏漣 : あり!
エックハルト : おめー
トリノチキン : SPタンク到着
ぽるか : たんくかもん
しかちゃん。 : 10周年、ちゃんと盛り上がったw
トリノチキン : PTあるかの
ぽるか : ないない
エックハルト : ありあり
しかちゃん。 : ありがとう
カイエンJr : きたー
カイエンJr : わーい
しかちゃん。 : あるるんでた?
エックハルト : でたね
エックハルト : おー
うじゅら : ありー
あるるかん, : ありがとうー
萌々ん : でてない^
あるるかん, : 師匠もはや
佳音 : 日ごろの行いの差
萌々ん : これが日ごろの行いの差というやつか
ぽるか : ふぉれふぉれ
エックハルト : おめ
ひろりん. : フォレ
萌々ん : ありw

恒例の魂大会!
さすがに、人数が多いので大変でした…(ヽ´ω`)
0609-53.png
トリノチキン : おもちゃ臨時たててきますよっと
ひろりん. : おもちゃか?
ぽるか : がんばー
ひろりん. : いこうじゃまいか
萌々ん : おーw
フォレストン : さすがに疲れたので落ちまする
トリノチキン : まぁくるひとはカモン
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
トリノチキン : cc
エックハルト : おなじくおちますー
うじゅら : おつかれさまー
萌々ん : あとでおもちゃ行くけどw

全員分の魂大会が終わったところで、3次会の提案が!?
さすがに疲れたので、おいらは落ちましたがw
3次会に出る人は、おもちゃ工場頑張ってくださいねっ!(´∀`*)ノシ バイバイ


というわけで、今回は旧Thor鯖ノビ集会10周年記念イベントでした。
ほぼ枝祭りメインになってしまいましたが、大いに盛り上がったようで幸いです。
大量の枝の処分をどうしたものか悩み中だったりしますが、イベント用に大量に持っていても損は無いので、次のイベントまで倉庫で保管しておくことにします。


追伸
本日夜勤入りのため、ノビ集会は欠席しますので悪しからずm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 姉御肌なキャラって良いですよね(*´ω`)  | HOME | ヤローを描いた割には早く仕上がった…! >>
コメント
残りの枝は次回?
楽しかったから毎回枝祭りでもいい。
レベル上げ集会は夜勤で来れない時にするからっ
2014/06/13 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>真ッ裸一歩手前で、どこがKENZENだー!?Σ(゚д゚lll)
 だって、フォレさんのKENZENってそういことですし。(*ノノ)

 そして、カウンターが倍近く違う・・・(´・ω・`)ゲセヌ
2014/06/14 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/696-9ae15b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。