無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヤローを描いた割には早く仕上がった…!
なんか一気に片付ける事が増えて、ひぃひぃ言ってるフォレストンです。
こんばんわ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今回はお絵かきですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>あれ・・・集会の記憶が全くない・・・
>一言も発してないしおかしいなぁ(;・∀・)

>>雨に遭ったことのないフォレストン
>雨にも避けられる呪い男子?

…かのんさんからのコメント。
チャットログを総ざらいしてみたら、かのんさんの発言が一言しか無かった時点でお察しですな(ぁ
雨に逢わないに越したこと無いから全然問題ナッシング!呪いは関係無いけどね!!


>一番上のSS、私は三人のうち、どれでしょう?w
>この衣装装備、頭が大きいのでノビに似合うんですが他の3次職だとアンバランスに見えてしょうがないですね。

>自爆はアクビでもちょうどキリエが切れてペタルのドングリ攻撃が当たってしまい、逃げ損ねて転びました(;´Д`)
>でも、この狩場で一番相性が悪いのは忍者系かもしれません。空蝉で跳びまくりで狩りになりません。

…マーちゃんさんからのコメント。
えーと、真ん中?(適当
装備すると頭身が小さく見えてしまうので、ノビとか1次職向けの装備ですよねぇ。
空蝉は性能は良いのだけど、使いどころが難しいですねぇ。


>壁を背に戦うんだ!>空蝉
>あっという間に空蝉切れて死ぬのが難点ですが(ぁ

…かのんさんからのコメント。
壁を背にするのは空蝉の基本戦術ですな。
避けれないMobを相手にして、逃げられずに死ぬ様は、さながらロープ際に追い詰められて喰らうデンプシーの如し…!

以上、コメレス終了。
というわけで今回のお絵かきはこちらです~ヽ^シ'ω')ノシ
生意気=お子様=チビ?
ゲフェン魔法大会の参加者の一人、ディオ君です。
紹介を見ると、いかにも世間知らずのガキっぽいので、それっぽくチビにしてみました(酷
後ろに背負った杖の大きさから比較すると、相当小柄なことが分かりますね。
今回は時間が無いのでこれにて終了。
嗚呼、とっとと集会レポをうpしないと…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/06/11 Wed | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< Gimle(旧Thor鯖)ノビ集会10周年記念イベント  | HOME |  第522回ノビ集会 >>
コメント
上手く色が描けてますよねぇ。(*´∀`*)

影にも迷い線がなくなっって、洗練された感じに。

そしてぐんぐん回るカウンター。(*´Д`)

今回KENZEN絵を描いてみましたけど、
とても追い抜けそうになさそうです。(*ノノ)
2014/06/12 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

今日はうまく描けてますね!
毎回こうだといいと思うんだ。

>えーと、真ん中?(適当
真中はひろにゃーだと思うんだ。だって下のSSで発言してるし。
右の人は明らかに寝てるし(ry
2014/06/12 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

スッキリしてて、アニメっぽいいい感じになりましたね。

私は左ですね。黒っぽい服で青いところが赤い色になってますw
2014/06/12 Thu | URL | マーちゃん #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/695-8adef7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。