無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第521回ノビ集会
相変わらずジャイロUPで通勤しているフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

登り坂の弱さもある程度克服されて、ますます便利になったジャイロUPなのですが、気になるのが燃費だったりします。
MJの径がノーマルの♯65から♯85になったので、単純に2,3割は燃費が悪化していると思われますが、実際走ってみたところやはり悪化していました。とはいえ、それほど予想されたよりは悪化していなかったので、当分通勤にはジャイロUPを使用ですかね。今まで使用していたレッツⅡはスピードメーターが故障しているので、ケーブルを交換しないといけないし、キャブの清掃も必要っぽいですしね。

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>肌色は白くなりがちですねぇ。
>こないだ描いたジンさんも白かったので、
>肌だけ別レイヤーにして、色を調整しましたよ。(;´▽`A``

…姉さんからのコメント。
こればかりはどうしようも無いのですよねぇ。
ベースのグレー濃いと暗くなるし、かといって薄くしたら色が載らないし。
影を一括で描くというグリザイユの利点を活かしつつ、綺麗な肌色を出すべく模索中だったりします。


>たとえお休みがなくても集会はきちんと出るのですよ。
>何度転んでもいいから!

…かのんさんからのコメント。
いや、さすがに夜勤中に参加とか無理だから!
ROを動かせるWinタブがお値ごろになってきたから、職場でネット環境を構築出来るなら考えても良いけと、当分先の話ですなぁ。
0528_20140529213805fc6.png
0528-2_20140529213837f2d.png
0528-3_201405292138394f5.png
ひろたん : とういわけふぁ フォレ
ひろたん : 2週間後 ノビ集会10周年
フォレスドン : ん?
ひろたん : 何か規格よろしく
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
佳音 : 枝祭りとか
ライガット : 血枝でよければ・・・
佳音 : フォレが血枝折るからみんな離れてー
ひろたん : 2004年6月の第一週木曜日に第1回ノビ集会だから
フォレスドン : こんなことなら油セージを消すんじゃなかった…!
カイエンJr : 地獄絵図だおw
しかちゃん。 : 6月3日だね
しかちゃん。 : 最初のノビ集会、2004年6月3日
カイエンJr : ほむほむ
カイエンJr : 次回は6/5でいいんだよね?
ひろたん : 1周年はたしか
ひろたん : インテルさんとまきろんの結婚式やったよ
カイエンJr : 予定空けておく
しかちゃん。 : 6月3日は覚えておこう
ひろたん : 2周年以降何もなし
フォレスドン : 誰か結婚させて、最後は枝祭り?
しかちゃん。 : 何曜日だろ
ひろたん : 火曜日
ひろたん : なんでやねん(; ̄◇ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノどてっ
フォレスドン : 10周年記念イラスト…やめとこう
織絵姉 : 6月には、マリッジキャンペーンきそうですよね。

来月6月3日は旧Thor鯖(現Gimle)ノビ集会の10周年だそうです。
しかし、この手のイベントというと枝祭りしか、おいらには思い浮かばないのですが…(;^ω^)
もっと早く分かっていれば、記念イラストという手もあったのですが、さすがに今からでは時間的にキツいですねぇ。やはり、誰か結婚させるしか…!(マテ
0528-4_201405292138338b9.png
0528-5_20140529213834206.png
カイエンJr : あのさあのさ なんで木曜日になったの?
ひろたん : それはね
しかちゃん。 : 私が木曜に決めたから
カイエンJr : そうなん!?
カイエンJr : なんで?
フォレスドン : 他の様は週末とかが多いよね
しかちゃん。 : 特に理由は無いかなぁ
ひろたん : 金土日は他のイベントあるとかじゃなかった?
しかちゃん。 : 金土日は当時、夜明かしで飲み歩いてたので
カイエンJr : 木曜日は差し支えなさそうだね
しかちゃん。 : 避けたのです
カイエンJr : 飲んだ暮れだ
ひろたん : 月曜日だと仕事初日だし?
しかちゃん。 : 水曜日は早帰り日なので、飲みに行くのです。
カイエンJr : 飲んでばっかり・・
しかちゃん。 : 木曜が都合よかった
フォレスドン : 全部酒が基準になってる…
ひろたん : 木曜日がちょうど呪い日和?
カイエンJr : ウケル

今明かされる衝撃の事実!?
ノビ集会が木曜日なのは酒を飲むためだった!?
他の鯖がメンテ明けの火曜日とか、週末にイベント設定しているのに、なんでうちの鯖だけと思っていましたが、想像していた以上にしょうもない理由でしたw
0528-6_20140529213835f96.png
しかちゃん。 : ちなみに、私のSNSから
しかちゃん。 : 当時のノビ全のHPが見れます
フォレスドン : おぉ、復活させたの?
しかちゃん。 : ふぉれさん見た?
しかちゃん。 : 復活させてないけど
ひろたん : 当時の呪いが見れる? ((;゚Д゚))ガクガク
しかちゃん。 : Waybackmachineってサイトが
しかちゃん。 : しこたまキャッシュを取ってくれてた
フォレスドン : ほほぅ
しかちゃん。 : さらに、その数年前の、はずかしいHPは古すぎて残ってなかった
しかちゃん。 : ROのHPが、ぎりぎり引っかかってたみたい。

ROでもおそらく最古参のノビギルドである『ノビだよ全員集合』(ノビ全)ですが、昔はHPがあったのです。サービス元のAAA!CAFEの終了に伴い現在は表示出来ないのですが、Waybackmachineというサイトにアドレスを入力すると当時のHPを見ることが出来ます。

興味のある方はこちらからどうぞ。
http://archive.org/web/(Waybackmachine)
http://f36.aaacafe.ne.jp/~shikazo/index.html(しかちゃんのこっそり頁)

Waybackmachineに『しかちゃんのこっそり頁』のアドレスを入力するとキャッシュが表示されます。
0528-7_2014052921393581c.png
しかちゃん。 : そろそろ、行くところ決めよう、よろしく>ふぉれさん
カイエンJr : ふぉおおおおれさん よろ
フォレスドン : どこと言われても…候補は?
カイエンJr : あ 俺いける所でないと・・・
フォレスドン : また先週のところ行く?
しかちゃん。 : 先週のところ行ってないからなぁ
ひろたん : ノビっこおるがな?
フォレスドン : この人数だと力押しで行けるかも
ライガット : 臨時参加なのでどこでもいいぉ
しかちゃん。 : 余裕でしょ
織絵姉 : 私見学なので、おきになさらずにー(ノ´ω`*)
ライガット : どこでも即死で死ねる(・ω。
カイエンJr : ガクガクブルブル
フォレスドン : レベル制限の入場制限も無いしね
ひろたん : LV12のひとがおるがな?
フォレスドン : ちょw
しかちゃん。 : LV12だったのか
フォレスドン : いや、大丈夫。
ひろたん : →口DISCのひと
フォレスドン : 3ちゃんなんかレベル一桁で参加してたし

今回臨時参加となった、ライガットさんはLv12(!)
当然遠足先も考慮される…はずもありませんw
なんてったって、過去のノビ集会でLv9の素ノビ(MaxHP80)が時計3に参加した実績があります。頑張って生き延びて下さいとしか言えませんね(酷
0528-8_20140529213936b88.png
0528-9_20140529213930703.png
しかちゃん。 : ポタ取れる?
ひろたん : クエしないと?
フォレスドン : え?
ひろたん : どこの?
しかちゃん。 : ぽーとまらや
あるるかん, : クエしないとシャツ使えないのかな
ひろたん : シャツで飛べば
フォレスドン : そうなの?
しかちゃん。 : シャツ使えるかな
しかちゃん。 : つかえた
佳音 : くえいらない
ひろたん : とべる?
しかちゃん。 : クエしたっけな?
しかちゃん。 : 記憶に無いが
ひろたん : とんでるよ
ライガット : いけた
フォレスドン : おkだね
カイエンJr : つかっていいわけね
フォレスドン : じゃあ行くか
織絵姉 : いってらー

今回の遠足先は先週と同じく、ポートマラヤのバリオ・フォレストです。
幸いにして、クエをしていなくても裏返しのシャツは使えるみたいなので、そのまま直行ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0528-11_20140529213934833.png
ひろたん : 討伐受ける
フォレスドン : あれ?討伐未了だったか
ライガット : 90以上だって

先週受けた討伐クエが未了だったせいか、新たにクエを受けることが出来ませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン
なお、討伐クエを受けるには最低でもLv90以上必要なようです。
0528-12_201405292140349d7.png
フォレスドン : やはり水場占拠?
あるるかん, : それが楽
ひろたん : のがいいかもね

先週の反省を活かし、今回は最初から水場を占拠しての固定狩りです。
下手に歩き回って囲まれるよりも生存率が高いでしょうし。
0528-13_20140529214035367.png
ウォーターボール大活躍!連打しまくってゴリゴリ削っていけます。
使用場所は限定されますが、火力はあるのですねぇ。うちの魔ノビにも覚えさせようかなぁ。
0528-15_201405292140313a9.png
フォレスドン : うーむ
フォレスドン : Str1だとダメージしょぼい(´・ω・`)

さすがに、そろそろStrにも振らないとヤバいかなと思い始めました。
どれだけ振れるか計算してみようっと。
0528-16_201405292140323f0.png
フォレスドン : ふむ、今週は転ばずに済みそうだ!(フラグ?

…今思えば、この余計な一言が無ければ、誰かさんが発奮することもなく、おいらは平穏無事に集会を終われたのでは無いかなと思うのです。
まさか、おいらを転ばすためだけにあそこまでやるとは…_| ̄|○
0528-17_20140529214114e04.png
0528-18_20140529214116f99.png
ライガット : 一発そくしw
フォレスドン : εー('ω`n
ひろたん : 石投げあればね
ライガット : スクロール用紙でも持って来ればよかった
ひろたん : たぶんあたらない
ライガット : まじか
ライガット : まぐれあたりを期待してとにかく殴ろう

ライガットさん苦戦中。
レベルが圧倒的に低いのでしょうがないといえばしょうがないのですが。
マグレ当たりすれば、間違いなくレベルアップ出来るでしょうねぇ。
もはや過去の仕様ですが、星武器でダメージが出せれば楽だったんですけどね…(´・ω・`)
0528-21_201405292141132eb.png
超かのんたん : おしい
あるるかん, : 少し早かったかな 加勢が
フォレスドン : 露骨な動き…いやらしい

某朧さんが、露骨においらを背後を取ろうとしています。
もちろん、Mobを後ろに引き連れてます。このままだとヤバい…!
0528-22_20140529214150e47.png
0528-23_201405292141513d9.png
しかちゃん。 : ここ、うまいんじゃないか
超かのんたん : うむ
超かのんたん : うまうま
ひろたん : だがMAP名がいくない?
フォレスドン : ( ̄д ̄)エー
ひろたん : バリオ・フォレスト
フォレスドン : かっこいいじゃまいか
超かのんたん : ふぉれとな
しかちゃん。 : ひどいマップ名ですね
超かのんたん : 呪われた地・ばりおふぉれすと
超かのんたん : サブタイトルが付いた

フォレ=呪いとか酷すぎる。全国のフォレ~さんに謝れ!
いや、ググるとフォレ~なんたらって結構あるのですよ?
賞の名前とか、天然志向の住宅とか、ハー○ンダッツとかその他もろもろで。
ちなみに、フォレで検索してもおいらのブログはヒットしませんでした…(´゚'ω゚`)ショボーン
0528-26_20140529214148f82.png
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ライガット : ありがとー
ライガット : 来週までにエタにしてきます(・ω・

ライガットさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レベルが低いだけあって、上がるときはあっさりレベルアップしますねぇ…って、さらっと発光を予告してるし!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0528-28_2014052921422564a.png
フォレスドン : 超兄貴カード、どこかに落ちてないかなぁ…
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!超呪いカード?

ピヨりさえしなければ、なんとでもなるのに…!(血涙
かといって、スタン完全耐性の超兄貴cなんて買えるわけもなく。というかレア過ぎて市場に出回りませんし。
まぁ、どこかのシッショーみたいに、死ななきゃ安いを地で行くキャラなので諦めるしか無いかも…(悟
0528-29_20140529214219d68.png
ひろたん : つれすぎ?
あるるかん, : おらんうーたんは
あるるかん, : スタンが痛いお
フォレスドン : せっかくセーフポイントを作ったのに、Mobに潰されたでござる

援護のためにサンクを貼ったのに、Mobが侵入してきて潰されました(ノ∀`)アチャー
回復手段としては強力なのですが、使いどころが難しいです。Int1で詠唱に時間がかかるので、多少先読みして貼らないといけませんねぇ。
0528-32_20140529214256387.png
フォレスドン : もうイグ葉が7枚しか無い…
超かのんたん : 使わせるしか

派手に転びまくったおかげで、イグ葉の在庫がピンチに。
というか、おいらばかりイグ葉を使っているような気がするのは気のせいですかね?(´・ω・`)
0528-33_20140529214257342.png
ひろたん : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
あるるかん, : おめめ
カイエンJr : お
カイエンJr : あがってたw
フォレスドン : おめー
カイエンJr : ありんこ

カイエンさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ところで、おいらのレベルアップは何時になるんですかね?(´゚'ω゚`)
0528-36.png
0528-37.png
フォレスドン : なにこのカオス
フォレスドン : εー('ω`n
しかちゃん。 : もどる?
ひろたん : 報酬GET

そろそろ撤収時間になるので、討伐クエの報酬をもらうために南下したのですが、既にモンハウと化していてとてもカオスな状態になってました。それでもどうにか鎮圧して報酬をゲットしましたよ(*´ω`)
肝心の報酬ですが、昔実装されていた討伐クエのような経験値を期待してはいけないとだけ書いておきます(オイ
0528-38.png
しかちゃん。 : 撮影でもしますか
ひろたん : 撮影は下で?
ひろたん : ここ?
フォレスドン : ここでやってたら命がいくらあっても足りんw
しかちゃん。 : 友達と撮ろうかと思ったんだが
フォレスドン : 急いで撮影。ハリーハリー!
ひろたん : あるるん
ひろたん : 3
しかちゃん。 : 3333333333333
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0000
フォレスドン : …
カイエンJr : えもでねえww
しかちゃん。 : 333333333333
超かのんたん : 1人呪いえも
しかちゃん。 : 22222222222222222
しかちゃん。 : 11111111111111111111
しかちゃん。 : 00000000000000
フォレスドン : おk
しかちゃん。 : ばっちりだ
カイエンJr : いい記念だ

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
Mob湧きの激しい場所だったのですが、どうにか撮影出来ましたよ…εー('ω`n
screenGimle [Hei+Tho] 372
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0528-39.png
0528-40.png
超かのんたん : 20%ほどあがったかもしれない
カイエンJr : 100%くらいあがった
超かのんたん : 2回天使が見えた
カイエンJr : 二回天国が見えた
あるるかん, : 魔のびはともかく 殴りには痛いところだったかな
カイエンJr : だね
ひろりん. : あるるんはしんでない?
フォレノワール : っぽいね。何という異能生存体
ライガット : ひろたん・・
ひろりん. : (・-・)…ん?
フォレノワール : 最後はおいらか
ライガット : イグ葉
ひろりん. : なんでやねん(; ̄◇ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノどてっ
しかちゃん  : みんな出たの?
フォレノワール : ( ̄д ̄)エー
カイエンJr : ふぉふぉふぉ♪
カイエンJr : おいらでた
ひろたん : アリガトヨーヨー(≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ
フォレノワール : 早い
フォレノワール : 今度こそおいらか
フォレノワール : cc

恒例の魂大会。
今回は全員が転んだかと思いきや、あるるかんさんはしっかり生き残っていました。
確か過去にも同様に生き延びていませんでしたっけ?
もう職位を異能生存体にしても良いと思うんだ…。
0528-41.png
フォレスドン : あれー?
ぽるか : 日ごろの行いの差か
カイエンJr : そんなこともあるw
ひろりん. : 呪いだからね
ひろりん. : ブレスまだ?
ぽるか : 早く天使出ないと寝落ちしてしまう
カイエンJr : んー 何ヶ月ぶりだろう狩・・・
ひろりん. : 早く出さないと呪いが噴火してしまう
ぽるか : すでに反応が消えた
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
ひろりん. : 噴火した
ぽるか : いた
フォレスドン : やはり日ごろの行いですな!
ぽるか : 2周目だけどね!

最後はおいらの番ですが、さくっと終わりました。
2周目?なんのことやら分かりませんね┐(´д`)┌
0528-42.png
フォレスドン : さて、お絵かきに戻るか。
フォレスドン : ヤローだと、どうもペースが上がらないのぅ
ひろりん. : さてサラに走るか?
ぽるか : 胸描き
ぽるか : えろいな
ひろりん. : フォレガお絵かき中はサラへ?
ひろりん. : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : 人をエロ絵師みたいに言わないでいただきたいっ><
超かのんたん : ぷろぽたかむかむ
ひろたん : 呪いエロ描き師か
ひろたん : あるるんたちもどったよ?
しかちゃん。 : hou
しかちゃん。 : ほう
ひろたん : たまり場に
フォレスドン : おし。おいらも落ちるー
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろたん : じごくに?
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
しかちゃん。 : おやすみ

お絵かきの仕上げがあったので、おいらはここで落ちました。
参加した皆様お疲れ様でしたっ(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎調子こいてMobをトレインしていたら返り討ちにされたノビっ子達の死様◎
固定狩りすれば安定して狩れると思ったのですが、引っ張り過ぎには要注意です。
いや、ホント限度ってものがあるだろjk。
0528-10_20140529213932874.png
しかちゃん。 : しんだ
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あるるかん, : 腐ってもじぇじぇ
しかちゃん。 : 甘く見るなってことだな
カイエンJr : 撮りました
フォレスドン : 分かってて喧嘩売るかw

しかちゃん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
ジェジェリンに喧嘩を売って返り討ちにされました。
見た目ポリンのくせに、3次職でさえ転ばせるMobに喧嘩を売るなんて無謀以外の何ものでも無いような気が…(;^ω^)
0528-14_2014052921402932a.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。 : ていうか、死にすぎだな
しかちゃん。 : 一回死ぬと1.3Mか、たいしたこと無かった
しかちゃん。 : おこして

しかちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
1.3Mって、おいらにとっては大したことだと思うのですけど…(;^ω^)
もう、なんか完全に感覚が麻痺してますなぁw
0528-19_20140529214110940.png
0528-20_20140529214111cfc.png
カイエンJr : パシャ
あるるかん, : 花が・・・
カイエンJr : チーン
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カイエンJr : なも

ライガットさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
たとえ初参加者であろうとも、容赦なく晒すのが当ブログの方針です(外道
0528-24_20140529214145dc2.png
0528-25_2014052921414752a.png
フォレスドン : 白ポが…
あるるかん, : 呪いが発動した
フォレスドン : えぐえぐ

白ポをカートから移そうとしている最中にピヨって転びました…(ノ∀`)アチャー
Str1であまり持てないので、回復剤は小分けにしているのですが、それが仇になってしまいした_| ̄|○
0528-27_201405292142233e2.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

らいがっとさん以下略(酷
素ノビで生き残るためには、死んだふりの使い方が重要になってくるのですが、それにも限度がありますしねぇ…(ノ∀`)
0528-30_20140529214220b58.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

カイエンさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
おいらの目の前で転んだのが運の尽きでしたなぁw
0528-31_20140529214222dc7.png
超かのんたん : フォレが取れインしてるお
しかちゃん。 : -2%
ひろたん : フォレが生きてるのがいくない
しかちゃん。 : じゃ、フォレ残して戻るか
超かのんたん : リザ係り
ひろたん : あるるんもいる
しかちゃん。 : あるるん、大量に抱えてるw
あるるかん, : 少し捨ててきました
フォレスドン : くそぅ、イグ葉が大散財だ…

全員まとめて南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
おいらがトレインしているんじゃなくて、誰かさんが引き連れ来たのを肩代わりしてるだけじゃーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
必死になってMobを捨てつつ、リザしているというのに、この言われ様。おいらの扱いって…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0528-34_201405292142516bc.png
0528-35_201405292142537b7.png
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレスドン : ラグった瞬間とかあんまりだ…
あるるかん, : よくあることです
フォレスドン : またかい。引っ張り過ぎじゃろ…
超かのんたん : 連れてきたのにフォレが寝てた
フォレスドン : おいらのせいにされても困る(´・ω・`)
ひろたん : カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
超かのんたん : 寝落ちとは
ひろたん : そっちおこしちゃだめ
しかちゃん。 : だれだ、モンハウ作ったの

ラグった瞬間に転んでました。回復剤が間に合いませんでしたよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
追い討ちをかけるように、大量のMobがわんさかと。
そろそろ収拾がつかなくなってきました…(;^ω^)


というわけで、先週に引き続きバリオ・フォレストでした。
経験値的には美味しい場所ですが、そのぶん危険度も高めです。それでも良い意味でMobの強さと経験値が釣り合ってないので、朧や影狼辺りだとソロでも十分いけると思います。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< やっぱりヤローより女の子のほうが描きやすい…  | HOME | ヤローを描くとダメっぽい… >>
コメント
そういえばうちの近くのペットショップもペットフォレストだった。
店に入るたびに呪いを思い出して精神的によくない。
他にも釣ってる人がいた気がした。到着時間がバッティングするとモンハウが完成v-42
朧はもっと避けると思ってたんだけどな。あんなに弱かったとは誤算だった^^;
楽しかったから良しとする。
2014/05/30 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

10周年ってすごいですよねぇ。(*´・ω・`)b デスゥ♪

うちの鯖もどれくらいやってるか、一度きいてみよと思います。

ところで、ウォーロックの装備にフォレストシリーズが
ありますよ。>かのんさん
2014/06/01 Sun | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/692-0fc121a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。