無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

当ブログはKENZENなブログです。
発注した部品が来ないので、ジャイロの修理が出来ずにやきもきしているフォレストンです。
こんばんわ…ウー c(`Д´c)

バラしていくと、せっかくだからとあちこち交換したくなるのですよね。ジャイロUPは駆動系バラすのしんどいし。
今回は駆動系だけでなく、吸気系にまで手を付けるので何時になったら終わるのか見当がつきません。梅雨に入る前に走れるようになるといいなぁ。でもパワフィル付けたらキャブの再調整がめんどそうだ…(ヽ´ω`)

閑話休題。
今回はお絵かきネタだったりするのですが、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>月曜に更新するとは、桜島でも爆発した?
>木曜の更新もサボらないように!

…かのんさんからのコメント。
いや、休日の予定がキャンセルになったので、空いた時間で集会レポ書いただけなんだけど…(;^ω^)
週1更新の〆切が木曜日なだけで、必ずしも木曜日に更新しないといけないわけじゃないのですけど!?
まぁネタがあれば更新しますよ?
幸い今週はネタがありましたし(`・ω・´)


>>撮影時にROが重くなるようだと本末転倒ですし。
>ROについてるリプレイのこといったつもりだったんですけど、
>紛らわしいこといっちゃいました。(´・ω・`)Sorry

>>姉さんが描いた可愛い似顔絵見てご満悦なしかちゃんだったり。
>よろこんでもらってなによりです。(ノ´ω`*)

>>おいらも検索結果でトップの座を譲れたのでご機嫌です♪
>いつのまにか、順番がいれかわってましたよね・・・。

>検索ワードでクリックすることで順位があがるんだと 思うんですよ。

>ブログを教えるときに別のワードにしておけば よかったです。|||orz

…姉さんからのコメント。
リプレイモードは知っていましたが、あれって自キャラだけでなく、他のキャラも映せるのですか?だとしたら今度試してみようかなぁ?
しかちゃんの似顔絵可愛かったです!おいらがどんな風に描かれるか楽しみです(*´ω`)
検索ワードもですが、更新時期も関係してくるかと。というか、ブログにおいらの名前を出した時点で関連付けされただろうから、別のワードにしても無意味だったと思われ…(-∧-;) ナムナム


>今回はサラの記憶だったんですね、楽しそうだw
>三次職に浮気していた私ですが、そろそろスパノビ稼働ですよー!!
>…ということで、次回のノビ集会に行けたら行きます。

乞うご期待っ!!

…ゆったろさんからのコメント。
おー、スパノビ復帰ですか!
お待ちしておりますよ!!ヾ(*'∀')シ
見えてないからギリギリセーフ!
というわけで、今回のお絵かきはこちら。
以前に描いた朧に不満があったので、リベンジも兼ねて描いてみました。
とりあえず言われる前に言っておきますが、エロくないよ!?見えてないからセーフだよっ!!
あ、でもピクシブに載せるときは18禁タグつけたほうがいいのかなぁ?
そもそも、しかちゃんがエロ絵師なんて職位を付けたのが悪いんであって、おいらは無実だー!!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/24 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

<< 第517回ノビ集会  | HOME | 第516回ノビ集会 >>
コメント
そういえばゆったろ来なかったな。
次回のレポのSSは右上に欠席写真よろしく!
18禁というより出入り禁止マークつけられそう?!
2014/04/25 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

エロくないよ!といっても、構図がなんかエロいのか。
それともなんとなく画風がエロイのかわからないけれど、これで確実にヒット数(?)はのびるね。
朧「このポーズ、足つりそうです(;w;)」って言ってそうな気がするのは俺だけだろうか?
2014/04/25 Fri | URL | スルーズ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>リプレイモードは知っていましたが、あれって自キャラだけでなく、
>他のキャラも映せるのですか?だとしたら今度試してみようかなぁ?
 画面内にいるキャラは全部映ったと思いますよ。
 一度試してもらえればいいかと(ノ´ω`*)

>とりあえず言われる前に言っておきますが、エロくないよ!?
 絵を描かない人からしたら、エロくないって思うと思います。
 絵を描く人からみると、構図とアングル、絵のどの部分に
 力を入れてるかで、絵師の意図を見抜いてしまうんですねぇ。(・∀・)エロデスネ

 因みに、こないだ描いたフォレさんの似顔絵にも、
 すこしエロが入ってたり。(*´ω`*)
2014/04/26 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

やっぱ(・∀・)エロデスネ
昼休みに呪いキーワードで検索するのはリスキーだから、
そろそろリンクに織江姉のブログも追加(・∀・)ヨロデスネ
2014/04/28 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

集会忘れてたなんて言えない。
2014/04/30 Wed | URL | ゆったろ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/684-a56b25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。