無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

禍福は糾える縄の如し
諸所諸々の事情で、右手を怪我して不便な日々を送っているフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)

ところでタイトルにもなっていますが、禍福は糾える縄の如しという故事成語をご存知でしょうか?
幸福と不幸は表裏一体で、代わる代わる来るものだということのたとえなのですが、右手の怪我が禍だとすれば、福も当然来るわけです。
というわけで。

介護福祉士資格ゲットしたぞーっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実技試験はそれなりに手ごたえはあったのですが、やっぱり不安なものは不安なわけで。
合格速報なんか見ないで、結果通知を待とうかなぁとも思ったりもしたのですが、誘惑に耐えられずに見てしまいました。
いやぁ合格してホント良かった。もし落ちていたら、ブログの更新どころじゃなかったですw

で、右手の怪我が禍で資格合格が福ならば、次は禍が来るわけで。
今回はお絵かきだったのですが…

っと、その前にコメレスですよー...φ(゚Д゚ )

>呪い様がいた…
>http://www.youtube.com/watch?v=_k8k0MbFg0g
>本人に間違いない。

…お姫さんからのコメント。
見てて面白かったけど、あんなのと一緒扱いにされるのは心外だよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
もう一つ管理人オンリーなコメントもあったけど、アレは素晴らしい!
是非師匠と呼ばせていただきたいものですなぁ(ぁ


>集合場所のSSで目線を入れられた。
>フォレひどすぎるお。
>何かのクエストでも同じような光景を見た気がした。
>あれも呪いだったか・・・

…かのんさんからのコメント。
狙ってやったんじゃ…無いよ?
うん、たぶん。
おおよそ、大体、メイビーアバウト


>怖いよー

…しかちゃんからのコメント。
だから狙ってやったんじゃないと何度言わせれば…!
でも人の職位を弄ぶ極悪人には、相応しい罰かも…( ̄ー ̄)ニヤリ
フォレストン
右手を怪我したせいで、お絵かき完成出来なかったよ!(´;ω;`)
頑張ったけどこれが精一杯…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
フォレストン(ラフ付き)
ついでにラフも重ねてみる。
名状しがたい商品のようなものや、カートやら石畳やらいろいろ描くつもりだったのに、右手の怪我が無ければ…!
右手の怪我が無くても〆切に間に合わなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

というわけで今回はお絵かき回だったのですが、諸々の事情で中途半端になってしまいました。
このあと時間をかければ完成出来るでしょうけど、どうしたものか。空いた時間にちまちま弄り回していたら、別物になりそうでなんだかなぁ。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/03/27 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第514回ノビ集会  | HOME | 第512回ノビ集会 >>
コメント
ひさびさのお絵かきですね。(`・ω・´)マッテマシタ

しかも背景もあって、パースきいてますよ、奥さん。

私も背景描かないとおもいながら、さぼってます。(ノ´ω`*)エヘヘ

絵の公開は、ラフ、線画、色塗り、修正って
やってるひともいるから、全然ありだと思います。
 次どうなるか、期待できますしね。(*´∀`*)ワクワク

ところで、Gimle鯖のノビ集会は、
どこに集合なんでしょう?|ω・)
2014/03/29 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

次は上向いて顔サボらないでね。(*´∀`*)ワクワク
集合場所はいずるーど出たところの通称呪い広場です。|ω・)
おっと、呪われてるのは一人だけであとはみんな普通です。
2014/03/29 Sat | URL | かのん #/brzjVdg [ 編集 ] ▲PageTop

あれ、今年は4月1日ネタはないの??
2014/04/01 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/679-b631e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。