無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第507回ノビ集会
夜勤入り当日にお天気が雨模様で憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ…(´・ω・`)

今回はノビ集会レポなのですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>上忍が強いのは符が使えるからですよ。
>火符をつかわないとw
>スリッパなんて1確なんじゃないー。
>まぁふぉれは符をかうお金もないのかもしれないが!

…かのんさんからのコメント。
試しに火符を使ってみたら、あまりの威力にバグかと思いました(;^ω^)
あとは符の有効時間が表示されれば完璧だったのだけどなぁ。
大量に焼いている最中に、有効時間が切れてダメージが一気に低下、火炎陣を突っ切られてそのままボコられたことが何度あったことか…(泣
0209.png
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : フォレのボケ
なかよし : フォレのぼけ
なかよし : なぜ飛んだ
なかよし : 滑ったのか
ひろたん : 来たのにとんでったw
フォレストン : 暴発した(´;ω;`)
ひろたん : 呪いか(´・ω・`)?
なかよし : 闇ポタにびびりすぎたのか
なかよし : 青ジェムがもったいないからやらない
フォレストン : ソ、ソンナコトナイヨー

ログインした直後に、変なキーを押してしまったのか、ショートカット登録してあるテレポが暴発、跳んでいってしまいました。別に闇ポタを警戒していたわけじゃないよ!?
でも、過去に何度か闇ポタで飛ばされかけたこと、あるんですがねぇ…?
0209-2.png
0209-3.png
ゆったろ : …いる
なかよし : 後ろにフォレがいる
ゆったろ : え?
ひろたん : ダニがいる?
ゆったろ : …いませんけど
フォレストン : なんか憑いてる…
ゆったろ : 夜勤中に
ゆったろ : 怖いことばっかりでしてね
ゆったろ : 憑いてきちゃったんでしょうね
ひろたん : フォレの後ろには呪いの髪が・・・ ((;゚Д゚))ガクガク
ゆったろ : 帽子で抑え込んでいくスタイル
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!地毛?

ゆったろさんに何か憑いてる!?Σ(゚д゚lll)
冗談はともかくとして、なんとも不気味な頭装備ですね。効果が気になるなぁ。
0209-4.png
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
なかよし : ボスがきた
しかちゃん。 : こn
ゆったろ : 今日は5人!
フォレストン : 酒乱がきた
ゆったろ : 酒乱w
しかちゃん。 : 酔っても、あんまり変わらないので
しかちゃん。 : 酒乱じゃないのです
ゆったろ : 酒豪
なかよし : 腐乱はフォレ
フォレストン : 腐ってないよ!

酔って乱れても、画面越しじゃ分からないから、酒乱認定の取り消しにはイマイチ弱いですね!(オイ
あとおいらは腐ってないよ!?某掲示板で腐海の底に沈んだとか言われたけど、腐ってないよ!!
0209-5.png
жpopoж : ちょこやってた=
жpopoж : まだおわってないけどw
フォレストン : 今年のバレンタインイベントどうしようかなー
жpopoж : 3種類
жpopoж : 全部やったら
しかちゃん。 : クエやって投票らしいぞ
なかよし : レクレーション係としては成功させないと
жpopoж : やってほうこくしたら
жpopoж : かかお100こだった
フォレストン : 去年みたいにヒャッハー出来ないのか…
なかよし : できるお
なかよし : まずはウンバラで飛び降りてみればいいお

去年は、燃えに燃えたバレンタインイベントですが、今年はどうしたものか。
ドーナッツを大量生産して荒稼ぎ、なんてことは出来ないみたいですし、というか今年のバレンタインイベント、盛り上がりにかけるような気がするのですが…(;^ω^)
0209-6.png
0209-7.png
0209-8.png
ゆったろ : んー、どこがいいんだろう
ひろたん : どこでフォレを転ばそう
なかよし : リザしについて行くか
なかよし : いっぱい釣れるし
しかちゃん。 : 生体2とか
ゆったろ : おー
ゆったろ : マジDOP来たら壊滅ですね
ひろたん : アマツDか(´・ω・`)?
ゆったろ : アマツやってない…;
なかよし : かっぱ?
ゆったろ : 亀は?
ゆったろ : 微妙かな
なかよし : 亀はかわいくない
ひろたん : 生体クエは?
ゆったろ : もちろん
ゆったろ : やってない
なかよし : 剣士たんがいいお
しかちゃん。 : 亀でもいいよ
ひろたん : 亀
ひろたん : でいいか
なかよし : 錐もって突撃
ひろたん : ボスはフォレガ相手するし
жpopoж : あたし すわってみてるw
フォレストン : よし。素ノビをだそう!
しかちゃん。 : えー
しかちゃん。 : ちゃんと戦力になってよ
ゆったろ : wwww
ひろたん : 移動かいし

今回の遠足先は亀Dになりました。
とりあえず、周囲の殺意がパネェので、生き残ることだけを最優先しようと思います…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0209-9.png
0209-10.png
フォレストン : なんかへんなのがおる…
なかよし : なんかいる
なかよし : 呪い妖精Lv300だと
フォレストン : なにそれこわい
ひろたん : 呪いの妖精LV3(´・ω・`)?

亀島へ上陸すると×不気味×変な物が。
どうやらバレンタインイベント関連みたいですが、ぱっと見だと妖精に見えないです(;^ω^)
0209-11.png
ゆったろ : オーディンの力が強い
ゆったろ : おお、DEF無視

亀はアホみたいに硬いのですが、オデン力のおかげでだいぶ狩りが楽になります。それでも硬くて倒すのが大変だったりするのですが…。
なお、オデン力の効果は、DEF無視ではなくATK上昇だったりします。
実際の効果は、Lv2で60秒間ATK+100、MATK+100、DEF+40、MDEF+40です。
火力は上がるけど装甲が薄くなるので、反撃喰らうと沈んでしまう諸刃の剣です…(;^ω^)
0209-12.png
しかちゃん。 : ご馳走様
ゆったろ : おかえりなさーい
しかちゃん。 : みんなどこ?
ゆったろ : 亀最深部
しかちゃん。 : いた
ゆったろ : こっちー

夕食AFKしていた、しかちゃんが合流です。
亀D最深部は、いろいろヤバいので合流が間に合って一安心ですεー('ω`n
0209-13.png
しかちゃん。 : 混合でちゃった
なかよし : いっぱい釣ったのにしかちゃんになすってしまった

かのんさんが頑張り過ぎです。
いっぱい釣ってくるのは良いのですが、多過ぎですよ(;^ω^)
あと気のせいか、暗においらになするように聞こえたのは、きっと気のせいですよね…?
0209-14.png
0209-15.png
しかちゃん。 : これは死ねる
フォレストン : なにがなんだか…;

狭いスペースにMobがわんさか。当然ながらカオス状態です。
しかちゃんが転んだら、一瞬で崩壊する可能性が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0209-16.png
なかよし : どきどき
ゆったろ : 完全回避すごいw
フォレストン : 後ろは見ないようにしよう
ゆったろ : www

後ろで忍者亀を大量抱えしている、かのんさんは見ないことにします。
もし、あれがこっちに来たら…いや、考えちゃダメだ。見ちゃダメだ…!(∩>д<)
0209-18.png
しかちゃん。 : すごいな
なかよし : なぜかSPがない
しかちゃん。 : なかよしさんの後ろに隠れるフォレさん

さすがアクビというべきか、かのんさんの壁っぷりがヤバいです。
か弱いノビっ子が盾にしても全然問題無い、安心の堅さです。
というか、おいらは魔ノビなので後ろにいるのは当たり前ですから!
前に出たら転んでしまいますよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0209-19.png
0209-20.png
しかちゃん。 : フォレさんが逃げる
フォレストン : 今の動きは…!
しかちゃん。 : なすろうとしたのに
フォレストン : しかちゃんの殺意ばパネェ…

しかちゃんが妙な動きを見せていたので、かのんさんを盾にしつつ、距離を取ります。
案の定、おいらを狙っていました。しかちゃんの殺意がヤバいです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0209-21.png
ゆったろ : フォレさんおめでとー
フォレストン : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Jobが上がりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なお、上がったJobは、これまで溜めていた分と合わせてDCに注ぎ込みました。
これでカート10、露店10、OC10、DC10。
ようやく商人スキルを極められましたよ…εー('ω`n
0209-22.png
しかちゃん。 : クリノビは実は強くないのでネタなのです
ゆったろ : えー
ゆったろ : 強いと思う
ゆったろ : 見た目も爽快

必中DEF無視が売りだったクリティカルですが、R化以降の仕様変更で、必中+強攻撃になってしまいました。そのため、鬼のようなDEF持ちMobが闊歩する最近のROでは、クリティカル狙いは現実的でなかったりします。特にAgi-Luk2極型クリノビなんてもう…!(号泣
0209-23.png
しかちゃん。 : うまいこと逃げるのお
なかよし : いっぱいたべてね

玉座前で大激闘!
相変わらず、しかちゃんが不穏な動きを…!
というか、逃げないと転ぶので必死になって逃げてます…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0209-24.png
0209-25.png
しかちゃん。 : 逃げた!
しかちゃん。 : 逃げるスキル高い
しかちゃん。 : ゆったろさんに擦るとは!
ゆったろ : ふぉれさんに擦られたんでMPKで通報しときました
フォレストン : 事故じゃー!!

こちとら、経験値稼ぎのためにクエストで生体Dやトール火山、異世界Dに潜っているので、逃走スキルには自信ありなのです。たとえ2,3匹の亀忍者くらいなら引き剥がして…あれ?ゆったろさんの方に行ってしまった!?これは事故です~!!(´;ω;`)
0209-27.png
隅っこで転んでしまったので、これ幸いとカレーの準備を…って、このタイミングでリザするの!?おいらのカレーを返せ!!(エー
TextOnly-雑談中…
ゆったろ : フォレさんSSは一回bmpで保存してjpgに変換すると
ゆったろ : ちょっときれいになった…ハズ
フォレストン : BMPでいちいち保存してたら、容量がマッハでヤバイ
ゆったろ : おもひでを圧縮する作業に入るのです
フォレストン : 集会のたびに100枚200枚と撮影するので、JPGじゃないと無理
ゆったろ : そんなに!?
フォレストン : ETに挑戦したときは500枚以上撮影したなぁ
ゆったろ : うひゃー
ひろたん : どんだけフォレ画像でHDD埋めてるんだろう(´・ω・`)?
フォレストン : いや、保存期間は1年間にしてるから
フォレストン : 毎年年末になると処分してるけどね

確かにBMP保存後に画像を加工すれば、きれいになるのですがそれにはHDDの容量の問題があったので、過去に検討してあきらめた経緯があったりします。現在はJPGでSS保存、画像加工はPNGでやっています。画質的にはあまり意味が無かったりしますが、同じJPG形式で保存してしまうと、大量のSSの中に埋もれて探すのが大変になるので…(;^ω^)
しかし、今ならHDDも2TBあるし、試してみる価値はあるかも。しれません。
ちなみにSSそのものは、画像加工後に破棄していますが、加工した画像は1年間保存して、年末にまとめて破棄しています。これは不具合を指摘される可能性を考慮してのことです。元画像があれば、修正も素早く出来ますからね。
0209-32.png
時間になったので、結局死に戻りでした。
そういえば記念SS撮るの忘れてたなぁ…まぁいいかw
0209-33.png
なかよし : かんたん
ゆったろ : 今度作ろう
なかよし : 1時間で42レベルになる
ゆったろ : はやい
なかよし : リンカーはスチレ握って殴れば早い
なかよし : すぱのびと同じくらい早い
フォレノワール : 魂特化と割り切ればさらに早い
ゆったろ : 魂特化予定
フォレノワール : おいらみたいに、全職種魂可能とかになると、ちとしんどいけどw
なかよし : 魂ならLv99にしないと
なかよし : 全種取るだけならJOB30くらいで良いんだぜ
ゆったろ : あーでも
ゆったろ : 前職はとらないかも…。

スパノビをやるなら、リンカーもぜひ作っておくべきでしょう。
というかキャラ枠余っているし、作らない理由がありません(オイ
魂特化にするならば、スパノビ魂Lv5と、楽しい休息Lv10は必須です。
あとはお好みで大丈夫です。おいらみたいに全職種魂対応にするも良し、余った分を戦闘スキルに注ぎ込んで武闘派になるも良しです。
0209-34.png
жpopoж : みんな魂何度もかけれるけど
жpopoж : 自分5回しかできないよw
ひろたん : (´・ω・`)
なかよし : Lv5?
なかよし : Lv1だとSP230
жpopoж : ン~レベルおぼえてないw
なかよし : Lv5だと80
フォレノワール : Lv1だとSP460じゃ?
なかよし : そこつっこまないヽ(`Д´)ノ
жpopoж : そうか~
ひろたん : 呪いか
フォレノワール : Lv5だとSP60
жpopoж : それでか。。。
жpopoж : www
なかよし : いい加減なのがばれた
しかちゃん。 : なかよしさんはいい加減でいいのです
ひろたん : いい加減なフォレだ?
なかよし : のびたまととりたまはLv5にしてる
しかちゃん。 : フォレさんは実は細かかった
なかよし : ほかは1
жpopoж : なるほど=
しかちゃん。 : のびたまだけ5
なかよし : レクリエーション係は細かい段取りが必要φ(..;)メモメモ
フォレノワール : ノビとリンカとアルケミがLv5
フォレノワール : 残りLv1

魂スキルはLvが上がると消費SPが激減するので、多用するスキルは5Lv必須です。
Lv1だとあっというまにSPが尽きます…(;^ω^)
って、気がついたらレク係に任命されてる!?そんなのはリアルだけで充分だよ!?
そういえば、来月は花見だから段取り決めないといけなかったなぁ。思い出したら鬱になった…(ヽ'ω`)
0209-35.png
ひろたん : おわった
しかちゃん  : おつ
フォレノワール : おいらは!?
ひろたん : (´・ω・`)?
なかよし : らいしゅう?
ひろたん : しんだっけ(´・ω・`)?
しかちゃん  : あれ、フォレさん死んでたのか
フォレノワール : 呪うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ひろたん : じーっ (。・.・)再生
なかよし : 画面のすごく端で死んでました
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかちゃん  : はやくCCしましょう
フォレノワール : cc

時間がかかりましたが、全員分の死亡記録を削j…って、おいらが残ってるよ!?
なにサラっと終わらせようとしてるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0209-36.png
ひろりん. : おわった
フォレストン : おー
ゆったろ : おめでとー
フォレストン : ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
まるっち : でた==
ひろりん. : さぁ フォレを転ばそうか
フォレストン : やはり、日ごろの行いが良いから出るのも早い!
なかよし : さすが呪いがたまってる

肝心の魂ですが、おいらはあっさりと終わりました。
やはり日ごろ行いが良いkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
それと呪いと死亡記録削除は関係無いと思いますよ!?Σ(゚д゚lll)
0209-37.png
しかちゃん  : フォレさんどうせ狩りしないから、無死亡ボーナス要らないのでは?
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
しかちゃん  : 狩りしてるの見たことない

酷いっ!そりゃ確かに最近は狩りをしていないような気もするけど!?
とりあえず+10催眠杖とマジブを買ってから本気を出す(予定)ですよっ!!
というわけで、今日も頑張って影狼でスリッパ狩りに精を出すとしますかね…。
0209-38.png
なかよし : 今日は珍しく寝落ちしなかったフォレ
ゆったろ : たしかに
なかよし : 今年初じゃないー
まるっち : ごふぁん
まるっち : たべてたからだ~
ひろりん. : PSO2にフォレがいつ現れるか
なかよし : このあとすぐっ
ひろりん. : 今緊急では?
なかよし : 徹夜でいじられたらしい
フォレストン : ログインした瞬間に捕捉されるぢゃん…
なかよし : だーくふぁるす?
ひろりん. : ゆりかごだったような

まるでおいらが、毎回寝落ちしているように聞こえるじゃないですか!?そこまで寝落ちしてないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと、今回元気だったのは、当日夜勤明けで昼寝をたっぷりしたからだったりします。
そのせいで、集会前に晩御飯を食べれなかったんですけどね。起きたら集会の時間だったので…(´・ω・`)
PSO2はどうしたものでしょうねぇ。不器用なおいらはROとPSO2を両立なんてことは出来ないのです。ROで行き詰ったらPSO2に逃避しようかな?w
0209-39.png
しかちゃん。 :  あっという間にゆったろさんに抜かれてしまったのです
ゆったろ : え
ゆったろ : 何か抜いた…?
なかよし : 呪いを抜いたらしい
ひろりん. : 鼻毛?
しかちゃん。 : フォレさんは最高でBASE102なのです
フォレストン : いや、おいらのネタキャラだし!?
ゆったろ : なるほど
しかちゃん。 : 集会だけでレベル上げてる猛者
フォレストン : 無理に育てる必要性無いし!?
なかよし : レースだけじゃないといいたいのでしょう
フォレストン : ギクゥ
しかちゃん。 : 寝たノビもレベル上がると強くなるのに
ゆったろ : 中途半端だからネタ
しかちゃん。 : ステ振りに余裕があるので、ネタでも強くなるのです
ゆったろ : 完成すると型

おいらはネタキャラばかりだし、マイペースでレベル上げしているから問題無いんですよ!
とはいえ、そろそろレベル上げに本腰を入れないとヤバいかも。サラの記憶を頑張ってみるべきかなぁ。
0209-40.png
0209-41.png
0209-42.png
0209-43.png
しかちゃん。 : レースで、限界突破ノビを光らせたら
しかちゃん。 : 史上初ですよ!
なかよし : ただし165に限る
フォレストン : それやろうとして、計算したのだけど
しかちゃん。 : うん
フォレストン : 絶望した
しかちゃん。 : 是非、フォレさんに成し遂げて欲しい
フォレストン : 計算値テーブルも変わったのかな?
フォレストン : 再計算する価値はあるかも
しかちゃん。 : 変わってると思う
しかちゃん。 : 何枚必要だったの?
しかちゃん。 : 絶望するって10万枚とかか!?
なかよし : 魂が消える
フォレストン : だって、たかだか10あげるのに1000枚単位でメダルいるし
しかちゃん。 : フォレさんなら、1万枚ぐらいじゃ絶望しない
ゆったろ : レースの理不尽展開が苦手
フォレストン : 一万枚で発光出来るなら絶望などせんわい!
しかちゃん。 : 何枚いるの?
フォレストン : 計算機だと計算不能になってたような気が
フォレストン : 桁数逝ってしまったのかと
しかちゃん。 : フォレさんはエスパー的なひらめきで当てまくるのです
なかよし : 64bit計算機
ひろたん : 呪い計算
フォレストン : あのころは3次職の計算テーブルで計算したような気がするなぁ
ゆったろ : 頑張れフォレさん、負けるなフォレさん
しかちゃん。 : 3次と一緒ですよ
フォレストン : スパノビの経験値テーブルは独自のものになったのかな?
ゆったろ : レースに勝つんじゃない、己に勝つんだ…。
ひろたん : 限界突破は3次と同じ
フォレストン : レースの仕様変更が来ない限り無理ゲーじゃ…
しかちゃん。 : 必要経験値が1/10になってるはずだが
ゆったろ : ゴール手前なのに気づいたらスタートラインですよ
なかよし : メダルの経験値も当然1/10になってる
なかよし : 枚数は変わらない
ひろたん : さらに必要経験値も変わったはず
なかよし : それはへった
しかちゃん。 : 必要な経験値も変わったね
なかよし : さくさく上がるはず
しかちゃん。 : 3次も楽になってる
ひろたん : 呪いもあがる((;゚Д゚))ガクガク
フォレストン : 計算しなおしてみるか…

限界突破後のメダル発光は当然ながら過去に検討しています。
転生3次職の経験値テーブルで計算すると、Lv1から発光までに19358枚のメダルが必要になります。これに戦闘教範75と、ネカフェの経験値1.5倍を併用すると8687枚になります。これくらいならまだなんとかなりそうですが、問題はLv99以降です。
肝心の枚数は実は分かりません。対応している計算機が存在しないからです。まぁ計算機を作った人も、さすがにそんな酔狂なことをやる人間がいるとは思わなかったのでしょう。
ただ、級数的に増えていく経験値を考慮すると、メダル枚数もまた級数的に増えていくわけで、冗談抜きで10万枚、いやそれ以上は確実にいくのではないかと。
さすがのおいらでも、こればかりは無理ゲーです…∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
0209-44.png
しかちゃん。 : 落ちます
しかちゃん。 : またね
ひろたん : おつかれ
なかよし : がんばー
ゆったろ : お疲れ様ー
しかちゃん。 : たまり場ポタないよね?
フォレストン : おつー
Hoenb : おつー
フォレストン : おいらも落ちー
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
なかよし : たまりばじゃなかった

時刻は23時30分。
こんな時間まで起きているのは、我ながらビックリですが、たっぷり昼寝してしまいましたからねぇ。明日仕事なのにどうしよう…(;^ω^)


おまけ
◎殺意の高いギルメンにぬっ殺されたカメラマンの死様◎
狭くて距離は取れないし、ハエは使えない後衛殺しの亀D最下層に、これまた殺意の高い集会メンバー…これでいったいどうしろと?(泣
0209-17.png
フォレストン : …
ゆったろ : しかさん以外壊滅
にゃるびっしゅ : ・・・
フォレストン : テンションダウン…
なかよし : きねんさつえい?

そしてまとめて南無るノビっ子たち…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
狭くて距離は取れないし、ハエを使った緊急回避も不可能。どう考えても後衛殺しMAPです。PTが、ガチ前衛のソロじゃないと無理ですよ…(´;ω;`)
0209-26.png
フォレストン : 会話してたらヂンダ
жpopoж : あるある~
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレストン : 湧き過ぎワロタ
フォレストン : デスペナ怖いから、このまま寝とこうかな…
ひろたん : イグ葉が切れた
ゆったろ : 4匹はむりですね、はい
フォレストン : zzz…
жpopoж : おきたくなったらいってね=

MPK疑惑を釈明していたら、亀忍者にぬっ殺されました…(´;ω;`)
他のノビっ子たちも、亀忍者相手に手一杯みたいなので、リザしてもらう余裕は無さそうです。
しょうがないので、仕込んでおいたカレーを温めましょうかね。寝かせたカレーはおいしいのです(ジュル
え?デスペナが怖いのはって?そんなものカレーを喰うための方便に決まっているじゃ無いですか!(力説
0209-28_20140213095828845.png
フォレストン : \(^o^)/オワタ
フォレストン : アサルト5匹とか無理
しかちゃん。 : 対比
しかちゃん。 : 退避
しかちゃん。 : フォレさん死んどる
フォレストン : デスペナ以上に稼げるのが救いか
ゆったろ : 経験値が減らないミステリー
жpopoж : トレインすごいw

玉座前がヤバくなったので、退避したのですが、その先には亀忍者5匹…さすがに無理ゲーでした(ノ∀`)アチャー
転びまくりですが、デスペナ以上に稼げるので問題無かったりしますけどねw
0209-29.png
0209-30.png
0209-31.png
フォレストン : リザキルだー!!!!???
しかちゃん。 : えー死んだの?
ゆったろ : パシャッ
フォレストン : あのタイミングで生き残れるかぁ!(# ゚Д゚)
ゆったろ : ゾロゾロ…
フォレストン : ヒィ

亀忍者が多数いる状況でリザもらったら、寿命がマッハで無くなるよ!?
せめてハエ跳びが出来れば逃げられるのに!?
というか、そこのアクビさんは、なんでダメ押しで亀忍者を大量に持ってくるんですかねぇ?(´;ω;`)


というわけで、今回は亀Dでした。
相変わらずの理不尽な湧きっぷりで、圧殺されました。経験値的には黒字でしたけどねw
最近は新規さんも増えてきて、嬉しい限りですが行き先が限定されるのが問題ですね。またクエスト支援をするべきかなぁ?


追伸
集会当日は夜勤入りなので、集会は欠席します…(´゚'ω゚`)ショボーン テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< ノビ日記高画質化計画  | HOME | そろそろ本気を出そうか… >>
コメント
念のために補足しておくと、あくびさんは大量に釣ったのではなく、忍者を捨てに行ったのですよ。リザするために。捨て場所にたまたま呪さんが寝てただけです。
でも忍者は足が速いのとテレポ禁止だったからうまく捨てられず時間切れ。
2014/02/13 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/673-f70c14db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。