無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第502回ノビ集会…のはずだったのに
年明けに少しゆっくり出来たと思ったら、諸所諸々な都合で、勤務シフトが変更されて涙目状態なフォレストンです。
おはようございます…( ;∀;)

今回はノビ集会レポ…なのですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>明けましておめでとうございます。
>自分も30日まで仕事、4日から出勤です。

>サラの記憶はウチの子が先日スキルをリセット、カートを取ったおかげで重量オーバーで困る事は無くなりました。>インデュアも1取ったし。

>魔型は火力不足もあって厳しいのですが、スルーしたり裏道を通ってクリア出来ました(^▽^)/

本年もよろしくお願いします~。

…うじゅらさんからのコメント。
うじゅらさん、あけおめことよろっ!ヽ('ω')ノ
サラの記憶、経験値が凄くおいしいけど、おいらのノビっ子達ではクリアがマゾ過ぎる…(´;ω;`)
2,3年前なら、難易度が高いと敢えてチャレンジしたのだけどなぁ。最近はすっかり丸くなってしまった、おいらですが、今年もまったり頑張りますよっ!


>あの長老が弓使うと、Sノビなんてひとたまりもないと思うんですがね。弓系のMOBの痛さといったら・・・・
>ん?ニュマ?出す前に死ぬ。に一票

…スルーズさんからのコメント。
スルーズさん、あけおめことよろ~ヽ(´ー`)ノ
あれですね、弓ガディをさらに凶悪化させたような感じですね。分かります。
画面外からわけも分からず、一方的に殺戮されるノビ軍団が、余裕で想像出来ましたよ…(ヽ'ω`)
サラの記憶は、実は有情仕様だったのか…!


>あけおめー!
>今年は呪い・・・じゃなくてグレーゾーン画法に挑戦ですか。
>ますますエロさに拍車がかかりそうですな。

…かのんさんからのコメント。
かのんさんもあけおめことよろ~(=゚ω゚)ノ
って、グレーじゃない、グリザイユ画法だよ!
グレーゾーンって、まるでおいらが、怪しげな人間に見えるぢゃないかっ!
Gimle鯖の清く正しいスパノビラー、フォレストンを今年もヨロシクっ!!( ̄ー ̄)


>>>気がついたら披露宴が終わっていましたよ!
>新年早々、披露宴中に寝落ちするとはさすがですね!

…またしても、かのんさんからのコメント。
披露宴では寝落ちしてないよ!
帰ったあとで、ノビ集会中に寝落ちしただけで!!(オイ
やはり、ROをやる前にアルコールを飲むのは、ダメ!絶対!!

以上、コメレス終了!
で、肝心のノビ集会レポなのですが、披露宴で飲んだアルコールが抜けていなかったのか、気がついたら寝落ちしてました。こればかりは不可抗力だからしょうがないよねっ!(∀`*ゞ)テヘッ
そんなわけで今回もお絵かきで逃げてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
厄神ちゃん&モチリン
アマツの正月クエの厄神ちゃんとモチリン。
モチリンはともかく、厄神ちゃんのデザインは適当です(オイ
いやだって、公式絵も無いし、ドット絵は雅人形だし、どうしろと?
とりあえず、着物を着た(巨乳)美人と勝手に決めて描いてみました。

今回はグレー画法を試すはずだったのですが、いくつかあるみたいで、悩み中です。フォトショやSAIで描いた例はあるのですが、GIMPではあまり見ないような気が…(´ε`;)ウーン…
一応、モノクロで描いて、上からレイヤー(オーバーレイ)で重ねる方法があるのですが、今回は見送りました。

今回はパス線画に、先に影をつけて、その上に色をつけてみたのですが、重ね方とレイヤーモードに問題があったのか、なんかおかしくなtt…それ以前に影の付け方もダメだったのですが…_| ̄|○


というわけで、今回はお絵かき回でした。
年始から、お絵かきとか、うちはROサイトのはずなのに、そのうちお絵かきサイトになってしまうのではないか心配になります…(;´Д`)

追伸
本日夜勤なので、ノビ集会は欠席です。
嗚呼、またお絵かきが…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/01/09 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

<< 催眠術師の杖って、錫杖に似ていませんか?  | HOME | あけましておめでとうございます >>
コメント
座布団抱えてるのかと思ったら、モチリンでしたか。

>>最近はすっかり丸くなってしまった
体型?
2014/01/09 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

ccすると言っていなくなってそのまま寝落ちですか・・・
長い付き合いの人がいたおかげで、待ちぼうけはなかったですが。
戻ってもいないのを見て、やはり寝落ちだったか、と残念そうに呟いてましたよ。
厄神ちゃんにはモデルはいないんですかね?なんか長ったらしい、名前ついてましたが・・・
あと、きょぬーやめたらエロ画家といわれいかもしれない。
2014/01/09 Thu | URL | スルーズ #- [ 編集 ] ▲PageTop

・x・)なんか最後変になってたきがするので。
きょぬーやめたらエロ画家といわれないかもしれない。
が正しいです。
2014/01/09 Thu | URL | スルーズ #- [ 編集 ] ▲PageTop

そうそう、厄神ちゃんのモデルはここ(のコメント)に書いてあった(ぉ
http://ro.luluroom.info/#140105
2014/01/10 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

|ω・)コソッ
人に勧めておいてなんなので、
自分でもグレー画法で描いてみました。

いつもと違う感じになってますけど、
色塗りは楽でしたかねぇ。

GIMPもダウンしたんで、そっちでも
試してみまする~

|彡サッ
2014/01/11 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/667-6c11744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。