無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あけましておめでとうございます
松の内から結婚式に出席して、新年早々慌しかったフォレストンです。
あけましておめでとうございますm(__)m

や、結婚式なんて久方ぶりに参加しましたが、最近の結婚式は退屈しないように、いろいろ考えられていて、感心した次第です。まぁ、おいらは食い気を優先していたので、あんまり見ていませんでしたけど(オイ

だって、皿をカラにしたら、すぐに『パンのお代わりはいかがですか?』なんですよ。
グラスも空にしたら、おなじく飲み物のお代わりは?ですし。ついつい、くるみパンをお代わりして、ソフトドリンクを飲みまくっていたら、気がついたら披露宴が終わっていましたよ!

閑話休題。
今回は毎年恒例のおみくじイベントですよ!
なお、コメレスは次回のほうに回しましたので、悪しからず。
おいらのせいじゃないよ!(ナニ
普通のくじでも出て欲しい…(切実
毎年恒例のおみくじをしようとしたら、クエストをするハメに。何を言ってr(略
新年早々めんどくさいことさせやがって…!
まぁ、クエスト中とはいえ、大吉が見れるので悪い気はしないのですが。
さて、ここからが本番ですよっ!
統合運はまずまず
統合運は中吉でした。
まずまずですね(*´ω`)
恋愛運は無難に
恋愛運は小吉でした。
まぁ無難です。
金運は大吉が欲しかった…
金運も小吉ですか…
大吉とまでは言いませんが、吉くらいは出て欲しいなぁ。
勝負運はレースしないなら関係無いかな
勝負運も小吉。
レースすること無いだろうし、まぁいいか。
健康運が…_| ̄|○
健康運は凶…!?Σ(゚д゚lll)ガーン
よりによって、健康運で凶が出るとか、あんまり過ぎる!!
?は吉だったけど、大吉だとどんな効果なんだろう?
最後の?は吉でした。
健康運以外は無難だった、今年のおみくじでしたとさ。


というわけで、新年恒例のおみくじでしたが、健康運以外は無難でした。
今年は体調に特に気をつけつつ、頑張っていこうと思います。
2014年もよろしくお願い致しますm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第502回ノビ集会…のはずだったのに  | HOME | 第501回ノビ集会 >>
コメント
>>気がついたら披露宴が終わっていましたよ!
新年早々、披露宴中に寝落ちするとはさすがですね!
2014/01/06 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/666-ad754b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。