無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イブの日に夜勤とか…!(呪
大掃除をしながら、年賀状やバイクの整備、その他もろもろ同時進行中で、わけわかめなフォレストンです。
こんばんわ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

先週も結果的に、ノビ集会をお休みしてしまったので、今回もお絵かきなのですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>前より良くなってますね。
>後はツリーの実線を葉っぱ色で消した方が良いかも。
>それと地面(?)の灰色も青色系にするとか。
>キャラの上の方に雪が掛かっていると雰囲気でるかと。

…うじゅらさんからのコメント。
見返してみると、確かに、ツリーだけ浮いてます(汗
全体の構図も、要修行ですね…_| ̄|○


>子供たちが恐れ泣き叫ぶ
>呪いサ○タや、来年の裏干支の呪われたUMAは
>お絵かきしないの?


>大丈夫。15歳未満には閲覧させないから
>書いてください。

…お姫さんからのコメント。
それはリクエストなのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いくらネタに困ったからといって、そんな安易なことなど…と、言いたいところなのだけど、時間も無かったので、描いてみたよ!


>前回は、ATではなく、人数が少なくてもできるもの・・・ということでサラの記憶に行ったと思う・・・
>サクッと終わらせよう、ということで10時には出発したと思うのだ

…スルーズさんからのコメント。
22時10分ごろに出張ったのに、誰もいなかったのはそういうわけだったのか…_| ̄|○

コメレス終了!
今回は、お姫さんからのリクエストを採用して、サンタさんを描いてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
めりーくるしみます
どこからどうみてもサンタさんですね!(キリッ
手にしているのは、チェーンソーですが、ブレードの描きこみがイマイチですね。
血のりも追加して、もっと生々しさを出すべきだったかと反省しております。
あと、影の付け方のコツが未だに分かりません。こればかりは描きまくって体得するしか無いのでしょうねぇ。


今回もお絵かき回でした。
気がついたら、結構描いてますねぇ。なので、今まで描いた分をpixivに投稿してみました。フォレストンで検索すると引っ掛かりますよ!
あと、割とどうでもよいけど、評価が朧とメカ子に集中しているのはどういうこと…!? テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/25 Wed | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第501回ノビ集会  | HOME | ようやく峠は越したけど… >>
コメント
>評価が朧とメカ子に集中しているのはどういうこと…!?
きっと書く人の気合の入れ方が半端ないのでは?
フォレはえろいなー。
2013/12/26 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>影の付け方のコツが未だに分かりません。
 影の付け方は、私も結構迷います。(´・ω・`)ムズカシイ

 フォレスタンさんは、長い文章かきはるから
 思考型よりの絵描きさんなんだと思います。

 思考型は、理屈を理解できれば、すらすら
 描けるようになるそうですよ。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 デッサンを勉強すればいいんでしょうけど、
 それをやってしまうと、フォレスタンさんの
 絵柄が失われてしまいまそう。(`・ω・´)ムー

 さらに、ファンの方からおしかりを受けそう……。
  ヨケイナコトイウナッ└(`Д´)┘ (´;ω;`)ウウッ

 なので、グレー画法あたりを試してみはると
 いいかも?とおもってみたり。|ω・*)
2013/12/28 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

呪い様、もっともっと 負を前面に出していこうよ。
リア負を出していこうよ!!

来年は、午年だからね!
期待してるよ!

来年は、呪い様にプチリア充(100円拾うとか)が訪れますように
良いお年を!
2013/12/28 Sat | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/664-a4440f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。