無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ようやく峠は越したけど…
施設のクリスマス会も無事終了して、ようやく一息つけたフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、残りは大掃除に年賀状印刷に、ジャイロの足回り点検に…年内に片付けられるか不安になってきた…_| ̄|○

閑話休題。
今回はノビ集会レポを書くつもりだったのですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>背景色の呪いとマフラーの呪いと上着の呪いと手袋の…
>【宿題】
>次回までにツリーのイルミネーション追加と、背景や服装の色の見直しをしなさい!

…かのんさんからのコメント。
描く時間が無かったんだからしょうがないじゃない!?( ;∀;)
そんなわけで、ちょこっと手直ししてみたけど、これ以上やるなら最初からやり直したほうが早いような気が。ラフってはみたけど、やればやるほど納得がいかなくなりますた…_| ̄|○


>ω・)コソッ
>PRは、ブログ設定のブログ上部の検索バーと
>画像高速表示のどちらかを利用しないにしたら
>でなくなりますよ。

>私も出て困ってたので、はずしてみたら消えたので
>すっきりしました。ヽ( ´ー`)ノ
>|彡サッ

…織絵姉さんからのコメント。
試してみたら、すっきり消えました。
ありがとうございますっ!ヾ(*'∀')シ

上コメでネタバレしていますが、今回もお絵かき回です。
先週のノビ集会当日に、記事をうp(22時ちょい過ぎ)して、ちょいと遅刻気味に伊豆に出張ったら、誰もいない。ギルチャで連絡を取ろうにもギルドにログインしているのは、おいら一人。
どうせATに行っているだろうから、AT前で待っていたらそのまま寝落ちしてました…_| ̄|○
普段は22時を10分過ぎても、伊豆前でダベっているくせに、なんで今回に限って、さっさと出発しているんだよ…!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ROクリスマス
お絵かきといっても、前回のやつを手直ししただけですが。
Gimpのバージョンを上げたので、その習熟も兼ねています。
2.6から2.8にバージョンを上げたのですが、全体的に使いやすくなって良い感じです。
この調子でサクサク描いて…って、うちはノビ集会レポメインでした。危ない危ない…!ε-(´∀`*)


というわけで、2週連続でお絵かき回でした。
偶然と不幸が折り重なった結果なので、しょうがないのですけどね。
以前のように、頻繁にROをやっているわけではないので、集会欠席→ネタが無い→お絵かきなわけで、休めば休むほどお絵かきが増えていくという悪循環…!

今のうちに、お絵かきの腕を上達させておかないと、後でとんでもないことになりそうなので、精進することにします…(ヽ´ω`)


追伸
次回19日は、施設の忘年会参加のためお休みです。
嗚呼、お絵かきがますます増えていく…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/17 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< イブの日に夜勤とか…!(呪  | HOME | 時間が無さ過ぎっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ >>
コメント
前より良くなってますね。
後はツリーの実線を葉っぱ色で消した方が良いかも。
それと地面(?)の灰色も青色系にするとか。
キャラの上の方に雪が掛かっていると雰囲気でるかと。
2013/12/17 Tue | URL | うじゅら #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

子供たちが恐れ泣き叫ぶ
呪いサ○タや、来年の裏干支の呪われたUMAは
お絵かきしないの?


大丈夫。15歳未満には閲覧させないから
書いてください。
2013/12/17 Tue | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop

前回は、ATではなく、人数が少なくてもできるもの・・・ということでサラの記憶に行ったと思う・・・
サクッと終わらせよう、ということで10時には出発したと思うのだ
2013/12/19 Thu | URL | スルーズ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/663-22e6c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。