無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

時間が無さ過ぎっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
夜勤明けでお休みなはずなのに、施設のクリスマス会の準備で死ぬほど忙しいフォレストンです。
こんばんわ!?ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

先週のノビ集会はお休みしたので、集会レポはお休みです。
またしても、安易にお絵かきに逃げてしまいましたが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>SSの職位が全体的に普通すぎてつまらなかった。
>そして明らかに集会しかログインしてないようなPT名。

>アドベンチャータワー1回クリアするごとにベース100Mとかもらえるのに、集会欠席するなんてヤル気あるのか?!
>・・・そうか、レースで上げるからいいのか。

…かのんさんからのコメント。
レースの仕様が変更されたら、昔みたいにレースだけで発光しても良いのだけどね…。
ガンホーさん仕事汁!


>記事に関係無いコメントでごめんなさい。
>毎度、続きを読むがブログ右のPRのせいかクリックに苦労します(;´Д`)

>今日、退院出来たので体調見て集会に参加したいと思いますノシ


>辛口コメントでよければ、といいつつコメントする暇なくてすみません。
>画像サイズ、ブログならこの位がちょうど良いですね。
>レイヤー分けが出来るペイントツールなら実線(墨線)を乗算に、各部を下に別レイヤー作成、で塗っておくと綺麗になると思います。
>絵柄にもよりますが、フォレさんの絵だと太めの線が似合うと思われます。
>また、上部に明るい色、影になる部分に暗い色を乗せればもう少し立体感が出るかと。

…2件ともうじゅらさんからのコメント。
退院お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
PR文はIE以外のブラウザだと、出てしまうみたい。おいらもオペラを使用しているので、うざったくてしょうがないです…( ;∀;)

ネタが無くて、お絵かきに逃げることが多くなってきたような気がしますが、描く時間が無いので、仕上がりが雑過ぎて…( ;∀;)
今回のお絵かきは、うじゅらさんからのアドバイスを活かしたものにしたかったのですが、いかんせん時間が無さ過ぎました…_| ̄|○


>久しぶりにやろうとしたらガンホーさんが
>「ねえねえ、電話番号教えてよ」とか言うので
>怖くて復帰できません。
>ガンホーが仕事する呪いとか...いろいろ末期だ

…女王様からのコメント。
もう少しマシな方法が無かったのかと小一時間(以下略
もっと別な方向に仕事して欲しいのですけど。主にレースの使用変更とか、レースの使用変更とか…!

コメレス終了!
というわけで、今回のお絵かきはこれですっ!ヽ^シ'ω')ノシ
ROクリスマス未完成
時間が無くてノビしか描けんかったのですよ…_| ̄|○
うじゅらさんからのアドバイスをもらったので、早速実践してみたのですが、やはり時間が…_| ̄|○
軽くラフってから、パスで線書きして、パスレイヤーの下に着色レイヤーを追加。
以前よりは綺麗な仕上がりになっています。もう少し時間があればなぁ…( ´Д`)=3


というわけで、今回はお絵かきでした。
ようやく、コツが掴めたような気がしますので、忘れないうちにひたすら描きまくらないと…! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/12 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< ようやく峠は越したけど…  | HOME | キャラクター紹介(2013/12/05) >>
コメント
背景色の呪いとマフラーの呪いと上着の呪いと手袋の…
【宿題】
次回までにツリーのイルミネーション追加と、背景や服装の色の見直しをしなさい!
2013/12/13 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

|ω・)コソッ
PRは、ブログ設定のブログ上部の検索バーと
画像高速表示のどちらかを利用しないにしたら
でなくなりますよ。

私も出て困ってたので、はずしてみたら消えたので
すっきりしました。ヽ( ´ー`)ノ
|彡サッ
2013/12/13 Fri | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/662-82b08bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。