無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

寝落ち(・A・)イクナイ!!
夜勤明けで、仮眠していたら、いつの間にかに日付が変わっていて驚愕したフォレストンです。
こんばんわ(゚д゚)!

というわけで、故意じゃないのです。
事故なのです!

とまぁ、気持ち良く謝罪したところなのですが、ネタが無いのです。
しょうがないので、安易にお絵かきで逃げてみましたよっ!(マテ
全キャラ合わせると3000枚は稼いだかなぁ?
ROクロニクルと題しまして、過去の出来事などをお絵かきしてみようと、突発的に始まったこの企画、シリーズ化するかは未定です(オイ

で、内容ですが、見たまんまですねw
モンスターレースが始まったころは、おいらもちょっぴりハッスルしていたのですよ。
パラメータから勝率を計算したりとか、レースの出目をデータ化して、次の結果を予測したりとか、あのころレースをやっていた人は絶対にやっていたはずです。
3次職とかになると、必要経験値が膨大過ぎて、レースでは効率が悪くなり、結果フィゲルが過疎化してしまったわけですが。
今だと、アカデミー関連や、その他クエストも豊富にあるからというのもあるのでしょうけど。
真っ当なキャラなら、それでも良いのですが、おいらのようなネタキャラ大好き人間には、ちと厳しいのです。
レースの仕様が変更されないかなぁ…(´・ω・`)


というわけで、今回はお絵かきでした。
いつもと違い、サクサク描けました。この調子で行きたいところですね。次回は未定ですがw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/11/28 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< キャラクター紹介(2013/12/05)  | HOME | 第495回ノビ集会 >>
コメント
コメントを承認せずにコメレスしないとは新手の呪いですか?
ギムレーのいじどるのプライドにかけて、Lv165までレースのみで頑張る?!
2013/11/29 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

辛口コメントでよければ、といいつつコメントする暇なくてすみません。
画像サイズ、ブログならこの位がちょうど良いですね。
レイヤー分けが出来るペイントツールなら実線(墨線)を乗算に、各部を下に別レイヤー作成、で塗っておくと綺麗になると思います。
絵柄にもよりますが、フォレさんの絵だと太めの線が似合うと思われます。
また、上部に明るい色、影になる部分に暗い色を乗せればもう少し立体感が出るかと。
2013/12/09 Mon | URL | うじゅら #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/661-4908ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。